なまけモンのおやつ

このブログの題名 「モンといくちのだらだら日記」 なのにキャンプとか行って

全然だらだらじゃないと一部友人よりクレーム出てますので・・

今日はモンのだらだらを見せてやろうじゃないか!!(笑)


昨晩の事 夕飯のメニューに最近私のブーム「豆腐にザーサイと胡瓜乗せて中華ソース」

ってそのままなメニューがあるんですが・・塩分取り過ぎ??

もぐら君はどうも生野菜がお好きではないようです・・薬味の細切りの胡瓜を残します

でも勿体お化けが出ると困るので この方に横流し・・・

先生お願いします。  でもこの方は
DSC_1445_convert_20101020185128_20101020190509.jpg
モン先生はこんな感じで寝ながらもぐらの食事姿を見てるだけ~

横流しの雰囲気を感じても・・
DSC_1449_convert_20101020185244_20101020190509.jpg
ふ~ん それ何?的  胡瓜大好きなのに・・

DSC_1450_convert_20101020190127_20101020190509.jpg
もぐらがモン先生 お願いします。

DSC_1451_convert_20101020190226_20101020190509.jpg
おっ!胡瓜か・・・

DSC_1455_convert_20101020190302_20101020190508.jpg

DSC_1457_convert_20101020185356_20101020190508.jpg

DSC_1458_convert_20101020190322.jpg


モン先生!寝ながらですか・・・君って犬だよね~(笑)


ねっ!だらだらしてるでしょう~!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははっ、さすがモンちゃん(^m^)
つーか…犬ですか!?(^^;;
こっちゃんも時々…疲れ果ててると寝ながら食べます…
しかもパパの膝枕に寝転んで(--;;

モンちゃんのまったりだらりん加減♪好きですぅ(≧▽≦)

モンちゃん・・・

ブログ最初の『モンのだらだらを見せてやろうじゃないか!!』に
思わず おぃおぃっ☆それでも親かーっ☆ヽ(^m^=)と
ツッコミ入れまくりましたわ!!
もぐらパパさん・・・・。好き嫌いなさそうなのにねぇ・・・。
意外っ!(←って、そっちか?本題? 笑)
大丈夫!キャンプとか行って、わいわい アクティビティーに飛んでる
いくちさんに モンちゃんが ひっついていってるだけよねぇ?
カメラが回ってない時には、キャンプ場でも こんな風に
モン様は、横になってる・・・!! ハズ?(笑)

あっ。ウ☆チ袋。 
モン様にも ご用意しましょうか?ヽ(^m^=)

No title

ダラダラ~だね?!(笑)
でも、モンちゃん・・外と家では食に関して態度が変わってる~?!
外でなら、早く下さいと言わんばかりにガン見!してるのに・・
家と外では貰うものが違うって事を把握してるね。
モンちゃんは、知能犯か~?!(笑)

あれ~?

ん~?
横たわってんのは
モンちゃんやんな~?!
母ちゃんに見えたわ~
(^m^)

ブログの神様(^.^)

が、舞い降りた~?
ママさん、ブログにスイッチ、入っちゃったねv-218
ももママ、平日読み逃げでごめんちゃい
気持ちは、毎日コメントしてたのよ~v-411
面倒なv-5してごめんね
近々、活用させてもらいます
ん?横たわっているのは、モンちゃんですよね
ママさんに見えるのは、ももママだけv-362

こつぶママさん

犬かな? 最近よくわかりません(汗)
まっ!我が家の可愛いこちゃんって事で
こっちゃんも寝ながらね(笑)
モンとこっちゃんには獣としての気合いが足りませんね
まぁ~甘~い生活だからいらないか!

ゆずママさん

そうか確かに本日キャンプで確認しましたが
モン 寝てましたわ(笑)
お付き合いして下さってるのね
でも時々山を逃走する姿に飼い犬か?と(笑)
ゆずママさんにお見せたいよん

ウ○チ袋 あっざ~す(笑)

チェリママさん

お疲れちゃんでした。 どうもありがとうございました。

多分外で貰うものは美味しいだよ
ママさんも外で食べるパンはなにも付けなくてもうまいと!
二枚食べてましたよね(笑)
モンの場合これにわんこバーグや・・外でグルメですわ
家では「胡瓜かよ」って感じかな?

みる母さま

最近、わて!金髪になりました~
そうそうもう牛ですね(笑)
よく、私と見破ったな 恐るべし!

ももママさん

時々来るんですよ でもすぐに帰っちゃうの神様(笑)
いいえ~読み逃げでもなんでもして下さいね
平日は忙しいですものね

メールの件はこちらこそごめんなさぁ~い
また情報集めますので期待して下さいね
最近、いいキャンプ場情報とかしかくて(笑)
シティーも頑張らないとね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード