ドックランでキャンプ その後

朝が来ました~! 前の晩に珍しく楽しくて夜更かししたキャンパー達・・・

「誰も起きてこねーよ」(汗) 珍しく一番に起きたのは私でした(笑)

さぁ~ランに遊びに来るお客さんが着く前にお片づけしなきゃ! なのに・・

所々にお邪魔さんが・・・
DSC_1755_convert_20101116192621.jpg
なぜ? そこに座るのかな? モンさん~ テントの上だし(笑)

ダイナミックなお邪魔さんも・・
DSC_1751_convert_20101116192717.jpg
龍君 邪魔です(笑)

ランでは朝から仲良しさん兄妹達が
DSC_1759_convert_20101116192810.jpg
こんなに大きさ違うのに仲良く遊ぶ 兄妹なんですよ 

そしてこちらも仲良し
DSC_1762_convert_20101116193311.jpg
いつも並んで走りまわる シンクロ走りの兄妹

モンは一人だね~(悲) でもココにはオーナーさんのチワワチョコちゃんがいるのさ!
DSC_1779_convert_20101116192936.jpg
記念撮影だね

そして一番のお客さんはハスキーの皆さんでした とても遊び上手な子達で

龍君・ぴあちゃん・チェルシーちゃん・ガーナ君は沢山遊んでましたよ

でも時々 チワワ組をナンパ?
DSC_1775_convert_20101116193001.jpg
モンは珍しく「うぅぅ~~~」と怒ってました ごめんね~!

さすがにハイパーな大型犬達も昨日から遊んで疲れているのか? こんな写真が撮れました
荳
やる気ゼロの記念写真  でも位置考えてる的な構図ですな!

龍君は女・子供を守る為 この時ウルトラに警備してました ありがとうね

モンがハスキーちゃんに「うぅぅぅ~」と怒ってると「どうした?モン」的に駆けつけてくれる龍君

でもその間にモンはシラーとどこかに逃げる(汗) 龍君こんどおばちゃんがおやつあげるよ

そんなこんなしてる間に 男子料理部が昼ごはんを!
DSC_1800_convert_20101116192523.jpg
ダッチオーブンでたこ飯とトン汁を作ってくれました。 美味しかったよん♪


そしてオーナーさんのお家の中に素敵な陶器が沢山ありまして・・買えるんですか?

お話していると・・・なんとオーナーさんが作ってるらしく
DSC_1804_convert_20101116193028.jpg
可愛いでしょう~♪

お時間があるなら作りましょうと・・えぇぇぇ! やりたいって事で

ここよりわんことその他の後片づけを男子部に任せて妻達は芸術の秋を楽しみました。

DSC_1807_convert_20101116193129.jpg
「できるの?」的 チェルシーちゃんか

DSC_1812_convert_20101116193217.jpg
「ココは俺が守るからごゆっくり」的 龍君か?

女子達も仲良しなんで~おしゃべりしながら楽しかった♪ オーナーさんに面白いのね(笑)

わいわい作るのは楽しいですね 出来た後にはオーナーさんよりコーヒーとサンドイッチまで

まるでオーナーさん宅に招かれたように楽しい時間でした。

こんな生活いいなぁ~~~! 宝くじ当ったら叶えようっと!

出来上がりは焼きあがってからなので また完成したら載せますね 今から楽しみです♪


今回のキャンプも楽しかった♪ またまたいつものようにはしゃぎ過ぎて写真なくてごめんね~~!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、みんな片付けの監督のつもり!?なんだろうなぁ~
かわいいんだけどぉ!!正直、どいていただきたいねぇ(^^;;
みんな朝から元気だねっ♪
おおっ!!胃袋わしづかみメニューだぁ(^m^)
食べ物画像ありがとぉ(^^/

食器どれもすごくかわいいっー
作ったんだぁ☆いいなっー出来上がり楽しみしてるわぁ(^^)

こらこら~~

みんな片付けの邪魔したらあかんやんか~
ま、可愛いから許す!!
(^-^)

タコ飯に豚汁♪
旨そう(o^~^o)
陶芸したんや~
楽しんでるね~~♪

作品公開してや(^_-)-☆

芸術の秋?

みんなで寝坊して、気が付いたらランが始まっていたらおもしろいねv-411
なぜか、敷物の上を独占したがるよね~
やっぱり大型犬は、ワイルドだわ~
おチビちゃんの2ショットもかわいいね
モンちゃんの「うぅぅ~」は、珍しいね、ちょっと聞いてみたい気も・・・
男子料理部のランチ、食べてみたいな~
オーナーさんの手作り食器、素敵ですね
妻達の芸術の秋に参加したかったわ~
完製品を是非、アップしてね




こつぶママさん

本当に邪魔さんなんだよね
そうか!監督なのね(笑)
ようやく食事写真が撮れました
この時に旦那がカメラ~カメラ~と
自分が作ったものは写真撮りたいらしいですわ
誰か私の作ったものも撮って~~

食器可愛いでしょう
簡単だったけどたのしかったよん

みる母さま

そうそうお邪魔さんが現れたら
呼ぶは はたき持って来てね~
昭和の本屋より(笑)
タコ飯もトン汁も美味しかったよん
まるで配給でしたが(笑)
作品 穴があくまで見てね~☆

ももママさん

そうですね もう少しでそんな感じになりそうでした
早朝ランに来る人がいなかったらぎりぎりセーフ(汗)
敷物の上好きですよね
なんでかな? 暖かいのかな? 不思議ですわ
モンの「うぅぅぅ~」は珍しいからか?
余計怖いですよ 最近よく男の子にお尻嗅がれると怒ってます
モンにもようやく女子としての意識が??
完成品・・これで完成?とか言わないでね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード