帰省 2日目・3日目

続きでございます。 

帰省ですが 無事0時に高速を通過し ココ重大!ETC割引ですよ(笑)

実家に着いて一休みしまして 翌日23日は姉夫妻の家へ 本当はお庭でBBQだったのに

雨でして・・お家拝見に変わりました(やはりか!) 

このお宅にはモンと同じ誕生日の海君が待ち構えてますよ モン頑張れ~

着いたとたんに「モンちゃん~俺の部屋見せてやるよ!」と友人扱いを受けるモン(笑)

お昼やらおやつなどを食べたのに・・やはり写真なし

モンはどこでもココに避難? ソファーの背もたれですが・・
DSC_0606_convert_20100927125435.jpg
この方がゆっくりなんてさせてくれませんよ(笑)

本当に子供は元気だなぁ~! 負けちゃうよ
DSC_0752_convert_20100927125923.jpg
このはしゃぐ顔 どこかで? 私にそっくりじゃないか(笑)

このお宅にも癒しはいますよ  ペットちゃん!
DSC_0644_convert_20100927125651.jpg
ウーパールーパーの「すさのう」です 笑ってるみたいで可愛いわ~!

その後 ゲームセンターでレースしたり焼き肉を食べに行きましたとさ! ゲームセンターには・・

車のレースに偶然勝ち 海君並みの笑顔でガッツポーズする大人げないいくちが・・(笑)

翌日 24日はもちろん雨 雨 台風もきてるん♪ なんて家族だ!

この日は母と一緒に「スカイタワー」を見に行きましたよん! モンさん~
DSC_0793_convert_20100927130423.jpg
「スカイタワー建設現場のモンです」 よろしくね

またまたテレビ情報で「スカイタワー」の周りには撮影スポットがある?との事
DSC_0787_convert_20100927130007.jpg
歩きまわり発見! 川に写るスカイタワー 逆さタワーか(笑)

DSC_0799_convert_20100927130032.jpg
バックミラーに写るスカイタワー・・これが撮りたかったらしいよもぐら君が!

雨でもご機嫌なもぐら君でした よかったね~ モンさんは
DSC_0784_convert_20100927130126.jpg
スカイタワーより 川にいる鳥に夢中で落ちそうになってました(笑)

まったく君たちは!! お昼ご飯ついでに親孝行に 柴又へ
DSC05476_convert_20100927121453_20100927130528.jpg
もぐら君も寅さんに人生相談か? 「雨男なんです」的

母さん!!柴又だよ 寅さんだよ~ 母「何度も来た事あるよ」 えぇぇぇ!!そんなぁ~

江戸前のそばは美味しかったしスカイタワーも見れて雨だけど大満足ないくちでした。


台風が・・なのに翌日はまたまた
DSC_0819_convert_20100927130240.jpg
お天気になってる・・また行ったのか? 馬鹿夫婦(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

くりそつ~

素敵な笑顔~!!
マジで母ちゃんそっくりやん!!ヾ(>▽<)

ウーパールーパー可愛いなこないだペットショップでボスが悩んでたよ…
(;¬_¬)

寅さんには
会いに行ったことないな~
今度連れってよ(^-^*)

キャンプ!!
晴れて良かったやん!!
寒くなかった~?

No title

ふむっ!海くん、ママさんに似てるんだっ(^m^)
そう23日はすっごい寒くてすっごい雨だったもんねぇ~
あれまっ!?ママさんのご実家は24日も雨でしたか
こちらはなんとか曇りでしたじょ

で。で…関東でもキャンプですかっー!?(^o^;;
確か午前中すごい風だった記憶があるんですが…
#我が家の辺りだけかな!?
日差しは出たけど、気温低かったはず(^-^;;!!
出没場所はどちらぁ~!?

No title

帰省先が有るって羨ましいなぁ~?!
ずぅ~と、京都で生まれて京都で育っているんで・・
(↑物静かな京女でございます・・笑)

甥っ子さん、やっぱり血の繋がりを感じますね(爆)

・・・で、帰省してもキャンプ???

みる母さま

血は濃いね(笑)
私の子供の時の写真にそっくりでびっくりですよ
まぁ~子供のころからあまり変わってませんがね
顔も頭も(笑)
寅さんに行きたいの? 記念館あったよ!
母ちゃんと柴又デートしないとね その後巣鴨か(笑)
キャンプ寒かったよ でも寝たら平気さ!

こつぶママさん

いつも雨・風・がつきもの帰省なんで・・
慣れって怖いね まだまだなんて気になりました(笑)
24日埼玉は雨ぽつぽつだったんですが
神戸の友人に電話したら晴れって!日本って大きいね!
海君はどこかな? なんとなく似てるですよ?
キャンプはいい天気でしたよん
場所は富士です。いい所だね~
夜は寒かったですよ!空気がピン!としてました。

チェリママさん

あっ!宇治で一番面白いお姉さんだ(笑)
そうか 一応京おんななんだね~そうなんだ~??

甥っ子似てるでしょう ハシャグ顔が・・
写真見て一瞬私?と思いましたよ
髪型も似てるし・・!

帰省と言えばキャンプでしょう 違うか?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード