寂しがり屋さんのその後

お泊り中のぶるぞう君ですが・・まだまだ寂しがり屋さんです

我が家の習慣 お休みの日散歩はみんなで歩きます。 普段から体力作りですよ

チワワのお友達に引かれる位の距離歩きますから(笑) モンは全然平気ですがね

朝は近所の公園まで30分くらいの散歩です。
DSC_1297_convert_20101017104833.jpg
おはようございます。 散歩の途中で会う人に「可愛い~」と言われますが・・

モンの時と明らかに違う反応で面白い ぶるぞう君に対してはみんな少し笑いながら「可愛い~」

君は本当に面白可愛いだよね(笑)

散歩から帰りまたまたごはんを食べてくれません おやつも(汗) ぶるみタンの許しを得て

やぎミルクをあげる事にしていくちが買い物へ その間にもぐらがモンのおやつを上げたら・・

食べた? もしやぶるぞう君隣の芝生状態か? 

お昼はゆっくりみんなでお昼寝です 人間達は撮りためたDVD観賞会!
DSC_1313_convert_20101017105348.jpg
モンはいつも通りクレートへ ぶるぞう君はモンのベットがお気に入りです

しかしやはり小さいのか?
DSC_1316_convert_20101017105424.jpg
お尻落ちてるし(笑)

夕方のお散歩は近所の
DSC_1368_convert_20101017104938.jpg
ココだよ~

DSC_1354_convert_20101017105157.jpg
スカイビルとぶるぞう君 

ココまで来るのにモンはクンクンが長いので遅れ気味 相変わらずマイペースですね(汗)

ぶるぞう君は待っててくれます。
DSC_1326_convert_20101017104754.jpg
女の出掛ける準備と歩きは遅いな~的(笑)

DSC_1345_convert_20101017105016.jpg
おい!行くぞ的だし 男らしいね♪

スカイビルの田んぼに・・
DSC_1373_convert_20101017105049.jpg
金髪のかかしが・・あったり

バラと美女がいたり
DSC_1379_convert_20101017105124.jpg
あら~可愛いわん←かなりやばい飼い主ですね(汗)

なのになのに・・なんでおでの写真は
DSC_1387_convert_20101017105713.jpg
もぐらの股の間なんだよ~(笑) 慣れて来てくれたのか? ココで寝るようになりました。

散歩効果か? 夕飯は食べてくれました。 全部じゃないけどうれしい~おやつも食べたし♪

夜はまたまたこんな状態でした。
DSC_1404_convert_20101017105818.jpg
モンとも仲良くしてますよ 

慣れてきてくれたのにお預かりはあと一日です(悲) 明日も楽しみましょうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

面白可愛い

ぶるぞう君、「面白可愛い」v-218
ママさん、ぴったりな表現ですね、ちょっと失礼かな?ププ~
2ワンちゃんでお散歩してたら、注目度はNO1ですね
モンちゃんのベッドでお尻落ちてるぶるぞう君、最高!!
吉本へデビューできるかも~
都会のビルジング~がなんとなく田園ぽくっていいですね~
美女とバラ、しびれるわ~v-410
きゃ~、パパさんのお股~←妙に反応しているももママですv-356
あと一日、どうなったのかな?

ももママさん

ぴったりでしょう♪
面白いよ~ママさんも大笑いしますよ
動きが摩訶不思議です
吉本デビュー出来るかな 今度母にお勧めしますわ
美女とバラ・・寒いでしょう
ぶるぞう君は足の間が大好きで私も入られましたよ
暖かくて人間も気持ちいいですよ
あと一日です 寂しいなぁ~!

No title

ぶるぞう君たらぁ~
ごはんやおやつ口にしてくれないと、心配になるよぉ(^^;;
モンちゃんのベットはいい香りがしたのかなぁ~
おっこちながら寝てる姿が愛らしいねっ♪
モン姫とバラ☆似合うねぇ~素敵よ(^^/
ぶるぞうくん…人肌がそんなに恋しかったかいっ!?(^m^)
それぞれの夜が更けて…
ラスト1日の結果はいかに!?期待してるねっー(^^)

ただいま~

聖地は…
逆転負けでした(;¬_¬)
知らん人達とも楽しく過ごして来たわよ♪また来年ですわ(*^.^*)


ぶるぞうくん
優しいな~モンちゃんのこと待ってくれてる!!
ボスに爪の垢煎じて飲ませましょう(>▽<)

美女と薔薇も素敵でございますわよ(^_-)-☆


今度ぶるぞうくんに会いたいわ(*゜▽゜*)
福丸くんは
みるを食べる勢いだったのよ(笑)
みるともお見合い??
ご対面??してほいしな
(^m^)

こつぶママさん

そうなんですよ~今まで色んな子預かりした事あったんですが
ぶるぞう君は食が細いのは知ってましたが余りにも食べてくれないので
心配でした。 結構母は大丈夫よ的だったんですがね
食いしん坊な子と過ごしていると食べない=病気?と思っちゃいますよね
モンはぶるぞう君のフード盗み食べるし(汗)
ベット多分臭いかと・・わんこは臭いもの好きだもんね
人懐っこい子だよね
こつぶちゃんも預かりましょうか?
ねぇーねさん いいえ!パパさんが大変だね(笑)

みる母さま

お帰り~~そうか残念だったけど
来年 来年よね
もう母ちゃんが代打に出てれば・・(笑)

ぶるぞう君の爪の垢ねOK
よだれでもいいかしら?
ちゃんと待ってくれて可愛いのよ
もぐらの車まで待っててくれたよ(笑)

ぶるぞう君もモンを食べる勢いだけど最初だけですよ
モンは怒るし(怖) 
ご対面しようね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード