帰省 2010年 キャンプ編

帰省中ですが・・・やはりこの夫婦 帰り道 タダではかえれましぇ~ん!

雨の関東を後にして向かったのは静岡です 
DSC_0826_convert_20100927153834.jpg
富士山の見えるキャンプ場ですよ!! まあまあ晴れてますよ

今回 キャンプ場からお昼ご飯までお世話になったのは、もぐらの仕事関係の方々です。

モンが「今日のわんこ」に出た時に皆さんで会社のテレビで見て下さったらしいですよ

なので初めて会った気がしない~ 私はまったくの初対面ですがね(笑)

DSC_0812_convert_20100927153648.jpg
よろしくお願い致します。 皆さんが到着してお日様も出来てきたよ!!

おちびさんも沢山来て下さいました。
DSC_0815_convert_20100927153724.jpg
ねぇ~何食べてるの頂戴かな??

そう!ココは富士宮って事で なんと!
DSC_0837_convert_20100927153807.jpg
富士宮やきそばを作って下さいました、 地元で地元の方が作る物が食べれるなんて~感動!

感動して飲み過ぎた方もいらっしゃいましたが(汗)

皆さんモンの事を可愛がってくれてありがとう~!
DSC_0834_convert_20100927153913.jpg
モンは誰が抱っこしても なんでもOKなんでこんな時は楽チンだなぁ~!

ちびっこも頑張りました。 人生初のわんこ抱っこ
DSC_0846_convert_20100927154018.jpg
モンちゃん重~いとか言ってましたね(汗)

日も暮れて来て 皆さんとはここでさようなぁ~! 今度は大阪に遊びに来てね♪


ココは富士山が見えるキャンプ場
DSC_0876_convert_20100927154051.jpg
酔っ払いと・・ モンと富士山

夕方の富士山は なんと!
DSC_0873_convert_20100927154124.jpg
山肌を赤く染めて下さいましたよん いくちの顔も真っ赤ですが何か(笑)


夜も更けて 寒くなって来ました。
DSC_0887_convert_20100927154154.jpg
暗くなったら寝る! 早々就寝です。

てっ!事でまたまた続いちゃいます~!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!富士山きれいだねぇ~
あははは、時間上手に使うってやつ♪無駄なくてOK(^^/

地元のものって格別だよねっ!おいしそっ(^m^)
モンちゃん人気者だぁ~♪♪♪
酔っ払い!?と・・ モンと富士山のお写真、すごく好き♪
なんかいいねっ(^^)

はい、続き待ちます(^o^/

こつぶママさん

以前から富士山でキャンプしたかったんですか
関西から行くのは遠いので帰省のついで?
帰省がついでか(笑)
卵が先か鶏が先か的ですね!

酔っ払いが好きじゃなくて・・写真がね(笑)
地元の物はいいよね
この他にも実家で取りましたと野菜とか果物とか
沢山頂きました。 助かるね~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード