モンの首

いきなり寒くなりましたね~ 床暖房つけようか? 悩むなぁ~ 皆さんどうしてます?


今朝 モン キリム椅子の上に モデル犬の用に 鎮座されておられました。

可愛い~と馬鹿飼い主はカメラを構えたんですよ

可愛いよん!
DSC_1574_convert_20101027194440.jpg
暖かそうでいいじゃないか! しかしそこにどうやって登ったのかしら?


そこで馬鹿飼い主は「モン~こっちに目線頂戴~」とか話しかけながら・・
DSC_1560_convert_20101027194401.jpg
首かしげて聞いてるね~

 首かしげ可愛い~ 

可愛い写真が撮れたとニヤニヤ見て 加工してみようと
CSC_1571_convert_20101027194311.jpg
白黒にしたりしてたんですよ 


後ろから感じる視線・・

振り返ると

DSC_1575_convert_20101027194334.jpg
 首はこっちにも曲がります 的に見られてました。

君の首はすごい角度に曲がるね~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ床暖房を♪
そして、存分にゴロゴロしてくださいまし(^m^)

キリム椅子かわいいねっ☆
その上に鎮座する、モンちゃんもぉ♪
モノクロもいい感じだわぁ(^-^)

あのぉ~モンちゃん…肩凝りしませんかぁ!?

明日も一桁の冷え込み…と考えただけですでに肩凝りなねぇーねです(^^;;

急に・・・

寒くなったね~、気温差についていけないわ
端部屋のうちは、もちろん床暖つけましたよ、ブルブル
あれ~、モンちゃん、かわい過ぎ~e-266
モンちゃんは正面が特にかわいいね
立ち耳のバランスがいいんだわ~
モノクロもいい感じ
ん? モンちゃんの体、どうなってるの?

かわええのぉ~

うちは床暖なんてものはございませんのよ
ザ☆昭和~~♪

ホットカーペット付けたよ
(^^ゞ

モンちゃん
どないして上ったんや~?
(^-^)

傾げてるね~
あっちこっち曲がりまっせ~可愛いわ(*^З^*)

No title

寒くなりましたね 我が家はもうこたつ出しましたよ。
モンちゃんも首かしげするんですね(^^)
うちのもも もしますよ 可愛いですよね♪
あの仕草 私も親バカ出しまくってます(^^ゞ

No title

床暖でゴロゴロが良いですね
我が家は田舎に引っ越したのでコタツを買いましたv-276

キャンプ三昧ですな~v-411
私も先日の宮崎では寝袋持参で泊ったのよ~室内ですが(笑)


モンちゃんの寝ながら食べる姿にはウケたわv-411
何度も何度も見ちゃったウフッv-343

No title

モンちゃんは軟体動物ですか~?!(爆)

我が家は、こたつは入れましたよ!
寒さに弱いもんで、、、、(汗)

我が家はチェリーよりもジョニーの方が首を傾げます。
チェリーは人の話を聞くと言うより、私が言ってるやろ~!と言わんばかりに見つめますから・・・(涙)
首を傾げるポーズは可愛いですよね♪

No title

モンちゃん ホントにモデル犬みたぁ~ぃ♪
しかも じっと みてますよねぇ☆(^m^=)
・・・で、モノクロの他には どのような加工を!?
床暖房 わが家は、ハナタレ娘が いるので
日中から 半エリアだけ 付けてます♪
ドケチッではなく、省エネ家と呼んでくださいましヽ(^m^=)

こつぶママさん

寒いね~しかも台風がそちらはどうですか?
床暖房は私が入れる もぐらが切る・・の戦い勃発です。
ごろごろしたいよ~ん

肩こり~お風呂ゆっくり入って肩ぐるぐるまわしましょうね
マッサージ行きたい~!! 

ももママさん

本当に温度差についていけませんね~
いきなりですもんね
角部屋ってやはり寒いですか? お高いのにね
床暖房はいいですね
しかし私が入れる→もぐらが切る・・
戦いですわ(笑)
耳のバランスがいいですか?
考えた事もありませんでしたよ

ママさんモンの新しいキャラ頼んじゃいましたよん
今度名刺交換しましょうね♪

みる母さま

床暖あっても もぐらがすぐに消す・・
暑がりで嫌になるわよ
母ちゃん宅の玄関先に飼って貰おうかしら(笑)

どうやって登ったのかな? もしやジャンプか?
猫みたいだよね
首 これくらい曲がったらきょろきょろ出来るね
イケメン探しに行こうか~(笑)

とっこさん

寒いですよね~しかも台風が!!
変な天候ですよね
こたついいですよね みかん食べて下さい。
ももちゃんも首かしげるですね
可愛いですよね しかし怒ってる時に
「なに?」的に ちょっとばかにしてる~と
思いながら可愛いから許しちゃいますよね
もしやこれって作戦かもしれませんね(笑)

ルナママさん

こたついいよね~!! どこに引っ越したのさ!
田舎なんてうらやまし~い今度テント張りに行くわ(笑)

室内で寝袋って暑くなかった?
もぐらなんて極寒のキャンプ場でも寝袋から足出てるよ
もう外で寝て下さいって感じ(笑)

モンのだらだらを越したぐーたら食べにウケて頂いてありがとう
モンがこんな状態だから私 家事が出来ないだわ
えっ!それは別問題か??

チェリママさん

モンの水はお酢ですから ウソです!
体柔らかくてうらやましいわ

ジョニー君の首かしげ~可愛いだろうなぁ~
お母さんの関西弁わかりましぇーんって感じかしらね
チェリ姐さんは目で語るのね さすがだわ
「はよ!おやつ持ってこいや~」でしょうか(笑)

ゆずママさん

モデル犬みたいだなんて ありがとうねv-207
じーと見てますよ また何か食うのか?
また寝るのか?と監視されてます(笑)

我が家も半分ですよ しかもPCをする所の床は半分にもれた所なんで
ではゆず家はどっエコって事にしましょう(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード