ちょっこし・・結局?

続きです~ あの素敵な貴船の後に向かったのは

DSC_0320_convert_20100904222231.jpg
ハワイではなく・・  日本です なぜか?日本国旗がココに(笑)

沢山のお友達にわんこ連れで結婚記念日をどこでなど相談したのに・・ごめんよ

アウトドアになりました。 我が家らしいですよね~

最近、仕事がばたついてまして平日の休みの無いいくちといつもながら平日は忙しいもぐらなので・・

中々用意が出来ず 今回は地元で食材調達となりました。 丹波牛や新鮮なお魚ちゃんだ!

まずは モンさん~~~!
DSC_0337_convert_20100904222310.jpg
「おぉぉ~海やんけ!」とのりのりだい!

もぐら父ちゃんと・・
DSC_0340_convert_20100904222347.jpg
もぐら君いくら顔作っても・・足とモンだけ撮影だよ あるあるですよね(笑)

日没まであとわずかだ! 急いでテントを建てる
DSC_0346_convert_20100904222500.jpg
小さいテントですが もはや職人的に手早くテント建てる夫婦・・大会ないかな(笑)

日没なんでタープはいらないね~とか・・

今回キャンプに初参戦だ!
DSC_0349_convert_20100904222635.jpg
いくちのお手製!机の棚とぶよにも効く香取線香です。

なんて楽しんでいたのに いたのに・・・

キャンパーにあるまじき忘れ物が やっちまいました(汗)

ランタン忘れました (大汗) 

なぜか自然の中では喧嘩にもならず 大笑いの馬鹿夫婦でした 平日の忙しさのせいだよね!

どうする? アロマキャンドルを沢山持って来てるので(虫よけで) 盛大につけましたよ

他から見るとまるで主教だね(笑) 明り不足で写真はなしですがね

お友達からはキャンドルで明りなんてロマンテック~と・・

いいえ!当人達は 夕飯難民キャンプでヤミ鍋食べる経験でしたとさ(笑)

でもいい事も 明りが少ないので星は綺麗に見ましたよ  星座とかわからない位の星の数でした。


終わりよければすべてよしって事で・・でもまだ翌日に続いたりします すいません~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ場?

あ、あのう
写真を見せてもらった感じでは、キャンプ場ではなく
海岸の空き地にテントを張ったようにみえるのですが・・・
ち、違いますよね~v-356
ママさん、香取線香、ナイスなアイデアだねv-221
でも、ランタンを忘れちゃったか~
うちにピカチュウのランタンあったのに・・・
↑って、意味ないかしらんv-398
しばらく、星なんてゆっくり見てないな~
続きも楽しみでぇ~す

ももママさん

ごめんね 暗くなって写真が撮れなかったんですよ
ココはキャンプサイトですよ
しかしこの砂浜でも夏の時期は皆さんテント張ってますよ
あとかたずけが大変そうだったのでサイトに張りました。

おぉぉ~ピカチュウに助けを求めればよかったですよ
星綺麗でしたよ 天の川も見ましたよ!!

いい雰囲気で~

アロマキャンドルで
なかなかいい雰囲気じゃないですか(^m^)

わたくしランタン持って
辿り着けんかったな~
ヽ(>▽<)

ボスが波乗り行ってたとこのそばにキャンプ場があったんやけどそこかな~?

同じようなとこ
いっぱいあるか~~(^-^;

No title

もう慣れて手際がいいねぇ~♪
夏場は蚊取り線香と虫除けキャンドル必需品だよねぇ~
まっ、ランタン忘れたのもいい思い出になるからよし!!
#不便ちゃー不便だけどね(^m^)

日本海は水がきれいでいいねっ☆

みる母さま

ランタン待ってたのに・・(笑)

多分同じじゃないかな?
沢山サファーさんがいらっしゃいましたよ
ボスは野球場ではないのか(笑)

もうボスは波乗りしないの?
したら一緒に行けるんね 横で母ちゃんは釣り吉か!

こつぶママさん

これだけ建ててたらね(笑)慣れますよね~
水が綺麗なキャンプ場は「ぶよ」がぶんぶん飛んでます
さされると大変なんですよ
普通の香取線香じゃ効かないのよ~
ランタン忘れ・・いい思い出かな?
ブログのネタにはなりましたね(笑)
今回は時間が無くて海には入れなかったけど
景色は楽しみました♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード