帰省 2010年

先週の木曜日より いくちの実家埼玉に帰省いたしました。

またまたややこしい事に水曜日よりもぐら君が静岡に出張でして・・

もぐら君は一足先に水曜日朝4時に車で静岡へ 高速で事故があり職場に到着したの14時(汗)

そんな事も知らずに私は仕事15時までして モンと二人で新!新幹線だ

新大阪でいくちはしなければならない事が・・

それは松本一志の●●の話で「兵頭さんが」美味しいとおすすめしてた。お弁当だ!

これこれ 「じゅうじゅう亭」 850円 お茶と買ってちょうど1000円です これも言ってたわ
DSC05454_convert_20100927121258.jpg
私と同じくらい 食いしん坊なモンも見てる~~(笑) 鼻出てるし(笑)

お弁当は・・
DSC05458_convert_20100927121324.jpg
美味しかったよん しかもなぜか? うめぼしが二個入っていました 当りか?

今回 もぐら君が出張でコツコツためていたポイントで新幹線のグリーン席を取ってくれました。

ひろーい! 空いてると貧乏人丸出しで喜ぶ私だったんですが。。

このお方はグリーンだろうが! 普通だろうが! 兎に角・・
DSC05462_convert_20100927121345.jpg
クレート中では・・寝るに限る 貴方は冷静だね(汗)

大人しくとてもいいですがね~  少しさびしいわん!

さぁ~!もぐら君と待ち合わせの「新富士駅」です。 出で来いモン~!!

出たとたんに~~走る~走る~!! この落差って何なんだろう??
DSC05470_convert_20100927121413.jpg
普通 来た事が無いと所とか慎重になるは獣の特性では??

父ちゃんを待つ モン  きょろきょろしてました。
DSC05474_convert_20100927121433.jpg
駅で待つ! 中犬モン公だね (中型犬じゃないよ 心がないからよ)

もぐら君と合流してさぁ~埼玉に向けて出発です。

もちろん我が家の帰省と言えば・・雨が 雨と共に帰省が始まりましとさ!(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

無事に新幹線に乗れて
駅弁もゲット出来て良かったですわ~(^-^)

実は…
ボスも翌日
埼玉~東京でして…

モン家のストーカーか
(^m^)

モンちゃんは大物だわ
(//△//)

No title

あらっ!?
帰省してたのねぇ~!!
で…で…先週の木曜日ってことはぁ雨にたたられたでしょぉ~(^o^;;
強烈に冷え込んだし(--;;
モンちゃんクレートINで、いいコで偉いねぇ~♪
あははは、ダッシュのモンちゃんにこっちゃんを見た!!
こっちゃんも見知らぬ場所、へっちゃら過ぎて驚くよ(^^;;

気温差で風邪ひかなかった!?

みる母さま

ありがとう~みる家のお陰で遅れなく
お弁当までゲッチュ出来る時間に間に合いました。
 お世話掛けました。
父ちゃんも関東に・・
母ちゃんも誘ったらよかったよん 雨だけど
次回会ったら行こうね~へぼ実家だけど(笑)

こつぶママさん

そのなの~雨続きでしたよ(笑)
こっちゃんに会いたかたんですよ~
でもいつもながら余裕のないサラリーマンでごめんね
いつか重役になった際はね いつかしら(笑)

こっちゃん見てくれたんだ ありがとうね
おバカであきれたかな?
いつかこっちゃんの住む町に行くからね~

おバカは・・風邪ひきませ~ん
あっ!美人は薄命よ(笑)

新幹線乗ったのね~

 ママさん、ご実家はいかがでした~?
ももママはしばらく帰ってないなぁ~v-390
新幹線でも、もんちゃんは吠えないから大丈夫だよね
「じゅうじゅう亭」のお弁当ね( ..)φメモメモ
ママさん、梅干し2個は当たりですよ
もんちゃん、ガン見だね、しかぁ~も、お鼻出てるし~v-411
もんちゃん、突進しちゃってママさんのカメラが追いつかないよ~
パパさん、車でお出掛けご苦労さま
さすがお若いわ~
うちは、1時間圏内だから~、とほほ



ももママさん

ママさんの実家は中々帰れる距離ではないですもんね
私も一年ぶり位でした(汗)
実家は相変わらず静かな所です 
何もせずにどんどん食べ物が出てくるので体重が怖いです。
やはりうめぼしは当りですか? なんだかうれしくなりました
他の人のブログでは一個だったから本当に当りかも(笑)
ももちゃんもまったく吠えないから新幹線安心ですよね
モンの場合気配まで消すから少しさびしかったですよ(笑)
遠くに行く際はもぐらタクシーを出しましょうか?
行くところキャンプ場だけど(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード