だらだら最高~~~!!

今週は季節外れの台風がやってくる? なので子豚の兄弟的にベランダ片づけたのに・・

大阪全然へっちゃらでした。 まっ!いいですがね 皆さんの所は大丈夫ですか?

なので土曜日は題名通り 写真も撮れない程だらだらしていた いくち&モンです。



本日は朝からコスト○会員の友人と行って来ました。 コスト○へ~~~!

すごい人ごみでしたが やはり仲良しの友人との買い物は楽しい♪ ありがとうね!!

でっ!戦利品ですが  ダウニーやら沢山買いましたが帰ったとたんにもぐらに片づけられました・・



仕分け人に怒られそうですが また無駄使いを(笑) ももちゃんママさんは見方かも?
DSC_1606_convert_20101031200301.jpg
可愛い黄色いケルトを無駄に買ってみました。



一緒に行った 友人がなんと なんと~!圧力鍋を下さいました ありがたや~!!

ずーと欲しかったんですが 中々買えませんでした 使いこなす自信なしで・・(汗)
DSC_1617_convert_20101031200406.jpg
モデルのモンさんはキラキラしてる物は苦手のようです(笑)

午後からは文明の力パソコンさんで圧力鍋料理を検索しまくり~もう私の中では10品は出来たな?

さぁ~!夕飯は圧力鍋さんのデビューだ! パスタ茹でました 必要か??

でも早いですね 3分位でもっちもっちに茹でられたよ  ありがとうね ぶるみタン←名前出してるし

これからはガンガン 色んな物に圧力をかけて行きたいと思います(笑)

美味しい物出来たら皆さんの胃袋刺激する写真をUP出来るかな???


そしてモデルさんはまだまだ写真撮って欲しいようです??
DSC_1620_convert_20101031200459.jpg
次の人どうぞ~!的 でも無いだよ~ ごめんね モンさん




ココからはまったく関係ありませんが・・・

先週、仕事で飲み会に行った・・

ハイテンション!のりのり 家族は迷惑なもぐら氏 やや長い紹介ですが・・に

メモ用紙とペンを渡してみました ←この時点でチンパンジー扱いか(笑)


画伯、こげなもの書きました。

DSC_1622_convert_20101031200856.jpg
なんとなく似てて怒れませんでした。 余計むかつく!!

罰として掲載いたしました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなものに
圧力を…?
料理と全く関係ないとこで
ヾ(>▽<)

モンちゃん
うちのストーブに吠えてたもんなぁ~

似顔絵…
笑っちゃった(^-^;

No title

台風の被害無くてなにより(^^/
我が家も平気でしたよん

いいなぁ~コス○コ☆
こっちにないんだもーん(--;;
わかるぅ~買っちゃうよねぇ安いと日用品やらあれこれあれこれっ(^o^)
仕分け人…ほっときましょ、相手の言う金額桁違うもん!?

圧力鍋…そう、ねぇーねも買えない人なの(^^;;
理由は同じ、使いこなせる自信無しなの(--;;
胃袋わしづかみ写真、待ってますよんっ(^m^)

!?これ似てるの???
では次は自画像書いていただきましょ(^^/

みる母さま

かけるさ~圧力(笑)
判ってるよね どこか??
今度真空パックな彼が・・(汗)
美味しい物出来たら届けるよ~
と言いながら今週ごめんね 行けなくて
待っててね~

似顔絵笑えるやろ 今度みる家で酔っ払い画伯展でも
しましょうか? 作品怖いで~~!

こつぶママさん

台風何にもなくてよかった~ですよね♪
我が家子豚の藁の家なんで~(笑)

ねぇーねさんが圧力鍋持ってないなんて意外です
なんでも持ってるイメージが ドラエもんか!
コスト○いいですよね
ねぇーねさんの好きなル・クルーゼに小物入れが売ってました
我が家置けるスペースないので買わなかったけど・・欲しかった。

いつの日か胃袋わしずかみ頑張ります~♪

自画像・・いつか会いましょう
その頃にはこんな顔の線が沢山(笑)
もともとほほにこんな線があるんですよ
アイヌラインと言われてます??

No title

コスト○~!!! 前に住んでいた所だと めちゃめちゃ 近かったのに・・・
まだ 住んでいたら 「汚い家ですが お茶でもどぞ~♪」って
お誘いできたのにねぇ・・・
けれど、ホントに 汚い家だったので いくちさん的には、却下?(笑)

無駄に買ってみたケトル!!いいなぁ~!(←無駄に。はいい?笑)
実は、私も今日 可愛い柄の入ったケトルを見つけまして
ほしい~!と言ったら 「柄が・・・」と却下されましたっ(T∀T=)
フランスの町並みのイラスト・・・可愛かったのに・・・。
もぐら画伯の描いた いくちさん似顔絵のケトルだったらOKだったかも?ヽ(^m^*)
圧力鍋で 調べたのがパスタ・・・。
文明の利器のパソコンって素晴らしい~っ!!(笑)
今後のお料理ブログに期待しております♪
・・・って、キャンプ時の男子料理部のお料理写真じゃないですよっ?!(笑)
もんさんのお隣。空いてるのでしたら ウチの兄ちゃん 並べてもよろしいですか?

No title

いいなぁーコストコ♪
ダウニーもまとめ買い?安いの?
私の住んでる地域ではダウニーはドンキが1番安いらしいんだけど
うちから1番近いドンキって個人的に嫌いなの。ドンキじゃなくて
そこに集まる雰囲気が・・・なんていうのオブラートに包んで言うと
治安が悪いような雰囲気なの。←これじゃ包みすぎでわからんね(* ̄m ̄)プッ
もぐらさんのいくさんの絵。。。うける。。でも私より絵心あるわ(;^_^A
できれば愛娘のモンちゃんの絵も一緒に書いてもらって
公開してほしかったわ(爆)モンちゃんはお姫様になってそう(^_-)-☆

No title

コストコのコーンブレッドは必ず購入v-364
一時期、中止になった時はショックだったわ~でも2ヶ月位で復活したので一安心

今、欲しいのはツリーe-234かな
でも問題は片づけ。。。。。したくない

会いに行けばもぐら画伯に書いて頂けるのかしらv-398

No title

もぐら画伯に座布団1枚!(爆・爆・爆)

黄色(*^^)v

コスト○~!!
TVでしか知らないわ~
探検してみたいな~
最近、ニト○を発見して喜んでたももママは、出遅れてる?あはは~
ヤカン、かわいいわ~
理想の黄色ですねv-354
うちに飾って置きたいわ~、v-410
すごい!!
モンパパ画伯e-460
ももキャラ、デビューしました~

ゆずママさん

コスト○の近所だったんですね
汚いって我が家の事かと思いましたよ(笑)
○田に着いたら二時間後に来て下さいって感じですよ
その間に押し入れに全部ぶち込まないといけないので(笑)

このケルト本当に無駄かも だって水入れずらいもん
でも負けねーい! 誰と勝負だよ
フランスの街並みのケルト 素敵じゃないですか
でも素敵過ぎて使えないかも やはり無駄か
もぐら画伯作ケルトはゆずママさんの枕元にいつでも置いてね
魔除けか!
圧力かけてますよ さんまにもつに・・
安い食材ばかりとか言わないようにね♪
ゆずさんおいで~モデルの真髄をおしえちゃる
おやつを待てばいいのさ~~!

marikoさん

いいよね コスト○大好き!多分パパさんとかも好きそう
そして美味しい物作ってくれそう~♪
ドンキ~確かに我が家の近所もお客のジャージ率が高いよ(笑)
ダウニーは今どこでも扱ってるよね 去年の暮に近所のドラックストアー
安かったよ? タイミングもあるのかもね?
私の絵大絶賛ありがとう しかし私的には複雑だわ!
次回よっぱで帰宅したときにモン書かしてみるね
可愛かったりして~~marikoさんも書かしてみようか?
写メールするから一年間待ち受けな!

ルナママさん

あのすごい量のやつか?
今回サラダ買ったけどすごい量で半分友人にお手伝いして貰いました。
なにもかもアメリカ~んだよね

ツリー可愛いの沢山あったよ しかし大きいよね?
我が家も出さないともぐらが 片づけないともぐらが・・(笑)

早く会いに来ないともぐら画伯の来日は来年までありませんよ
えっ!もぐら画伯って外国人だったのか(笑)

チェリママさん

山田君~~~!
次回のキャンプでもぐらイラスト祭りでもしましょうか?
かおりの部屋を借りて(笑)

ももママさん

やはりママさんは大絶賛ですね
この黄色♪
でもすこしカーリングに似てるような気がしますが・・
最近大型店増えてますよね でもわんこはNGなんですよね
○トリはかばんに入れてたらわんこOKでしたよ
あの可愛いももちゃんキャラの裏側で汚いキャラが(汗)
ごめんね~
ももちゃんは可愛かったよん モンのキャンプバージョンもお楽しみに!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード