捜し物は何ですか?

こんにちは~昨日からデジカメのメモリースティックのカバーが見付からない いくちです(>(ェ)<*)

いつも同じ所に置いてるのに?? 何で無いの? まさか泥ちゃんが侵入しても・・・

ピンポイントにメモリースティックカバーは盗まないよねヾ(∇^〃) だったら参りましたって感じです

今回の写真は少し前の物  まっ!イメージ映像って事でね


私が昨日から 「無い? どこ? 無いよ~」っと捜していると・・・

こいつは モンちゃんは・・・
DSC08182_convert_20090611173908.jpg

DSC08183_convert_20090611173949.jpg

DSC08184_convert_20090611174012.jpg

もう少し協力できませんか? 犬なんだからその嗅覚とか使いませんか??


まったくもういいよ!諦めましたヾ(∇^〃) やる気を奪うモンだなぁ~(=^m^)

DSC08189_convert_20090611174036.jpg
何か 頂戴みたいです(゚ー゚;A  上げましょう 上げましょう♪

こうやって我が家のブラックホールは大きくなるんだなぁ~(゚ー゚;A


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あげましょう
あげましょう~♪
モンちゃん
何が欲しいですか?
ボスにお願いしなさい
f(^ω^;

同じわんこと思えない・・・

アウトドア(野良遊び)の時のもんちゃんとは別wanだねっ
ニコニコ笑って走りまくってたのにね^^;

デジカメはケースもストラップもハデ目にしてます。
どっかひとりで放浪の旅にでないように。

No title

うちも邪魔はしてくれるけど探してくれないですよ(^-^;
探さなくなったらどこかから出てきません?こういうものって。
今日のモンちゃん、めちゃ可愛い♪
いつも可愛いけどね~。

No title

カバー、どこ行っちゃったんでしょうね~?!
まぁ我が家も、そう言うこと日常茶飯ですが・・v-409
モンちゃんが警察犬のように鼻を利かせてくれたら・・ですね。
日曜日は、お天気いいみたいですよv-410
そして暑くなりそうですv-406
どうか曇ってくれますように・・ポチ☆

No title

あら、モンちゃん、おねむだったのかしら??
のんびり したいときも あるよね、モンちゃん。
ところで、もう、探し物は、見つかりましたか v-347

みる母ちゃん

くれるの~~(^0^)ノ

ボスパパ~!
当り馬券か 当り宝くじが欲しいです
もちろんモンが言ってますからね(゚ー゚;A
いくち母ちゃんは若さが欲しい←生々しいかしらヾ(∇^〃)

くんこさん

こんなモンも好きなくせに~ヾ(∇^〃)
だらりんこ仲間しましょうよ!
家だどずーとこんな感じなんだよね
何がしたいのか? わかんないよね(=^m^)

確かにデジカメのケース派手だったね
でもカバンの中 ケース?ケースって捜すくんこさんを
見たけど・・・??
アレは山の天使かしらね(=^m^)
首から全部下げて歩かないといけないわ~私(=^m^)

ちゅーちゃん

邪魔はするのね~ヾ(∇^〃)
モンは邪魔も手伝いもせずに高みの見物ですよ
気になって捜せないし~これが立派な邪魔かな?
可愛いなんてどうもありがとうね
ちゅーちゃんの好みの写真が少しわかった気がする(=^m^)

モンちゃんソファの背もたれの上で寝てるの~!?
なんでまたそこなんでしょう(笑)( ´艸`)
もっと快適な場所がありそうだけど~(*^皿^*)
探し物、見つかりましたか~?

お返事が遅くてすみません…(x_x;)
ちょっとバタバタしておりまして~(;゜O゜)
モンちゃん、ホントおしとやかですよね~☆
我が家のこつぶ、モンちゃん目指して頑張りますっp(^-^)q

No title

ラムも家の中では
食べ物のとき以外はこんな感じ~。
見ててやる気を削がれるよねぇ・・・笑
で、結局見つかったん?

2チーママさん

本当になんで物ってなくなるんですかね?
家にブラックホールがあるのかなヾ(∇^〃)

日曜日(^0^)ノ 本当に曇りがいいですね
お願いします~!
わんこも曇りがいいよね(^-^*)

凛ちゃんママさん

モンは家ではいつもこんな感じなんですよ(゚ー゚;A
病気ってくらい大人しいです?
本当に犬のかな??
探し物は・・・(^0^)ノ

ひなたんママさん

コメントありがとうございます
ブログの件ビックリさせてごめんなさいね(゚ー゚;A
ママさん忙しいですねよ ちゅーちゃんから聞いてますよ
コメントなんて気にしないで下さいね(^-^*)

モンはいつもこのソファーの背もたれに寝てるのヾ(∇^〃)
だら~り朝からヾ(∇^〃)
飼い主はやる気を奪われる毎日なんですよ(=^m^)
おしとやか??? 
まっ!チワワも大きくなるとこんな感じになるのかな?
こつぶちゃんひなちゃんは理想なチワワちゃんですよ♪

カヨカヨさん

ラムちゃんもさすが~親戚だね
カヨカヨさんこの親戚二匹飼ってたら間違えなく
仕事行けなくなるよ
行けるの散歩だけヾ(∇^〃)
家では脱力犬だね 散歩やる気犬??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード