いくちの夏休み その2

続きでございます。

なぜ?いくちの夏休みか?? それはこの回を読めばわかりますよ

まずは夜中にうろうろしたのに結構 元気なモンさんより
DSC_0229_convert_20100822222302.jpg
おはようございます。 うろうろしたけど鹿には気がつかないモンです。

モンの野生力って(笑) 足が濡れているのは、朝露の中暴れたからです。

さぁ~朝ごはんだよ もぐら君頑張ってね

日曜日、夏の朝ごはんと言ったらこれでしょう←我が家の定番
DSC_0234_convert_20100822222327.jpg
「そうめん」キャンプバージョン(笑) こんなのが一番美味しいです。

しかしいくちは心ここにあらず・・ なぜ?
DSC_0222_convert_20100822222401.jpg
10年ぶりにスキーをするから

もぐら君はモンのお守りとカメラマンをかって出てくれました。 出来るかな~

この時 自信20%位でした。 スキー板は持参しましたがブーツは借りる事になりまして、

レンタルの係人とお話すると「10年ぶり~」「雪より難しいですよ」と・・

更に自信10%に落ち込みまして・・でもどうにかなるかで・・

難しいで出来たらすごいよね~とあくまでもポジティブでいかないと私じゃないよね!!

でっ!リフトに乗り滑り出すと 余裕で滑れました。

二本目からはお得意だった。くるくる回りながら滑る技?もぎこちないながら出来まして

すごく楽しいですが♪ 山に住みたい~!!

カメラマンをかってくれたもぐら君の写真ですが・・コレ位でした
DSC05415_convert_20100822220625.jpg
しかもGパンのずれ直してる所だし(笑) まっ!それだけ私が素早かったって事でね♪

また、スキーに行きたくなって来ました~~~

キャンプ場を後にして帰りにまたまた 滝によりまして・・
DSC05395_convert_20100822222645.jpg
綺麗な滝です。 見ると入りたくなる馬鹿夫婦・・

いつもモンと私を置いて入るもぐらですが・・この日は遠慮気味だ

なので・・いつでも水に入れる靴を履いている 日常ですが何か(笑)
DSC05405_convert_20100822222711.jpg
スカートまくり上げてティンカーベルが入水しました(笑) 少し高齢ですがね

明日・明後日・・一週間後も筋肉痛がきませんように(祈)

でっ!モンちゃん楽しかった??
DSC05399_convert_20100822222734.jpg
母ちゃん怖いです・・年考えてね~的だし本当は滝の音に反応してます。

あぁ~楽しかったです。 また、いつもの現実に楽しく向き合える気がします。

もぐら君・モンありがとうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なファミリー♪

わが家も
そうめん頂いてますわよん
ありがとねん(o^~^o)

スキーしたんや!!
余裕のよっちゃんだ(^^)v

あの…
ティンカーベルは
どちらに?(^m^)

もぐらくん大活躍のキャンプだったのね!!
モンちゃんも
父ちゃんスゲー!!って思ったはずよ(^_-)-☆

筋肉質…明日位からでしょうかヽ(>▽<)

No title

いくちさん運動神経良いんですね♪私は絶対無理そう(^_^メ)
でも楽しそう 旦那さまが料理してくれるって最高ですね いいなっ^m^
モンちゃんの足大丈夫ですか?

No title

あはははっ♪暑い時には冷たい麺物がいいよねぇ(^^/
グラススキーだっけ!?
いいなぁ~足がいい人♪かっこいいっー(^o^)
#ねぇーね、膝が悪いので出来ないのぉ(^^;;
一度身についた感覚は、大丈夫っていうもん!
キレイな滝だねぇ~

モンちゃんはドキドキだったんだねっ(^m^)

とうとう・・・

あまりの暑さに、ママさん、とうとう・・・と思ってしまったわ~v-391
この時期、スキーなんて・・・
おぉ!!グラス・スキーなのね~
ママさん、カッコいいよ~
ももママは、20年近くスキーしてないな~
得意だったんだよ←見えないでしょv-411
滝、涼しそうだね、マイナス・イオンたっぷり浴びたねv-218
ん?かわいらしい妖精さんはだれ?e-266

No title

楽しそうだね~♪

いくちさん、スキー滑れるんだ?!
私はブレーキの付いてないものは全然だめ(←三輪車もだよ!)

ティンカーベルって幻?

最後のモンちゃんの台詞は本物だね(笑)

みる母さま

どこに素敵なファミリーが??
いつものブラックなトークが・・(汗)
夏の休日はそうめんだよね 我が家大好きですわ
あのそうめんか 87人中80位の景品な(笑)
スキー楽しかったよ 母ちゃんもしたいでしょう♪
意外に余裕で自分でびっくりだったよ
体は覚えてるね~筋肉痛も来なかったし
まだまだ若いか?? 明日辺り足が痛いって嘆きのメールが(笑)
ティーンカーベルが見えないの??
メガネかしましょうか? メガネ!メガネ~!

とっこさん

お返事遅くてごめんなさい
いつもゆっくりブログなんでごめんなさいね

運動神経は・・どうでしょうか??
無駄に暴れて遊ぶのはおばちゃんなのに大好きですがね
このブログこんな感じなんでびっくりしないでね!
旦那はキャンプでも家でもよく働きます
多分私が怖いのかしらね(笑) 楽しいのが一番ですね
モンは昔から膝が悪いんです 普段はどうって事ないですが
今回はすこしはしゃぎ過ぎちゃったのかな?
心配ありがとうございます♪

こつぶママさん

暑い時は冷たい麺いいですよね~
しかしキャンプバージョンは冷たくないですよ(笑)
ねぇーねさんは膝が悪いですよね
でもいつも元気にこっちゃんと楽しく生活してるから
つい忘れちゃいます いつも元気にしてるねぇーねさんは
えらいですね うまく付き合ってますよね
モンも真似ないといけませんね
マイナスイオンたっぷりでしたよ
モンはいつもどきどきですね(笑)

ももママさん

暑くなくても とうとう・・って感じですよ(笑)
ママさんも秋田っこ!スキーはお得意なんですね
わたしも子供の時はよくしましたよ
ママさんにスキー教えてもらいたいですよ
スパルタだったりして(笑)
滝涼しかったですよ マイナスイオンたっぷりでした。
かわいらしいなんて~~ママさんありがとう☆

チェリママさん

楽しかったよん!!
スキーだけはもぐら君よりうまいだよね
出来るスポーツはこれくらいかな
ブレーキがない物って三輪車ってブレーキないの??
私はブレーキのある乗り物だめかも?
自転車もブレーキ壊れ気味だしね(笑)
モンの心の声に反応ありがとう
ティンカーベルが見えないの?? 見えないだね~(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード