モンのお手伝い

カヤック・スキーをしても一切筋肉痛になりませんが・・先日ちょっとヒールのある

ブーツを履いたらふくろはぎがパンパンになりました。 女子力ゼロか(笑)

でも一応 主婦でもあるので家事をしないといけないですよ

平日仕事して土日あれだけキャンプに行っていつしてるの?と思いませんか?

まったくサボってました(汗) 今週の水曜日久しぶりにお仕事お休みだったので

掃除しました。 当たり前の事ですかね(笑)

でっ!その時モンさんは・・車用のモンベットカバー洗ってクッションに掛けたいんですが
DSC_1126_convert_20101014212153.jpg
私のベット的に寝ちゃいました。 白いのがカバーです・・

しかもベットの角度
DSC_1134_convert_20101014212907.jpg
寝ずらそうですがね?

あっ!モンの写真を撮ってる場合ではないですよ 今週可愛いぼっちゃんをお預かりする事になりまして

リビングの物をどかして以前サンプルで貰った。わんこ用マットを引こうと・・・
DSC_1137_convert_20101014212302.jpg
起きてきた~~! それ何?的

でも食べ物ではないとわかったとたん
DSC_1142_convert_20101014212346.jpg
「何してんの?」的に見つめられました。 どいて下さいモンさん

頑張って引きましたよ こんな作業 苦手なんですよ~

どうでしょうか?
DSC_1160_convert_20101014213053.jpg
サンプルだから色バラバラだし・・だけどいいか! 汚れたら外したらいいしね♪

しかし何もしてない モンがなんでまた・・
DSC_1161_convert_20101014213138.jpg
気持よさそうに寝てんの? 

現場監督のモンさんありがとうございました。 その後マットがお気に召したようで元気に遊んでました。

努力してよかったよん!

帰省時に姉に教えて貰った。 「makita」の掃除機 これいいですよ

掃除=掃除機を出してくるのが面倒なダメな主婦私にはぴったりです。
謗・勁讖歙convert_20101014212643
ハンデーだけど吸引力がすごいです。 新幹線の車内掃除する掃除機なんだって~!

まめに掃除しないとね~!

明日からパワフルなお客様です 楽しみだ わくわく♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなの!!普段ぺったんこの靴しかはかないので
ほんの少しのヒールに負けるんです(--;;
にしても…モンちゃん傾斜地で寝るのお好きですかぁ~!?
ぷぷぷっ器用だねっ♪
しかも変わり身も早いと…尊敬するわ(^m^)
見事な現場監督だしぃ☆

ん!?専業主婦ですが
家事はよくサボりますよぉ~なにかぁ(^o^/

明日からのお楽しみなのね
素敵な週末だっー♪

こつぶママさん

えぇ~~ねぇーねさんも女子筋力落ちてるの?
女子筋力って(笑) 意外ですよ
いつもちらりと写るねぇーねさん可愛らしい服装なので
勝手にヒールのある靴とか履いてると思ってましたよん!
モンはどこでも寝る飼い主に似たらしく斜め寝得意ですよ
でも先日キャンプ場でテント斜めの所に立ててしまって・・(汗)
もぐらにほぼ乗っかって寝てました(笑) 私が下じゃないくてよかったよん
ねぇーねさんが家事をサボる??うそ~! それが本当なら
私は「放置」ですよ(笑) 
明日からパワフルなお友達です 楽しみです♪

女子力…?

そんなもん
とぉ~~に無いわよ
ヒール…それ何ですか~?
ヾ(>▽<)


お~きれいなコントラストですわよ!!これでお坊ちゃまをお迎えできますね
(^_-)-☆
お邪魔しに行きたいな♪

モンちゃん♪
たのしみやね!!
オバチャンも明日
スクスクと育って
只今7.3㌔のフレブル福丸君に会いに行ってくるよ

ヾ(*'-'*)

No title

先日はありがとうございました
何もせず、食べてばっかりでお腹いっぱいになりました~
ももゆりも楽しかったようです

そらのウエット姿にはかな~り笑わせてもらいました~
また、どこかで見つけたら教えてください(買うのか?)

起きてきた~~!のモンちゃん、海くんかと思いました~

掃除機・・・私もほしいです

みる母さま

その女子力が無くなったのは昭和初期の事でしょうか(笑)
いつの間にか無くなったな~
私なんて会社で「化粧してます?」って聞かれてますよ
化粧って眉毛書く事じゃないのか? よくかわらんよ
私達よりその辺のホス○の方が厚化粧だね(爆)

明日 時間があったら行くね~でもマジでみるちゃんは無理かも?
また連絡します♪

そらママさん

こちらこそありがとうね♪ 楽しかったね
何もしない~ってそら君がしてくれたじゃない(笑)
ウソですよ
参加してくれるだけでも本当にうれしいですよ♪
わいわいが好きですから 気にしないでまた参加してね
って!私主催ではありませんね
また楽しみましょうね♪
ウエット・・グレーもあるよ そら君~~~!!

えぇぇ~この角度小さい海君に見えるの? 魔法の角度だわ
まさかシェルティーの海君じゃないよね(爆)

お手伝い、えらいね

あはは~、ママさん、女子力が衰えたのね
ももママは、言うに及ばずです~
その代わりおやじ力、ガンガンですよv-217
モンちゃん、お手伝いしたのね~
現場監督、お疲れ様
コードって邪魔よね~
全部、コードレスになればいいですね

ももママさん

お綺麗なママさんに女子力が・・
私はおじさん通り越まして謎の物体ですよ(汗)
全部コードレスに発言にママさんの男前さを感じました。
付いて行っていいですか(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード