現場検証!

まずはお騒がせいたしました ちゅーちゃん貴方は正しかった!

諦めた瞬間に見付かりました(^0^)ノ  もぐらを疑ったり モンがくわえてハウスに隠したなど

鬼の様な取調べ ・・・どうもすいません(゚ー゚;A これからも仲良しね(^-^*)

DSC08391_convert_20090611231623.jpg
私の手元に戻った 例のカバーです 1000円位で買える物ですが PCに写真が取り込めなくなる

とても大事な物です  これからはカバーちゃん と呼びます どこにも行かないでね(^-^*)



でっ!今日の題名「現場検証」ですが この事件←事件でもないね 紛失劇かな?とは違います

先日7日に「ザクロマニヨンズ」ライブに行った事 ちょこっと書きましたが・・・長々引っ張りごめん!

なんと翌日モンの親戚さんカヨカヨさん(ラムとシェリーのいる生活)なんと弟さんがクロマニヨンズに出会ったとの事\(◎o◎)/!しかも我が家の近所で

まっ!私は曲と歌詞が好きライブを楽しみたい ノリノリ派なんでメンバーには余り興味ないですが・・・

一緒に行ったにゃんちゅうと妹さんはきっときになるはず?(そうかな?)

だからお店探しにモンとお散歩ついでに行って来ました~ ミーハーかなヾ(∇^〃)

芸能人さん(関西のお笑いさん除く)は来ると近所に来る 噂の店があるので そこかな??
DSC08353_convert_20090611231201.jpg
違う・・・明らかに違う?? いくち呆然??

DSC08356_convert_20090611231230.jpg
モン違うよね?? どうよ?  「違うよ~母ちゃん」 え~~!どこなんだ!

カヨカヨさんに聞けばすぐ判ることですが・・・ これからも一枚の写真元に探しますヾ(∇^〃)

DSC08358_convert_20090611231256.jpg
モン警察犬 よろしくね(^-^*)

でも モンが見つけたのは・・・
DSC08363_convert_20090611231321.jpg
可愛い~~~!猫ちゃんでした この子全体がグレーで柄がピンクなんですよ

野良ちゃんかな?捕獲出来たら連れて帰りたかった~! また会いたいなぁ~

でも今日も昨日も会えませんでした また目的変ってるしヾ(∇^〃)

いい加減な現場検証でした(゚ー゚;A


最後に! 今年も当たりましたよ  勝ちTDSC08399_convert_20090612201943.jpg

まったくモデル頼んでませんが またモンがヾ(∇^〃)

なでしこジャパンモデルの「Lサイズ」です マンションの皆さんなでしこもぐらがうろつきますが・・・

優しい目で見てねヾ(∇^〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバーちゃん、見つかって良かったですね。

今度は、お店探しですかー?!
写真を頼りに探すのですか?
こりゃ~大変だ~wwv-356
でも、これを目標に散歩出来るんで、楽しみながら
散歩出来ますよね。ポチー☆

暑い中
検証ご苦労様っす!!
(o_ _)ノ彡

やはり川向こうは
こっちと
ちと…ちゃうね( ^ー゜)

No title

うひゃひゃ~。
写真と全然違うとこじゃ~ん(^^)
今度会うときに正解発表するから、そこまでの宿題ね♪
しかしモンちゃん、濡れ衣だったね。
お詫びはおやつでしっかりもらわなくっちゃ(爆)

探し物!!

 見つかってよかったですね~

 誰~、容疑者扱いされた人は?

 ママさんに代わってももママがごめんちゃいしてあげます

 ママさんのご近所は中心地(すでに田舎もん的ももママ^m^)、いろんなお店があってうらやましいです、メンバーに遭遇しても、ももママは気がつかないかも~

 ライブで弾けてみたいなぁ~
 ももママ、どちらかと言うと、甲本君よりも~松本君のほうが好きかもって、比べる方が無理ありますか~?

 勝ちT、すごいですね~
 もらえる人っているのね~

No title

見つかってよかったですねv-221

犯人は、モンちゃんじゃなかったのにね~
困ったママさんですね。
モンちゃん、これからも、ママさんと 仲良くしてあげてね。

No title

やった!!!
私が見つけたようなもの?違うって!?
モンちゃんにはクロマニヨンズの匂いがわかるのか~(*^▽^*)
頑張ってお店探してね。
ママの可愛いにゃんこも探さないとね(^_-)-☆

なして??

また当たってるよ~。勝ちT。
いくち家の当選率ってすんごくない??
今度、住所M市で「山本麻芽」で葉書き送っといて。

**今日はコメント入った~!
(この前からキィが動かなくて入らなかったの・・なんでだろ?)

2チーママさん

今日はお疲れ様でした 楽しかったですね(^-^*)

カバーちゃんのお陰で今日もブログ書けそうです
しかし書く本人の気力しだいかも(゚ー゚;A
散歩も何か目的がないと美味しいお店
楽しい友達・・・もんの健康の為ですよね(゚ー゚;A

みる母ちゃん

蒸し蒸しだね(>(ェ)<*)
夏はいつ来る??ヾ(∇^〃)

同じだよ! 川向こうも素敵よ♪
まるでイタリアじゃない(=^m^)
今度みる母ちゃんツアーに行かないとね(^-^*)

カヨカヨさん

まったく違うでしょうヾ(∇^〃)
私もしばし呆然だったのよ(゚ー゚;A

明日ヒントだけちょうだい!←意地になってる?
濡れ衣・・・ごめんね モン様
ラムちゃん パペットがまた破壊されてますが・・・
まだ6月なんだけどね~ヾ(∇^〃)

ももママさん

いつも有る物が無くなるの~(゚ー゚;Aですよね
ももママさんが謝って下さるのですか?
でもその見返りが恐いので私が土下座しますヾ(∇^〃)

私もメンバーにあっても気がつかないかも?
よく見てないし目悪いしなぁ~(=^m^)
松本君ですね いいよね
ママさんもお顔ではなく曲ですが?
もしやお顔が好み? 

勝Tは何故か毎年当ってます
いらないですが 意地になってますヾ(∇^〃)

凛ちゃんママさん

ありがとう 見付かりましたよ(゚ー゚;A

そうですね~!疑ってハウスベットまで調べちゃいました
でもお掃除もしたので 許して~~!
モン仲良くしてくれるかな?

ちゅーちゃん

ありがとう 探し物もだけど・・・
今日も楽しかったありがとうね(^-^*)
モンが匂い確かに知らんよね(=^m^)
おバカな私~~~!
猫ちゃん可愛いでしょう
見つけられるかな??

ぷよみぃちゃん

勝Tや懸賞は出すから当るんですヾ(∇^〃)
ぷよみぃちゃん出してる??
今度M市パグ町「まめちゃん」で出すね(=^m^)
届くなか?

PCが固まったの? 画面?アクセスが多いと固まるみたいよ
PCがならご家族でお話合い下さいませ!

No title

今日はありがとうございました!ポチ☆

2チーママさん

こちらこそ!ありがとうございました
ママさん面白過ぎです ますますファンになりました
これからもよろしくお願いしたします~!
いつもありがとうございます(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード