ドックラン内でキャンプ!!

お久しぶりです~! 先週は仕事のトラブルで凹んでいたいくちですが・・

またまた週末の楽しさで復活 早っや(笑) また頑張ろ~っと!

週末どこに行ったのかな? 

モンはいつもドライブ中はいくちともぐらの間の座席でフワフワベットで寝んねなんですが

この日は渋滞~ もぐらの癒しになってあげて~
DSC_1697_convert_20101115184017.jpg
任せて 父ちゃんの癒し係です。  どこにいくのかな?

ココです~ 夏に下見に行った ファンタジスタさんに行ったんですよ!!
DSC_1706_convert_20101115184041.jpg
モンもクンクン中

この日はオフ会が行われていたので小型犬用ドックランでひとまず・・
DSC_1710_convert_20101115184146.jpg
ガーナ君 かっこいい~!

DSC_1715_convert_20101115184227.jpg
ぶれぶれだけどチェルシーちゃん ナイス!キャッチ!

DSC_1717_convert_20101115184249.jpg
龍君はみんなを守らないとね ボスだもんね~ご苦労様です♪

ココで人間達はランチを食べて・・・

徒歩ですぐの日本一大きい湖へ GO-
DSC_1731_convert_20101115184319.jpg
大きい子は待ちきれん~とジャバジャバ 寒くないの?

残念な事に黄砂で景色は見れなかったけど・・それもいい思い出ですね。

もっと残念な事を申しますとキャンプの食事番長だったいくちですが?

お昼はスパムおにぎり 夜はアヒージョ(スペインの鍋) だまっこ鍋(秋田)を作ったのに・・

写真まったくなし(笑) でもみんな美味しいと喜んでくれたからいいか!!

ランに帰りまして本日のお泊り場所の設置だ
DSC_1738_convert_20101115184343.jpg
龍君見張ってるね~右見て

DSC_1739_convert_20101115184407.jpg
左見て~ でもね ココはドックランだから大丈夫なんだよ~

この後 食事をしておしゃべりして オーナーさんが来て下さって

男子はちょこちょこ自転車に興味があるのでオーナーさんにすごいバイク見せてもらったり 

すごく楽しそうだ 翌朝は乗せて貰ったみたい もぐら君欲しいとか言わないで(笑)

次回は自転車持ち込みでキャンプしましょうね♪

女子もオーナーさんと遅くまでお話をして楽しかった♪ 

なんと夜の10時からサッカー大会したり(笑) 

体いっぱい人間もいつもながら楽しみました♪ モンはずーと誰かに抱っこして状態でしたが(汗)

皆 わんこ好きだから抱っこして貰ったね ありがとう

またまた続いちゃったりします~ 写真が無いのにね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事ってしてると、いろいろあるよねぇ~(--;;
でも、気持ち切り替えて元気になったもん勝ちさっ(^^/

あはっ♪キャンプだったのねぇ~
こっちでは寒くて、冬装備でないと風邪っぴきが出来上がるよぉ(^^;;
大きなコたちの動く姿ってかっこいいねぇ~
見取れちゃうよねっ(^o^)
素敵なオーナーさんなんだぁ会話楽しいのっていいよね

食べ物のお写真ほしかったなぁ(^m^)

No title

きゃ~、土曜日は寒かったよ?!
それでも入水するワンコ・・恐るべし!!
コタツで丸くなっているうちの2チーと大違いだわ~(笑)

ワンコも元気なら人間も10時からサッカーするなんて
元気だよね~?!
でも、身体が温まっていいかも・・(爆)

おかえり~

すごいな~
大きい皆は
まだまだ夏気分やな~!!

なんで料理の写真ないねんな~~!!
あっ!!
スパムむすびの写真は
ワタクシのケータイにありますわ
(^m^)

楽しいオーナーさんがおられるなら何回も行きたいね~♪

続き待ってまっせ~
(^_-)-☆

こつぶママさん

トラブルは私の仕業ではないですがね~
まぁ~色々ありますよね 
でもリフレッシュしました ありがとう~!

またまたキャンプでした 12月までキャンプ予定入ってます
あほでしょう(笑)
大型犬の飼い主さんは極寒キャンプするみたいよ~
元気ね~って私いそうだし(笑)
本当に素敵なオーナーさんなのよ 憧れの生活ですよ
私もこんな風に年齢を重ねたいと思いました。

食べ物の写真・・ごめんよ
今度ねぇーねさん宅に作りに行きましょうか 結構ですか(笑)

チェリママさん

いいところ教えてくれてありがとうね
みんな楽しんでましたよん
土曜日そんなに寒かった?
2チーちゃんはおこたにダイブですか
もしやママさんもか? 次回大丈夫ですか?
次回10時からサッカー大会ですね
了解!

みる母さま

ただいま~!! 洗濯しておいて←一回誰かに言ってみて~

まだまだ常夏みたいよ(笑)
でも今年はやはり暖かいよね?
そうでもない?
大型犬さん達は雪が降ったらキャンプに行くみたいよ
その時は私とモンを預かってね なぜお前もか?

そうだ!スパム映像送ってましたね
すっかり忘れてた(汗) ボケか?

黄砂もなんのその!!

あはは~、仕事のトラブルは即、忘れちゃおうv-217
黄砂に負けずお出かけしたのね~
パパさん、渋滞の中運転お疲れ様~
癒し担当は、モンちゃんね
大型犬は、迫力あるね
湖にジャバジャバ
心配性のももママは、乾かすのはどうするのかなぁ~・・・v-398
食事番長のママさん、今度はお料理のv-212お願いね~

ももママさん

ママさんありがとう♪
もうすっかり忘れましたよん

渋滞・・京都が混んでました
毎回の事ですね
でもモンの癒しが・・でも眠くなるんですよ

大型犬の皆さんが着てる モンも着てる
ラッシュガードの下は濡れないですよ
だから脱がしてふくだけで大丈夫なんです
モンの持ってるんですが 宝の持ち腐れですね(汗)
食事の写真・・ごめんなさぁ~い
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード