ドックラン ファンタジスタさんに行きました。

本日いいお天気の中! 以前 チワワ友のチェリママさん情報で・・

滋賀県に大型犬が集うドックランがあるよ~ との情報が・・

なぜ?チワワを飼う我が家に(笑) 龍ぴー家とチェルガー家に教えてって事だよね??

しかもドックランの中でキャンプが出来る・・ うぴょ~~! 行きたいって事で

今日は下見に行って参りました。 我が家が行っても仕方ないのでチェルガー家もご一緒に

場所はドックラン ファンタジスタさん です。 こちらのHP 音出ます(会社の人はご注意を)

うわさ通り 色んなわんこちゃんが来てましたよ ピンシャーちゃんナイスキャッチ!
DSC_0468_convert_20100912200310.jpg
最初から最後まで元気に走りまわる チェルシーちゃんとガーナ君

モンも のりのりになったり まったりしたり・・
DSC_0497_convert_20100912200450.jpg
相変わらず大きいわんこを怖がらないので いつも通りひょうひょうと好き勝手に遊んでました。

正面から走って来る、写真は沢山あるけど・・この姿可愛いなぁ~
DSC_0492_convert_20100912200342.jpg
尻尾はリスで 足はうさぎ・・ 

看板犬のチョコちゃんも仲良く遊んでくれました。 ありがとう~チョコちゃん
DSC_0516_convert_20100912201449.jpg
モンのマッチョにも驚かず遊んでくれてありがとうね♪

チョコちゃんは・・
DSC_0523_convert_20100912200641.jpg
すごい小顔で 美犬だね☆

そして美犬と言えば・・忘れちゃいけませんね  お笑い担当を 
DSC_0503_convert_20100912200523.jpg
本当にチェルシーちゃんは可愛いわ~!

モンも楽しかったかな?
DSC_0524_convert_20100912201418.jpg
今日ご一緒したわんこちゃん達はみんな性格のいい子ばかりでよかったね

次回は絶対 龍ぴー家を誘って キャンプしに来ないとね♪

今日はこの後 ハスキーちゃんのオフ会があるらしく・・会いたかったなぁ~!

この後少し寄り道をして帰りました。 チェルシー家の皆さん!! また行こうね♪





コメントの投稿

非公開コメント

わ~~

ほんまモンちゃんは大きいワンコ大好きやな~♪
だからボスのことも…
(^m^)

リスの尻尾可愛い!!
モンちゃんはどの角度からも可愛いんじゃ~(*^.^*)

みんな可愛いし優しいワンコやね!!
お笑い担当は母ちゃんでしょ~に~~ヽ(>▽<)

No title

大型犬が集うドッグラン!と言えばモンちゃんでしょう(笑)
私もまだ行った事がないんですが、良いところでしたか?

大型犬にとっては、パラダイス?
ましてや、キャンプが出来るとなるとワンちゃん達もゆっくり遊べるよね♪
大型犬にまみれたいわ~!

No title

モンちゃんまたまた楽しそうだねぇ~♪
いいなぁ~大きなコでも、へっちゃらさん(^^/
ホント!!リスさんしっぽに、うさぎさんあんよだねっ☆

ランでキャンプできるんだぁ~いいね!いいね!!
絶対楽しいの間違いないわ(^o^)

楽しそうね~

暑くなかったですかぁ~v-361
あまりの暑さにもも家は、うちでゴロゴロしちゃいましたよ
モンちゃん、元気でるんるんですね
自由な感じがいいな~
後ろ姿がたまりませんね~
ほんと、小リスちゃんみたいだねv-344

みる母さま

ボスは大型犬か(笑) その通りだね~

リスの尻尾は散歩か自然の中でしか・・しないだよ~
今度河川敷では見せられるかもね
行こうね 涼しくなったら♪

お笑い担当は・・ボケ担当の相方がいないとね~(笑)

チェリママさん

いい所教えて頂いて本当にありがとうございます。
また情報お待ちしてます♪

今度キャンプに行くと思います
その時は大型犬で参加お待ちしてます(笑)
お昼だけでもちゅーちゃんと来て下さいね♪

こつぶママさん

モンは大・中は大丈夫です
しかし自分より小さい子はやや苦手?
変なチワワです(笑)
色んな角度から写真撮ると面白いですよね

今度 ココにキャンプに行きますよ
ランでキャンプは初めてです いいですよね♪

ももママさん

滋賀ですが 涼しかったですよね
最近は少し涼しくなりましたね やっとキャンプシーズンで
大忙しの我が家です(汗)

モンは本当に元気です
でも最近は少し走ってすぐに休む・・
しかも地べたに寝る・・大型犬か?
ますます変なわんこになってきました(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード