寂しがり屋さん 本領発揮編

さぁ~いよいよぶるぞう君のお泊り最終日です(悲) 私が寂しがりになりそうだわ~!

少しづつ我が家に慣れて 夜はもぐらの足の間でその横でモンが就寝してました。

可愛い姿でしたが余りにも 汚い姿でもぐらが 暗くて撮影は出来ませんでした

しかし朝 可愛い姿で見つめる方々がいたので 
DSC_1405_convert_20101017215242_convert_20101017215520.jpg
良い子のみなさんは汚い布団は見ちゃだめよ(笑)

朝の散歩は今日は河川敷へ 

マンションわんこは共有部分抱っこが基本なので・・
DSC_1408_convert_20101017215917.jpg
ぶるぞう君ももぐらに抱っこ 手が可愛いです 足は白タイツか?

朝の河川敷は気持いいね~
DSC_1422_convert_20101017220039.jpg
ぶるぞう君も渋い顔になってますね 朝の一服や!的だけど・・

全体を見ると
DSC_1415_convert_20101017215558.jpg
座り方が結構乙女です(爆)

モンさんは・・?
DSC_1414_convert_20101017220013.jpg
その顔・座り方って・・ヤンキーか(笑)

沢山散歩して楽しかったね~ 帰って朝ごはん ぶるぞう君も少しだけ食べてくれました。

モンさんは・・
DSC_1436_convert_20101017220945.jpg
また器用に座ってるわ(笑)

お昼は皆でごろ~ん寝  いくちがタオルケット掛けて寝てると(マジ寝か?)
DSC_1439_convert_20101017221052.jpg
ぶるぞう君が上で寝てました 暖かいだよね~

顔もかなりリラックスしてきたね
DSC_1443_convert_20101017221022.jpg
お目目キラキラだね ここからいくちマジで寝ちゃいました(笑)

お昼寝から起きると アレ?ぶるぞう君がいない??

いくち~動けないよ ともぐらの声 見ると・・
DSC_1444_convert_20101017221215.jpg
もぐらのお尻の上に 小さいおっさんが! (笑) お笑いも本領も発揮だね

ぶるぞう君は家では本当に大人しく殆ど吠えない いつも誰かのそばにいる子で可愛いわん

男の子がそうなのか? 犬種がそうなのか? ぶるぞう君の性格なのか? 謎なんですが

いつものイメージをまったく変える経験でしたよ 

夕方の散歩は近所をうろうろ 覚えててね ぶるぞう君 また来てね 

ちゃんとモンと信号お座りで待てるようになりましたよ
DSC_1483_convert_20101017222106.jpg
ぶるぞう君賢いね 散歩も殆どひっぱらないしいい子だね♪

お別れも近くなりまして お帰りの用意してると
DSC_1501_convert_20101017222212.jpg
「ありがとうなぁ~モンのおかん・おとん」って言ってくれてるような? 疲れただけかな?

お別れは寂しいけどまた会えるもんね♪ また泊りで遊びにおいでね♪

お泊り中に新たな発見 テレビに少しだけでもわんこが出て来るとぶるぞう君は気がつきます。

吠える訳でもなくただ写り混んだだけで すごくないですか?


なので! 我が家ならではのモンとのコラボを!

興味ある方↓です。



モンの目覚ましとぶるぞう君のコラボです


[広告 ] VPS


やっぱりモンの事が大好きなぶるぞう君なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~

小さい
おっさん~~ヾ(>▽<)

3日目には
ぶるぞうくんもリラックスしてるね~♪
可愛いな~~(*^.^*)

おっ!!
モンちゃんやんけ~!!って感じで見てるんかな~
(^-^)

もぐらくんも
ぶるぞうくんとモンちゃんと一緒に寝てニンマリかしら(笑)


ますます会いたくなった!!

No title

ぶるぞうくんのおネエすわりがツボよぉ~かわいいっ♪
気がつくと小さなおっさんに変身してるしぃ(^o^/
で、モンちゃんは相変わらず器用だし(^m^)
モンちゃんに反応する、ぶるぞうくんいいねっ☆
モンちゃん!モンちゃん!なんだろうなぁ…
うふふふ、パパさんは両手に花!?でご就寝だったのねぇ~
幸せよねっ♪

No title

お預かりお疲れ様でした。でもちょっと寂しいね。。。
モンちゃんもなんだか寂しそうな?
ぶるぞう君 パパさんになついてますね 男同士気が合うのかな(^^)

No title

フレブルちゃんって、とってもパワフルなイメージだったのですが
ぶるぞう君は大人しいね?!

どうして、もぐらさんの下半身が好きなんだろう~?
程よいクッション性とアンカのような温かさが良いのかなぁー?!

1枚目の写真、もぐらさん何持ってるの?
哺乳瓶に見えるですが・・(笑)
完全に保母さんだよ(爆)

みる母さま

小さいおっさん可愛いやろ(笑)
かあちゃんツボだろうなぁ~と思ってましたよ

モンのヤンキーいいでしょう 悪の顔だよね
男の子は可愛いね 女の子とはまた違う可愛さなんだね
そら君にますます会いたかった~と思いましたよん
もぐらは頑張ってたよ ごはんをひな鳥みたいに手から食べさせてました
楽しかったみたいよ~!
また機会があったら声掛けるから
今から自転車空気入れといてね(笑)

こつぶママさん

ぶるぞう君白いタイツ履いてるみたいで可愛いでしょう
本当今流行りのおネエ系ですね(笑)
小さいおっさんは大笑いで写真ぶれまくりでした。
もぐらは何笑ってるの? 見えない~って更に大笑いでした。
両手に花かしら~それはこつぶちゃんが入ってくれないとね

とっこさん

そう寂しいよ 存在感がある子だったので余計ね
モンは結構平気ですよ ひょうひょうとしてますからね
男の子は女の子にない可愛らしさがあるから
メロメロですよ
旦那も男同士の話でも出来たのかな(笑)

チェリママさん

いいえ!!いつもぶるぞう君は「パワーな子」なんですよ
だから結構びびってたのに・・預かったら飼い主さんがいないから
寂しかったのか? すごく大人しくて拍子抜けでした(笑)
モンがうるさく感じるくらい大人しいですよ すごいでしょう(笑)

お尻・膝クッションの話してるとまたモンに乗られますよ
ママさんのお膝いつも狙ってますから(笑)
またあの細い足が食い込むよ~

手に持ってるのは「ラブレ」だわ
私が朝飲んでたらシャッターチャンスとなぜか?
もぐらに渡しました・・そんな所突っ込まないの!(笑)
あのラブレあの後どうなったのかな?
もしかしてもぐらに飲まれたのか?・・

勝手に・・・(^m^=)

これこれっ
最後のムービーの後のコメント!
ぶるぞう君に確認取ってから 載せないとー☆(うそうそっ。笑)
かなり モンちゃんの事 大好きだとおもいますよ!
もぐらパパさんのおちりと同じくらい・・・(笑)

いつもと同じメンバーで過ごす わが家もいいですが
ぶるぞう君みたいに ちょこん♪といてくれて、
しかも いい味だしてる子は 大歓迎ですよね!
いつか ウチのダンナちんもあずかってみませんか?(^m^=)
最近、ますます 瞬間・記憶喪失に磨きかけて
少しの間なら 退屈しないと思いますがぁ?

ゆずママさん

お久しぶりでござんす~お元気でしたか!!
って!挨拶からだろ~(笑)
そうだね 最後のコメントは「いくちの事が大好きな・・」だったわ!
今 殺意を覚えたかしらね
もぐらのおちりは大人気だったよ いいお肉ついてますから質じゃないよ

ゆずさんなら預かりますが・・旦那さんは断る(笑)
旦那さんもいい味だしてるよね~面白いよね
またカフェにでも繰り出す時は是非とも声掛けてね
私もキャンプに行く時声掛けるは・・コレは断るか?(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード