兵庫県にGO- 2

昨日の続きです~ 長くてごめりんこ(゚ー゚;A

くんこおばタマがどんなに素敵な所に連れて行ってくれたかと申しますと・・・

湖が綺麗 水も澄んでます

こんな化石ちっくな物があったり・・・
DSC08305_convert_20090609120049.jpg

化石ちっくがあるって事は ・・・・ネッシーもいる?
DSC08282_convert_20090609114815.jpg
大発見だよ~おっかさん!

DSC08285_convert_20090609114837.jpg
正体は水泳部 部長の変利君でしたヾ(∇^〃)

そして綺麗な湖は大好きな我が家の愛犬 モンも・・・
無題
飲んでるやんけ~(゚ー゚;A               この映像見てもぐら卒倒ヾ(∇^〃)


DSC08328_convert_20090609115055.jpg
バディーちゃんもジョン鹿王子も楽しんでますね   鹿王子(=^m^)


沢山お散歩して遊んで疲れたね~! でも元気なおやつ娘達
DSC08289_convert_20090609114902.jpg
おちゅん姐さんとモン  いい大きさだねヾ(∇^〃)

DSC08294_convert_20090609114927.jpg
ヘタルわんこ達 甲羅干しでしょうかヾ(∇^〃)

自然はいいね~! ときどきふく風が爽やかで素敵な一日でした くんこさんどうもありがとう

お弁当からお茶から帰りの切符までどうもお世話になりました(^-^*)

山の帰りにyumeboyさん寄り 看板犬のゆめ君とモン デカチワワ対決したんですが・・・

まったく使える写真がありません ごめんなさいゆめママさん(゚ー゚;A また遊びに行きますね(^-^*)

みなさん!お店のHPでゆめ君の大きさ確認してねヾ(∇^〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変利くん凄~い!!
惚れたぜカンパ~イ♪*^O^*

モンちゃん美味しそうに…
(ノ_-;)
みるは間違いなく
甲羅干しチームだわよ~~

大自然バンザ~イ
♪\(>∀<)/♪

No title

大自然を 満喫しちゃった モンちゃん、
お友達も いっぱいで、楽しそうv-363
あらあら、モンちゃん、
湖のお水、そんなにおいしかったの~~~v-411

No title

水泳部部長の変利君はスイスイと泳いで
気持ち良さそうですね♪
モンちゃんが川の水を飲んだだけで
もぐらさん、卒倒するんですかー?!
潔癖症orモン姫にだけ?異常反応されるんですか?
じゃ~、うちのチェリーが手羽先バリバリ食べてる姿を
見たら、倒れる前に、痙攣起こしそうですね(笑)ポチ☆



野生児チワワ

湖の水飲むのを見て卒倒???水道の水より混じりっ気なし。
雀と同じ野良の血が濃いんじゃない?
でももんちゃんも大型犬と一緒に居て違和感ないよね。
褒めていいのかな?

みる母ちゃん

みるこ工場はどう? 
ブログ予約投稿なんてしてるから・・
お待たせ~! 何分待った?ヾ(∇^〃)

変利君老体なのにすごよね~!
賢い子なのよ 若い時はTVにも出た子よ♪
みるちゃん甲羅干し似合いそうだ
横でバスもヾ(∇^〃)
自然はいいよね(^-^*)

凛ちゃんママさん

モンはキャンパー犬なんでこのような所なれてますヾ(∇^〃)
大好きかな? 大型犬も大好きです?
もしかして自分が大型犬と思っているのかな?
もぐら←旦那には内緒ですが・・
綺麗な水はいつもペロなんですよ(゚ー゚;A

No title

ママさんのお誕生日だったんですかぁ~?
ん?モンちゃんと同じ6月なの~?
(ももママ、勘違いしてない?)
ふふ、ママさん、おいくつになったのかな?
666のダミアンを知ってるなんて・・・^m^
ちなみに、ももママ、職場で666の話をしても誰も乗ってきませんでした(>_<)

大自然のなかのワンコ達、活き活きしてていい感じですね
ももにも、泳がせてみたいですぅ~!(^^)!

2チーママさん

気持ちよさそうですね~私も泳ぎたい
えっ!世間が許さないヾ(∇^〃)
もぐらはモンを過剰評価してます
いつもブログで\(◎o◎)/!してるみたいです(゚ー゚;A

あの~もぐらに夢を!
チェリーちゃんは理想のチワワちゃんらしいので・・
なんてポチ会社からさせてますからね(^-^*)


ママさん忙しそうですね コメント無理しないで下さいね(^-^*)

くんこさん

だよね~毎回もぐらは驚きみたいよヾ(∇^〃)
可愛いモンが~ってね
今度チワワが街中7キロ歩きませんし・・
キャンプで川渡りませんとお伝えくだいませ!
いつもどうもありがとうね
今度は都会・・・ね♪

プンプンヽ▽´メ)!!

ははは~♪

みるこ工場は…
来週から本番に入りたいんやけどな~~
明日練習作品を
見せに行くんよ~

難関が二カ所あり(>ω<`)
練習せねば!!!!!

変利くん有名犬なのね☆彡みんないい子や(*^ε^*)

ももママさん

私の誕生日は確か? 4月ですヾ(∇^〃)
もうどうでもいいですがね(゚ー゚;A 
わぁ~ママさん 13日の金曜日もジェーソンとか言っちゃうタイプですね
私もですがねヾ(∇^〃) 今度こっそり大阪の片隅で語りましょうね

ももちゃん泳ぐかな? でも後が大変そうですね
モンも去年は入水したんですが 今年はしませんでした?
お年取ったのかな?

みる母ちゃん

みるこ工場始動は来週なのね~
頑張れ フレフレ母ちゃん
河川敷でチアガールが応援してるよ
少し お古いガールですがねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード