チワワンキャンプ お泊り編

続きでございます。

今回 お泊りしたのは セレブキャンパー marikoさん宅 キャンカーでの参加でっせ!

サバイバルキャンパーの我が家・・そのままですね いつも(汗)

なんと!人生23年で初めてテント泊を経験されました。 チェリーママさんもお泊りです
                 ママさん上記内容で間違えございませんね??(笑)

しかしこの仲間・・話してて気がつきましたが もぐらを除き 早寝でして・・えっ!23歳も?

どんなに楽しい話してても 21時に就寝  限界でした。

そしてみんな早起きでした。 
DSC_1091_convert_20101011165935.jpg
朝の空はこんな感じです。 空が高いね 秋だね~!

DSC_1096_convert_20101011170216.jpg
一番早起きは僕ですよ ジョニー君おはよう♪

そして海君も
DSC_1093_convert_20101011170301.jpg
パパさん・ママさんと可愛い寝巻で起きてきてくれました。

そこで海君に人生最大の選択が! 大好きなパパさんが歯磨きに・・
DSC_1102_convert_20101011170336.jpg
「パパ~~~どこに行くの~~~」

さぁ~どうする 海君・・・
DSC_1105_convert_20101011170408.jpg
仕方がないので近くにいるおばちゃんの所へ? こんな姿を見れるのもキャンプならではですね。


あれ~~~?女子はどうした? チェリーちゃんは朝見かけたけど?
DSC_1106_convert_20101011170437.jpg
またテントに戻って寝てるし(笑) でも一度起きたもんね


モンに限っては・・起きて来ないし(汗)
DSC_1089_convert_20101011170528.jpg
無理です 眠いし・・的だし こんな人間見た事あるような? 私? もぐら?

その後無理やり起こしまして・・わんこっていつでも飼い主と一緒にいたいんじゃないのか?

隣のテントに可愛い子ちゃんが 朝から元気に遊んでました ダックスの「きららちゃん」
DSC_1110_convert_20101011170712.jpg
やっと起きたモンと 長さ 美人対決だね!

きららちゃんとても大人しくて元気で可愛い子でした。 モンとも追いかけっこしてくれましたよ

でもカメラ仕舞った後でした モンのスイッチはいつも遅いだよなぁ~(汗)

朝ごはんをわいわい食べて モンもチェリママさんのお手製「わんこおからバーグ」を!
DSC_1116_convert_20101011170135.jpg
「てへ」と頂きました 本当は「ぺろり」かもしれません(笑)


今回参加の皆さん
予定変更でお泊り出来なかった方! また次回企画立てますので是非とも参加して下さいね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、早寝・早起き♪健康的で最高だよぉ~(^o^)
お肌にも最高よんっ(^^/
海くんのパパを追う姿と、諦める姿…ん~かわいいっ♪
戻ってるチェリーちゃんも、起きる気なしのモンちゃんもぉ
ジョニーくんも、お隣のきららちゃんも
みんな可愛いし、元気でいいねっ(^^)

カメラしまった後…我が家もよくやりますわぁ~
ギャング親心知らずです(--;;

No title

いや~~、久しぶりのおいどんですよ!!
いつも、いつも読み逃げしましてすみませんでした^^

たまには、コメントでもやってみようかなぁ・・・と思って^^
スエットは最高に似合ってるよねぇ・・・
モンちゃんは足が長いからなぁ・・・我が家は・・・??
むり、むり~~っ!!
今は夢をみながら ウォン、ウォンって叫んでます^^;

最高のアウトドア家のモンちゃんファミリーをこれからも応援します。

お~?!

キャンパーチワワ軍団♪
一匹くらい鼻ぺちゃ混ざってもわからんかしら~?
(^m^)

↓↓↓
おいどん…
もしや…?
そうやろ…?

早寝、早起き

旅行先では、早寝になっちゃうよね~
思いっきり遊んで思いっきりv-272だからかな~、あはは~
え~!!お友達ママさんは「23歳」なんですかぁ?
ママさんとあんまり変わらないのね~、うふふ
みなさん、お若いのね~
うちは、おじちゃん&おばちゃんだから・・・とほほ
キャンプ場では、ワンちゃんはノーリードでOKなんですか?
モンちゃん、自由な感じがいいな~

そうそう、比内鳥のお肉は手に入らないけど
比内鳥スープって売ってるんですよ
万能スープv-218



No title

早寝早起きは三文の徳ですからねー・・・
って早寝は違うだろ!!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
自然の中では体内時計も正しく働くんだろうね。
っていつも早寝してるけどσ(゚∀゚*)me♪
もんちゃんのスーツ姿&そらくんのスーツ姿
忘れられませんよ(*^▽^*)
我家なのへたれ海が着たら一歩も踏み出せなかったかも(;^_^A
とっても楽しかったです。
次回は、私たちもファイヤーおこすかもですね。
まっ、キャンプ場で火をおこすときは常識内でね(爆)

こつぶママさん

早寝・早起きで健康にはいいですね
しかし笑い過ぎでしわだらけですがね(笑)
みんな可愛いなんてありがとうございます。

本当に予約してスイッチ入れて頂きたい
いつもカメラ仕舞った後なんですよね(笑)

おいどんさん

明らかに毎日会ってますが(笑)
お久しぶりです おいどんさん
読み逃げありがとうね 今度また散歩模様UPしないとね
写真も撮ってないしごめんね~!!
カメラは時々持ってるんだよ しかし君との話がおもろ過ぎてね♪
りんちゃんがスエット無理だったらお母さんがいかがですか?
逮捕されてもしりませんがね(笑)
ゴルフばかりしてないでたまにはアウトドアに来なさいよ~
お料理作って頂戴!
また散歩一緒に行こうね♪ 「医龍」後ですね(笑)

みる母さま

わからんよ! みんな気さくな人ばかりだから
母ちゃんも大丈夫だよ 
今度これたらいいね 日帰りもOKですから
でもボス飲めないからお泊りか!

おいどん!そうそうあの方よ
いつ「おいどんが行く」ブログ始めるのかしらね(笑)

ももママさん

そうですね 旅行ではしゃいでいるのにいつも早寝になっちゃいます。
修学旅行でもいつも一番に寝ちゃう私なんですよ~
皆さん永遠の23歳ですから
ママさんとパパさんも25歳位ですよね??
キャンプ場はつないでますよ
自分達のテントサイトだけは時々離してますがね
比内地鶏のスープがあるんですね メモメモ!
今度さがしてみますね
高級スーパーに行けばあるかな? 情報ありがとうございます。

marikoさん

なんか20時位から眠かったけどここで寝たら子供とか言われそう
だから21時まで頑張ったんだよ(笑) 小さい努力!
朝からあれだけはしゃいでたら眠くもなるよね やはり子供か!
海君スーツ いいね ロンパース着慣れてる海君だから全然平気なんじゃない?
ブルースリーは面白かったね

次回は燃えろよ 燃えろ~よ
ダメよ~常識よ あのキャンパー面白かったね
翌日は元気なかった感じだったしね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード