孤独なランナー

キャンプより帰り お疲れ休みにしようと思ってましたが・・・

買い物ついでに・・またまたお出掛け~!! 

大阪堺の「海とふれあいの広場」のドックランが再開したとのうわさを聞きつけ行って来ました。

貧乏家族にはうれしい無料ドックランだもんね♪

モンもこのドックランは大好きでいつものりのりだったんだよね~

しかし今年で5歳だし この暑さ大丈夫かな? と心配しましたが・・
DSC_0443_convert_20100907215738.jpg
やはり・・のりのりでした(笑)

この日は暑さのせいか? モンとダックスちゃんだけでした・・

まずはあいさつだね モン!
DSC_0446_convert_20100907215847.jpg
ねぇー走りましょう~かな?

DSC_0447_convert_20100907215928.jpg
楽しそうだね  モンは追いかけて欲しいタイプなんで・・走る~~!

しかしダックスちゃんはいずこへ?? 飼い主さんの元に戻りましたよ
DSC_0450_convert_20100907215955.jpg
追いかけて貰ってると勘違いし走り続ける 孤独なランナー(笑)


あまりにも可哀相なので・・いくちが一緒に走ってあげましたとさ!
襍ー繧具ス枩convert_20100907220157
ふふふ・・母ちゃんには追いつけまいと思ったら・・

余裕で抜かされました・・
繝「繝ウ鬟帙・_convert_20100907220132
楽しそうだね~

午前中だったのに暑いので早々に引き揚げました。 いくちが無理かも(汗)

今回写真はもぐらが撮ってくれたんですが・・いつも思うですが?


なぜ?もぐらはドックランに入らず外から写真を撮るんだろう??

絶対!隣の大型犬用ドックランが気になって仕方ないだろうな~

モンの大型犬好きはもぐらの影響なんでしょうかね??


コメントの投稿

非公開コメント

走る走る~♪

モンちゃん走るね~~!!
o(>▽<)o

芝生広場も変わらずあるのかしら~?みるはラン苦手やから広場で走ったよ~

まだまだ暑いから
母ちゃん(わたくしも)
汗だくだね(^-^;

もぐら父ちゃん
大型犬の方で走ったらいいのよ(^m^)

No title

モンちゃん、いい走りっぷりで(^o^/
で、ママさんもお見事~♪♪♪

まだまだ暑いもんねぇ~
無理しないほうがいいね(^^;;
えっ~ランの中で撮らないの???
望遠で撮ってるのかな!?

大型犬のほうが気になるなら…どうぞお走りください!!
ねぇーね許すよ(^m^)

みる母さま

モンはココのドックラン大好きです
いつも一人で部活か的に走りまわる??
芝生も沢山あったよ 再開したばかりだから?
暑いから? すいてたよ
涼しくなったら一緒に行きたいね
母ちゃんモンの走り体験してみる?
汗だくだよ

みる父ちゃんともぐらは大型犬扱いで(笑)

こつぶママさん

モンは足が悪いけど ランに来ると走りまくりで
筋肉がなくなると余計いけないようなので
短い時間だけダッシュさせてあとは抱っこで帰宅です
だから有料のランはもったいないようなぁ~ケチですね(汗)

へぼい望遠だから殆ど写真は没でした
しかも撮ってと言わないと隣に夢中になって気がつかないし
何しに来た?って感じなんですよ~
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード