リアルおとぎ話!

会社で月曜日必ず 「今週はどこに行ったんですか?」と訪ねて来る 隣の課の女子がいます。

なんで聞くの? だって毎週どこかで暴れてるじゃないですか~(笑) 元気ですよね・・

私って元気なのかな? まぁ~彼女にとってはどこかの国の「おとぎ話」位に思ってるのか(笑)



なので今回もリアルおとぎ話を語ります。 19日またまたあの場所に行って来ました。

今回、ブログを見て「行きたい~」名乗りを上げた 暴れ家族さんもご一緒です(笑)
DSC_0164_convert_20100822221930.jpg
スキー場のキャンプですよ  使いまわしの写真ですが(笑)



テントを建ててタープを張って ランチ~~!
DSC_0562_convert_20100921191954.jpg
男子料理部 美味しかったよん!


ランチ後・・あの暴れん坊 兄妹を連れて 誰もいない滝へ
DSC_0566_convert_20100921192717.jpg

早速~
DSC_0578_convert_20100921192516.jpg
これくらい楽しんでくれたらうれしい~!

まだまだ
DSC_0567_convert_20100921192109.jpg
綺麗な水だね~!

DSC_0569_convert_20100921192446.jpg
モンはちょろちょろですが 涼しいので気持ち良さそうだ!

あら~滝に天使がいたわよ!!
DSC_0584_convert_20100921192539.jpg
なんて可愛いでしょう♪ とわくわく撮影していたら・・

もぐら君が言いました カメラ充電がない・・

充電あとわずか・・更にリアルおとぎ話です(笑) ココからは考えて撮影だね(汗)


キャンプ場に戻り 温泉に交代で入浴しまして・・ わんこおやつタイム!
DSC_0590_convert_20100921193015.jpg
食いしん坊に国境なし! 

大きい子はモンに合わせて??
DSC_0593_convert_20100921192758.jpg
いいね~効率よく撮影出来るよ ありがとう チェルシーちゃん・ガーナ君

その後もリアルおとぎ話は続きましたとさ!


ここから沢山シャッターチャンスはありましたが・・充電がと考えてたら

なんと次の写真は・・
DSC_0597_convert_20100921192849.jpg
朝ごはん~ 美味しかったよん

その後いくちはまたまたスキーを楽しみまして・・

このキャンプ場・このメンバーもスキーも最高だ!←リアル発言ですよん


ますますスキーがしたくなったよん 冬一人でスキーに行こうかな?←リアルになるかも(笑)




またまたリアルおとぎ話は次回に続きます~ 用意と仕事が忙しいのでコメント欄は閉めますね

ごめんなさい~今度はちゃんと充電しますので突っ込みたい人は各自心の中で(笑)





プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード