そろそろ??

涼しくなりましたね~ でも大阪は気を抜いているとお昼暑かったりしますが(汗)

でもあの灼熱の日々←やや大げさか? よりは涼しくなりましたよね

なので・・そろそろモンさんのサマータイム(夏限定 朝散歩)も終了か?

なんて期待する毎朝なんですよ

DSC_1004_convert_20101003232425.jpg
最近!こんな片足にアゴを乗せて秋を思わせるポーズも 飼い主だけそうみえるのか?

でも モンさん的には
DSC_1013_convert_20101003232545.jpg
まだまだ行くぞ~的らしく まったく秋も冬も期待出来ない感じなんですよ??

涼しくなり朝の散歩も気持ちいいですがね
DSC_1024_convert_20101003232617.jpg
さわやかだなぁ~!

のんびり河川敷に腰掛けて・・
DSC_1021_convert_20101003232718.jpg
撮影もいいですね

なんて思ってたら・・
DSC_1015_convert_20101003232457.jpg
「あっ!」的(笑)     これは吠えた訳でなく あくび終わりです。 眠いなら散歩いらない?

なんて思いに更ける秋なんですよ  飼い主だけですね

モンの賢い所を少し自慢??
DSC_1026_convert_20101003232520.jpg
信号は汚い母ちゃんの横で座りで待ちます~ハンドリングのクセが今でも残ってます ココだけ賢い。


ここから涼しくなり冬が来る  そう!忘年会シーズンですね やや無理やりですが

サラリーマンの方 必見! お座敷芸 ものまねを少々披露いたします・・・


まずは土曜日遊びに行った チェルシーちゃんガーナ君宅で披露された・・


ガーナ君の 「高級車 ジャガー」のシンボルのものまね

DSC05494_convert_20101003232753.jpg

長いね (笑) 


そして宴会と言ったら私ではなく

モン部長よろしくね~


モンの一発芸です。


芝犬ちゃんの顔真似



DSC05488_convert_20101003232813.jpg
もぐら父ちゃんの協力なしではできません~(笑)

では。皆さんも楽しい忘年会を・・ってまだまだ今年は続きますね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

秋よ秋~

みるのサマータイムも母ちゃんのサマードリームも終わったさ…(^m^)

モンちゃん黄昏れてるね~可愛いし賢い!!間違いない!!(^^)v
そろそろ河川敷デートしたいな~♪七輪スタンバイOKよん(^_-)-☆

わぁ!!ジャガーそのまんまやんヾ(>▽<)笑った~!!

モンちゃんの柴もいいよ~
みるは
そうやったらウサギに変身するよ(^_^) たまに新幹線にもなる!!

No title

朝のお散歩で汗っかきねぇーねが汗かかなくなりましたよぉ~(^^;;
モンちゃん、アンニュイなポージングだけどぉ~
お外に出たらスイッチONなのねっ(^m^)
信号待ちはお座りで♪さすがモンちゃんねっ(^^/

ぶっ!?ジャガーだっ!!
しかもかなりでっかいっ(^o^;;
これ乗っけてたら、かなり目立つね(^o^)
#そーぢゃない!?って

芝犬モンちゃんだぁ~

こっちゃんはごまちゃんに変身できるじょっ(^m^)

No title

モンちゃんの一発芸かわいい~(^・^)
うちのチワワズもできるかしら?
お友達のラブちゃんかっこいいですね♪
ラブラドール大好きなんです(*^_^*)

灼熱だったね~

ほんとに今年の大阪は、脅威だったね~
やっと涼しくなったけど、今日は職場でエアコンを入れちゃいました
片手に顎乗せ、ちょっと秋を憂えてる感じ
もんちゃん、女優だわ~v-410
アップのもんちゃんも、あくびのもんちゃんもよく撮れてるわ~
おぉ~!!あこがれのジャガーのマークはガーナ君ですか?
撮ったりv-218

みる母さま

サマージャンボがある事も忘れてましたが・・
いつまでも当らんね(笑)
モンのサマータイムは10月ですが 続行中です
もしや・・どうなる我が家?
河川敷デートしないとね 中々予定が合いませんね
母同士はちょこちょこ会ってますが(笑)

みる社長の18番は「コアラ社長」でしょう♪
社内で噂ですわ 「こそこそ・・・」

こつぶママさん

汗・・そうそうかかなくなりましたね~
朝からシャワー浴びてましたわ 
涼しくなると忘れるものですね ボケか(笑)
モンが住む所は会社が多いので(特に工場)自転車が沢山
通るんですよ 信号待ちも危ないので端にお座りは身の危険の為に
役に立ってます でもその後ダッシュだけどね
ねぇーねさんのお宅の車に「ジャガー」付けましょうか?
目立つよ~大きい駐車場でもすぐわかる(笑)
こっちゃんも宴会芸見せて~~!

とっこさん

是非ともして下さい~
たぶんももちゃんは出来るはず!!
マズルの長い子じゃないと出来ません~♪

とっこさん大型犬好きなんですか?
可愛いよね 我が家も飼いたいですがね
マンション暮らしなんで(涙)
時々登場しますのでお楽しみに♪

ももママさん

本当に焼けないでよく過ごせたものですよね←またまた大げさだ
でも時々暑いですよね?? どうなった大阪?
ママさん風邪治りました?
秋を楽しみましょうね 短いようですが・・
ママさんの黄色い素敵な車にガーナ君マークどうですか?
かなり目立ちますよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード