くんば様キャンプに参加 秋編

最近、ブログ頑張ったりしてたのに そのとたんに仕事が忙しい~~~

コメント返しが遅くなり 遊びに行けてなくてごめんなさい


なのに週末になると 山が私を呼んでいる~って事でまたまた週末キャンプに行きました。

今回は私のキャンプの先生的なアウトドアの大先輩 くんば様キャンプですよ♪

お世話になります~!!

人間12人 子供2人  13わんこと大世帯です~!! またまた写真がありませんが

撮り切れてないお友達達ごめんね 記憶は私の頭の中にね♪

DSC_1470_convert_20101024211922.jpg
頑張ってるね♪ 変利君  お目目は見えなくなっちゃったけど笑顔が素敵だよ

DSC_1475_convert_20101024212026.jpg
おちゅん姐さん セクシーなお洋服で参加だね

そして・・
DSC_1471_convert_20101024211853.jpg
今回、前回のチワワキャンプより キャンプの虜になった(笑) チェリママさんが参加 イケメン連れてね♪

まんまと私達の作戦に引っ掛かりましたね(笑)

キャンプには超大型犬~チワワまで沢山のわんこが そこでチワワカートご用意しました。
DSC_1485_convert_20101024212105.jpg
モン・おちゅん姐さん・ちーちゃん・チェリちゃん・ジョニー君(男の子は小さくなってるね)

写真あまりないですが 面白い写真が撮れました これなんだ??
DSC_1522_convert_20101024212152.jpg
大きい鼻だね~

DSC_1518_convert_20101024212220.jpg
龍君は余裕でココにアゴが乗せられます(笑) 大きいね~!

モンはこのキャンプ場が大好きです 初めてキャンプに来た場所だもんね
DSC_1514_convert_20101024212248.jpg
でもね この日川向こうに今うわさの?? 「クマさん」が出た~との噂がありまして(汗)

もちろん無事に遭遇せずに済みましたので安心を!

夜のキャンプ場はランタンの明かりで素敵~ でもね 今回クマさんではなく・・
DSC_1527_convert_20101024212318.jpg
こんな悪戯っこが(笑) もちろんチェリママさんですよ 子供か!

夜のトークは最高に面白いですよ これが楽しみでキャンプしてるのかも?



そして朝・・・珍しい物を見つけました。
DSC_1546_convert_20101024212438.jpg
3両連結わんこ号(笑) 大型犬が苦手なジョニー君頑張ったね♪


参加の皆さん いつも楽しく 美味しい物ありがとうございます。

今回は写真は無いけど「か○りの占い部屋」と「スナッ○ か○り」が最高でした。

次回の営業時間聞かないとね(笑)

ここより業務連絡です。 ココちゃん・ちーちゃんパパさんのマリネドレシングは・・
DSC_1464_convert_20101024211321.jpg
これだ!

記憶力の衰えか・・最近すぐに写真撮っちゃいます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

熊~~?!

着ぐるみ来たボスと違うかった~?ヽ(>▽<)
皆さん気をつけてよ~!!


変利くん頑張ってるね
可愛い笑顔やわ!!
チワワ軍団も
みーんな可愛い~!!
カートのまんま連れて帰りたいよ~~(^m^)

ワンコ三連結笑った~!!

おしゃべりに参加したいわ
(*^.^*)

No title

永遠の少女子供です♪

そてにしても写真少なっ!
私も帰ってビックリ!全然、写真がありませんでした~(汗)
でも、私以上の方がいて安心しましたわ~(笑)

とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。

みる母さま

ボスは着ぐるみいらないような(笑)
クマさんには会いたくないわ~ 野生の鹿さんにはよく会いますが
あとさるさんね 私かもね(笑)

変利君は色々あるけど頑張ってるよ
ありがとうね
カートにモンとみるちゃん投入したらどんな感じかしら?

母ちゃん・・魂戻った(笑) 朝から大笑いしちゃいました。

チェリママさん

あきれるほど写真が少なくて・・反省
もう一度行きましょうか~多分「か○りの占い部屋」は営業してますので(笑)

少ない写真の中で一番綺麗に撮れてるのママさんの手かもね~
モデル料はモンの可愛さでね

またKCと一緒に参加してね 沢山働いてもらってすいませんでした。
あの~梅こぶ茶持って帰っちゃいました 23歳の持ち物か!
今度返しますね~!!

No title

へっ!?熊っー(@@;;
みんな、鈴つけてぇ~リンリン鳴らすのよぉー!!
で、目を合わせないでねっー(^^/

大所帯キャンプたのしいよねっー(^m^)
変利君すごくかわいいお顔だわぁ~癒される笑顔だね☆
あのぉ~チワワカートはおいくらでお分けしてもらえるのかしらぁ!?
そんだけ詰まってたら、お得よねっ!おっーいっ!?(^o^;;
あはっ♪3両連結わんこ号がまたかわいいことぉ(≧▽≦)

このドレッシングおいしいよねっ(^^/
我が家よく買います(^^)

あっ…タープ覚えました(^m^)

こつぶママさん

くま怖いよね~でもあれだけ大型犬がいたら
ワンワンしてるから大丈夫ですよ~

大人数の上に大きいわんこ沢山だったの~
広いキャンプ場貸切だから出来た事ですね
ココ大好きなんですよ
チワワカート・・約一人モワワが混じってますが(笑)
大きいよね~

このドレシングで湯むきしたミニトマトをいつも漬けて来て
くれるの~美味しいよん
私も今度スーパーで探してみますね
タープ~こんな事しか知らないの(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード