ペット博 2010

18日 毎年楽しみにしている 「ペット博 2010」に行って来ましたよん!

しかしここからは言い訳コーナー 忙しくて写真が撮れませんでした(笑) いつもですね


でもね 
繝壹ャ繝亥忽縲
なんと一緒に行きました チェリママさんがちゃんと写真を撮ってました。

ブログより事後報告で頂きました(笑)

ペット博は毎年人数とわんこは増えているような感じなのに・・ブースは減っているよな? 寂しいですね

モンの新しいベットやらふりかけなどなど購入しまして・・お腹が空いたら南堀江に行きましょう♪

17日会社終わりお茶をして いつもわんこOKお店教えて貰うんだよね~ ぶるみタン情報ありがとう

でもね~デジカメの電池が切れていまして・・(汗) 一眼では暗くて・・ね
DSC_0537_convert_20100920210049.jpg
こんな写真しか・・(汗)

モンは・・また
DSC_0540_convert_20100920210340.jpg
チェリママさんのお膝でまったりだし 本当にチェリママさんの事好きなんだよね~

ランチをしてまたまた南堀江をぶらぶらショッピングして 

近所に住むシェルティー海兄ちゃんを呼び出したりしたのにしたのに・・ごめんよ~

その後 皆さんにお茶が出来る場所を教えて・・ごめんなさい(汗)


南堀江を後にして向かったのは・・またまたみるちゃんのお宅でした。

美味しい桃を貰って ありがとう 美味しかったよん!!

おしゃべりしていると・・町内会の方がこんな物を 面白かったので記念撮影だ
DSC_0557_convert_20100920205904.jpg
そうよ!!「挨拶は大切です」よ~! しかしモンの顔が(笑)

沢山のお友達に会えて楽しい一日でした。 皆さんいつもありがとうね♪

そして写真が無かったお友達本当にすいません 文句は全て私の口ともぐらにね(笑)


まだまだ連休は続きます 翌日は・・・

こんな不思議な生き物が・・
DSC_0583_convert_20100920210722.jpg
また山に行ったのか・・馬鹿夫婦(笑)

行きましたとも でも今週は爆発的な どんな? 忙しさでブログは無理かも~

お邪魔出来ていないお友達さん すいません~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい~

挨拶は大事ですよ~~~!!
(^m^)

モンちゃん…
困った顔(;´Д`)

ペット博♪
人混み犬混みで大変やね
(≧ω≦)いつかは行こうと思いつつ行けてまへん~
お土産ありがとう(*^З^)

みんなの写真もっと見たかったし~~~!!
まったく~!!(;¬_¬)


馬鹿夫婦??の行き先は…あそこだ~!!

No title

ペット博…一度行ってみたいんだけど
ココからだと都内か横浜か幕張なんだよねぇ(--;;
時間掛かりすぎるから、諦めてる(^^;;

みるちゃんも、もんちゃんもいつみてもかわいいねっー♪
確かに挨拶は大切ね(^m^)

で、モンちゃぁーん!!
それはわんこ用ウエットスーツではないかいっー!?
て、ことは…お水にどぼんっ!?(@@;;
ぢゃーなくて川遊び!?

ん?ペット博?

あちゃ~、今年も逃してしまったわ~
一度行ってみたいと思ってたんですが・・・v-390
家派のもも家は、連休も近所でちょろちょろしちゃいました、あはは~
南堀江もしばらく行ってないなぁ~
ママさぁ~ん、カメラの電池チェックはよろしくね
ももママは、よくカードを入れ忘れるよv-411
ん~?
最後の写真の生物はなんだ~?
ウエット・スーツに見えるよ~
今度は、いずこへ~

No title

ペット博では、毎度の事ながらお世話になりました~♪
お陰さまで田舎者の我が家は大阪を満喫出来ました!

あの後、みるちゃん宅へ行ったのね?!
この日1日で、どれだけのワンコと会ったの~!って
つっこみたくなります(笑)

またまたお出かけですか?
ダラダラ日記じゃないですね(爆)

みる母さま

挨拶は大切だなぁ~毎日「おはようございます」と
メールしてるだろ(笑)
昔から挨拶だけは褒められるよ←そこしかほめる所ないからね(笑)

混んでたよ~でももぐら君がいつもようにお留守番してくれたから
楽だったよん!!
カメラ・・
今週は充電週刊とします(笑)

こつぶママさん

そうか! 多分実家に住んでいたら同じ位だったよ
都内は時間読めないし辛いもんね
大阪は狭くていいよ~
自転車でどこでも行けちゃうですよ!

みるちゃん可愛いでしょう♪
いつか私が目に入れるかも~
こっちゃんも覚悟ね(笑)

この洋服はボディーを守る物でして・・
キャンパー犬には必要か思いまして購入しました。
寒さからも守ってくれますよ
ますますキャンプに行かないとね~

ももママさん

今年も終わりましたね でもどんどんブースが減り寂しいですよ
ご近所散策もいいですよね
自然も沢山あるしいい所ですよね♪ お嬢さん達もいるしね(笑)
ももちゃんが楽しかったら見てるだけで幸せですよね

カメラ充電・・今週は充電習慣にします・・
でもどこかに  秋田美人に会って来ます(笑)
カード一度現地で買いましたよ 痛いですよね
ママさん昔 ももちゃんのリード忘れてませんでした(笑)
細かいですね ごめんなさい

謎の生き物は山に行きました~♪



チェリママさん

楽しかったね~もちろんママさんトークが(笑)
モンがいつも通り甘えてごめんね
ママさんの事大好きだからね 飼い主って・・(汗)
膝のリンパ流れなくなっても我が家は・・自己責任ね(笑)


そうだよね??どんだけ会ったんだろう
もう数えられましぇ~~~ん

いつもありがとうまた行きましょうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード