ちょっこし お勧め!

お約束の・・モンの「おはようございます~」

DSC_0358_convert_20100905204604.jpg
しかしまだ寝てる(笑)  昨晩は暑いのとキャンプ場、畑越しに某大学の保養所がありまして

明け方までどんちゃん騒ぎ~! 若いね~ 関心してる場合ではありませんね

でもね 寝れなかったは私だけのような? もぐらとモンはいびきかいて寝てましたよね??


キャンプなどに来るとネットなどでは調べられない事沢山あります。

こんな時は我が家のおしゃべりマシーン いくちが役に立つですよ(笑) 

今回もキャンプ場のおじさまに色々教えて貰いました。

キャンプ場の近くに「素敵な温泉があるらしい・・」しかもおじちゃん割引券までくれましたよ!!

朝ごはん食べておじゃちゃんが教えてくれた温泉へ GO-~~~!

DSC_0384_convert_20100905204657.jpg
綺麗な建物です しかしわんこはNGなんですよ~ なのでお風呂は交換で行く事になりました。

お風呂は男子風呂と女子風呂が入れ替わりです 海側と森林側でして・・女子は森林でしたが

気持いい~~森林の中で露天なんて妖精になった気分でしたよ 海もよかったらしいですよ

レストランも美味しそうだなぁ~~!テラス席があるぞ?交渉するとクレートINならOKでした。

またまたモンちゃんごめんね~
DSC_0389_convert_20100905204820.jpg
でもすぐに爆睡だし こんな時大人しいモンはいい子だわ!

テラスからの風景は・・綺麗ですよ
DSC_0399_convert_20100905204853.jpg
風も気持ち良く クーラーの中の店内より気持よかったですよ。

そして
DSC_0398_convert_20100905204746.jpg
この風景がお風呂から見えるようですよ~!

テラスに木のベットがありまして 気持いい~寝っ転がってました 見上げると
DSC_0408_convert_20100905204932.jpg
空の青が・・本当に気持ちよかったですよ

そして食事ですが・・もぐら君が注文した。
DSC_0411_convert_20100905205000.jpg
海鮮丼  お米もお刺身も美味しいかった♪

私が注文した。 「ジャージャー麺」
DSC_0415_convert_20100905205024.jpg
肉味噌も美味しいですが・・

これこれ~
DSC_0414_convert_20100905205058.jpg
野菜が美味しいですよ  お腹すいちゃった人ごめんよ~!

野菜は目の前の畑で作ってるんですよ 美味しいはずだよね~
DSC_0390_convert_20100905205256.jpg
やばい! グルメブログになってるぞ(笑)

しかしココ最高でした。 珍しく紹介「宇川温泉 よし野の里」


さぁー大阪に向けて出発だ!! しかし途中で灯台を発見しまして

軽い気持ちで行ってみる?? 灯台まで400メートル 楽勝だね

しかし歩きの400メートルとずーと階段の400メートルは違うよね(汗)

でも着いたら・・
DSC_0425_convert_20100905222214.jpg
綺麗な灯台だね  いくちはまたまた汗だくでしたが・・

モンも半分位頑張って歩きました 残りはもぐらに抱っこだったけど・・ご褒美だね
DSC_0428_convert_20100905222307.jpg
途中で元気なチワワちゃんだね~とほめて貰いましたよん そりゃー毎回こんなだもんね

モンちゃん暑かったね~
DSC_0431_convert_20100905205200_20100905222402.jpg
楽しんでくれたかな? まだまだ遊びに行くからね よろしくね♪











コメントの投稿

非公開コメント

あらっ♪

グルメブログの
カリスマ~~!!(^m^)

いい温泉やな~
ご飯も美味しそう♪♪

なんか昨日野球仲間とキャンプの話で盛り上がってらっしゃいました(;¬_¬)

No title

モンちゃんくらい大人しかったら交渉すればどこでもOKしてもらえるかもね。
いくちさんらしい結婚記念日だったみたいね(^_-)-☆
モンちゃん、これからもいろんなところ連れて行ってもらって良い場所があったら教えてね(*^^)v

No title

そうそうそう!!調べても調べきれないことは
どんどん聞くべし!!(^o^/
おかげでいい温泉入れてよかったねぇ~
で、頑張って交渉成立♪
クレートINでも一緒ぢゃないと暑い時期はね(^^;;
この時間に海鮮丼にジャージャー麺…胃袋わしづかみされたぁ~!!
はぁぁぁ…晩ごはんまでしのがなきゃ!?(><;;

素敵な景色…いつまでも眺めてなくなるねぇ~
モンちゃん楽しかったね(^o^/

No title

とても素敵な結婚記念日になりましたね♪
モンちゃんは、どこでもイイこにできるんだね(^・^)
賢いなぁ ウチのももとお顔は似てるのに。。。
性格も似てほしいわぁ~(^^ゞ

やっぱり~

節目は10年かな~って、思ってましたよ~
ふふ、まだまだだな・・・v-389
キャンプ場だったんですよね~
何もないところにぽっつんテントは恐いな~って思ってしまいましたv-411
いい温泉紹介してもらったのね~
しかぁ~も、割引券まで~、ママさんの人徳だねぇ
温泉入って、美味しい物食べて、素敵な結婚記念日になったね
ももママは、いつも結婚記念日を忘れてしまうからだめだわv-389

みる母様

写真を撮り忘れる・・グルメブログですが何か(笑)
温泉気持よかったよ
大きいお風呂はいいなぁ~しかも一番風呂だったし♪

ボス キャンプするの? みんなで出来たら楽しそうだね
行く時はいい場所お教えしまっせ!

ちゅーちゃん

いろいろ相談したのに・・ありがとうね♪
モンはクレートに入ると無言?? 周りの人も「わんこいたの??」と
びっくりされるくらいで・・
いつもみんなで遊んでててもクレートINだもんね 愛想ないけど
こんな時はいいですよ(笑)
いい所 沢山探さないとね~!!

こつぶママさん

おしゃべりマシーンも時々役に立ちます(笑)
やはり地元の人はよく知ってますよね
この日は星座についても教えて貰ったんだけど・・
星が沢山過ぎて~わかりませんでした(笑)
ねぇーねさん胃袋つかんじゃいました
ごめんね~しのいでね!
綺麗な景色は気持いいよね~!

とっこさん

体調よくなられました? 今年は異常に暑いしわんこも人間も
健康管理大変ですよね お大事にして下さいね~
と思ったら琵琶湖に~暑くなかったですか?
我が家も滋賀県にお友達がいるのでちょいちょい出没しますよ
沢山泳いで気持良さそうでしたね♪

モンは別名 ひきこもり犬でして(汗)
クレートを見るとひきこもるんですよ(笑)
大人しいけどへたすると出てきません??

ももママさん

大先輩ですね ママさんの所の用に素敵な夫婦になれるように
頑張ります♪
前回のキャンプは山に3組くらいのキャンパーで少しこわかったですよ
まっ!無人島とかに行く我が家なんで砂浜に泊ったのかと思いますよね(笑)

ママさん~~記念日忘れちゃうの??
でもちゃんとパパさんが覚えてくれてそうですね
私もいつも忘れちゃうんですよ(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード