眠れぬうちの美女

最近ブログ頑張ってます(笑) アプリに飽きただけじゃないとか言わないのよ~


涼しくなり散歩に最高の季節ですね だからよく歩いてます。

夕方の散歩は1時間とか歩いちゃうんですが・・・


散歩から帰り モン足洗っていつも所へ
DSC_1509_convert_20101018195024.jpg
すでに寝むそうだし

DSC_1514_convert_20101018194814.jpg
ココかゆいわ~的 でも後ろ足が・・(笑)

DSC_1518_convert_20101018195048.jpg
あっ!足落ちてるよ的だし

そして・・・
DSC_1520_convert_20101018195112.jpg
ちょっとここにアゴ乗せよう~

乗せたら最後・・
DSC_1521_convert_20101018195133.jpg
すぴ~すぴ~!


今日も私の勝ちだ!
DSC_1523_convert_20101018195237.jpg
参りました。 いくち様(笑)

モンが散歩から帰り眠れるうちの美女になると 勝った! と嬉しい子供ないくちでした(笑)

小さくガッツポーズ  また戦う相手間違ってますか??




コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃ~ん
足足!!ヾ(>▽<)

母ちゃんが昼寝したら
モンちゃんがガッツポーズしてるで~(^m^)

散歩も昼寝も
気持ちいい季節やもん~

ゆっくり一時間の散歩♪
河川敷にスカイビルは最高やん(^_-)-☆

母ちゃん同士は一時間じゃ足りませんけどね~~

No title

お散歩後に、潰れ…いえいえ寝てくれると
にんまり勝ち誇った気分になるよねぇ~(^m^)
こっちゃんおちびの頃は撃沈させるのに苦労の連続だったけど
最近はこのくらい頑張れば大丈夫!?な目安がつかめてきたので
時々わざと遠回りしたりしてね(^^/

モンちゃんの落ちた足…
うふふふ、ママさんの勝利そのものだよねっ(^o^/

みる母さま

志村後ろ後ろ~から索引だね(笑)
そうか 時々寝てて薄目で見るとモンがガッツポーズ・・
それを激写するもぐらって映像が まぶたに(笑)
散歩も昼寝も最高だね
そうだ!秋のピクニックしないとね
また○ロに試合予定聞いておいて頂戴よ
我が家も年間試合予定聞いておくわ(笑)
二人でするかテント生活!

こつぶママさん

そうだよね~寝るとさぁ~参ったか!!
うれしくなるよね 帰りのエレベーターで船漕がれた
時は大きくガッツポーズだわ(笑)
こっちゃんも元気だもんね~
少し遠回りってねぇーねさん結構お主悪よの~う!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード