帰省 2010年 キャンプの朝

帰省の時にキャンプに行ったと言ったら ご実家はキャンプ場ですか?と聞かれました。

同僚のお土産は二宮金次郎的に「薪」にしてやればよかったと思った いくちです。

おはようございます。 続きです~!


朝早くからトイレに行ったもぐら君・・・いくち起きて大変!


またモンが何か盗み食いでも? と焦って外に出るとなんと~~~!

ダイヤモンド富士・・??
DSC_0892_convert_20100927181730.jpg
これは少しずれてますが・・ 貴方の ヅ○ ではないのでご安心を!

肉眼では富士山の真上に登る太陽を見ました。 願い事が叶うんですよね~

ありがたや~!!
DSC_0896_convert_20100927182147.jpg
おはようございます。 朝早くから起こされました・・・でも見たよね?

モンも私達のテンション↑↑が伝わったのか? 朝からのりのり~
DSC_0906_convert_20100927182216.jpg
大好きな松ぼっくりと遊ぶ遊ぶ 安いわんこだわ!

大騒ぎが伝わったのか? もぐらの声のでかさか? サイトの人皆起きて来ました。 お騒がせか(汗)

こんな瞬間見せられるとやめられませんよ キャンプ!! 最高だ!
DSC_0927_convert_20100927182314.jpg
曇ったり晴れたりを繰り返しながら雄大な姿を ありがとう~!!!


その後 コーヒーをゆっくり飲み 朝ごはんを頂きまして お片づけ~お片づけ~!

私もテント仕舞仲間として頑張りましたよ 二人しかいませんから(笑)

でもちょっこし休憩 テント畳んだマットの上で・・・
DSC_0965_convert_20100927182352.jpg
モン越しの青い空を見つめてみました・・・あっ!そろそろもぐらカミナリが落ちるぞ!!

しかしこのお方は 空気読みませんので・・
DSC_0976_convert_20100927182420.jpg
モンさん 片づけられませんよ~~

モンさん ココに住む?
DSC_0984_convert_20100927182833.jpg

大阪に帰る?
DSC_0983_convert_20100927182530.jpg
聞いてるね~

次の瞬間・・
DSC_0988_convert_20100927182904.jpg
バイバイ~~~的に逃走  もちろんいくちが捕獲しましたよん!

モンもお気に召しましたか? 



帰省は雨だったりしましたが・・母にもゆっくり会えて色々話せたし 姉の新しい家に行けたし

中々楽しい旅となりました。 富士でお世話になった方々ありがとうございました。

皆さんあってのもぐら家です。 これからもよろしくお願いします。


さぁ~モンさん ビックお手を皆さんに見せておやり!!
DSC_0999_convert_20100927182649.jpg
富士山にお手! なりおるな(笑)

長々ごめんなさい~! キャンプに最高の季節皆さん!虫には気をつけて下さいね

いくちは今回 謎の虫にまたまたさされました。 もう完治しましたがね!



コメントの投稿

非公開コメント

実家キャンプ場って!!
ヾ(>▽<)

ダイヤモンド富士見たから思い通りに…♪なのかも
(^_-)-☆

みる母さま

おう!今度薪届けるわ(笑)
いいえ!明日の朝扉が開かないと思ったら
薪積まれてるからね(笑)

そうそう私も思ってました。
やはりこのご利益か! ありがたや~

No title

あはははは、そーくるのね
ご実家キャンプ場ってその発想がすごい!?(^o^;;

見事なダイヤモンド富士見れたんだ☆
すごいねっー!
それだけで、得した気分だよね♪

モンちゃん、なぜ背を向けるぅ~(^^;;
そんなに野生児だったっけぇ!?

ビックなお手♪やっほいっ(^^/

こつぶママさん

そうだよね~(笑) すごい発想だね
ほめてあげないとね さすが!関西人って(笑)

ダイヤモンド富士は感動しちゃいましたよ
中々見れないらしいですよ
もぐらいわくこの為に前日まで雨にしたと申しておりました??

モンはいつもこんな感じなんですよ
追いかけてみろ~みたいな感じで トホホホ・・
ビックなお手 失礼しました(汗)

楽しんだのね~

いつも覗かせてもらってたんだけど
コメントが遅くなっちゃいました~
ママさん、いつもながら充実した旅行でしたね~
スカイタワーも富士山も逆さになってダブルで感動e-460
赤富士とダイアモンド富士は、ついつい合掌しちゃった
大自然と一体って感じですね~
うちは、ご近所と一体って感じ、あははv-356
自由なモンちゃんがとってもかわいい~e-266

ももママさん

体調が悪い時にコメントまでありがとうございます。
ダイヤモンド富士を見て治してね♪
いつもながらおバカな旅でした・・
しかしこんなハードな旅では疲れないのに
今日心斎橋に行ったら疲れちゃいました(笑)
本当に原始人になっちゃったかも~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード