いくちの夏休み? その1

今週の土日 何も予定がなかった我が家 お盆休みもなく・・・

どっか行こうか~?と突然決まりました。 いつも行きあたりばったりですね。

前からいくちが行きたかった。 キャンプ場に行く事となりました♪ わくわく!

キャンプ場ではすべてもぐら君のお料理ですよ 私は、指示された物を用意するだけです。

まずは、滝を愛する? モンさんの為にキャンプ場近くの滝へ
DSC_0135_convert_20100822220831.jpg
モンさんものりのりだね。 涼しいもんね~

買い忘れた物などを買いながら(結局、私ってね) キャンプ場に着いたよ~
DSC_0145_convert_20100822221651.jpg
暑いけど楽しそうなモンちゃんです。

ココは・・・北海道・・嘘です(笑)
DSC_0164_convert_20100822221930.jpg
冬はスキー場のキャンプサイトです、 ひろーいぞ!!!

テントを張り色々用意して昼ごはんを食べて←餃子やら色々食べたのにごめんよ

さぁ~お散歩ですよ
DSC_0161_convert_20100822221855.jpg
モンが何かを発見・・バッタさんにちょっかいを すいませんね

DSC_0165_convert_20100822221956.jpg
もぐらとロングリードで走る 走る・・でも足の調子のあまり良くなくないモンさん

この後少し調子が悪くなったのでその後は安静にね♪

ココには温泉設備もありもぐらと交代で温泉に行きましたよ しかしもぐらが戻るとすぐに雨?

雨??? 山の天気は変わりやすいだよね(汗) すぐのやみまして夕飯の用意だ!

男の調理場・・
DSC_0206_convert_20100822222118.jpg
モンは心配そうにしてますね(笑)

その間いくちは・・・
DSC_0190_convert_20100822222041.jpg
まぁ~! 「お疲れちゃん~」って事で

でっ!出来たのは「パエリア・・??」
DSC_0209_convert_20100822225141.jpg
もぐら君 お米に火が通ってる?とかき混ぜて まるで炒飯になりましたが 美味しかったよ

チワワの海君パパが作ってくれたのと随分違うね(笑) しかしこの後に笑えない事態が・・

「さぁ~頂きます」と食べは始めたら大雨が~~~なんでよ??

先ほどの雨の勢いとは違うぞと早々いくちとモンは車に避難 だってカミナリも少しなってたしね

暗雲立ち込めるキャンプだな・・雨が止むと
DSC_0212_convert_20100822222147.jpg
ランタンも月も星も綺麗に見えました。 

夜に、いつもはテントに入ると爆睡のモンなのに・・この日はなかなか寝ない?

テント内うろうろ 自慢ではありませんが狭いテントなのでいくちは踏まれるしどこにいるのか・・

どうしたモンさん いつも大きい子とキャンプに行っているのでもしかして自分がこのへぼ飼い主を

守ろうとしたのか? まったく謎ですがね?? モンに聞いてみたいです。

でも守ってくれていたなら、夜中に鹿の「キィーーーー」って声とテントの近くを歩く音に・・

まったく無視で寝ていた。 モンさん~何がしたかったの??

謎がますます深まるモンさんです  しかも続いちゃいます~!


コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

雨心配してたんよ~
雷は大丈夫やった~?

もぐらくんが
パエリアを~~!!
凄いやん!!ボスなんて作れませんし~~!!

モンちゃん!!
父ちゃん母ちゃんを守ったの~?でも寝たら
わしゃ知らん~状態だな
(^m^)

すごい!!

ほんとのキャンプなんだね~
関西地方の北海道だねv-410
パパさんのワイルドなパエリア、美味しそう、ぐぅ~ですよe-461
あっ!!モンちゃんのお洋服は青リンゴだね
ももは、パイン!!
ママさん、私達はだめだめよv-411
あれ?モンちゃん、あんよどうしたの~?

No title

コメントの順番が逆になっちゃった(^^;;

すごい!すごい!!本格キャンプだ(^^/
標高高いトコのお天気は気まぐれだよねぇ~
いいなぁ~お料理してくれてぇ・・・我が家できないからな(--;;

モンちゃん…ねぇーねも知りたい!!何が気になったのっー!?

みる母さま

ただいま~! 遅くなりましたが
雨やはりすごかったよ・・雨男メ!
日照りの続く国にて行って貰いましょう(笑)

パエリア・・だた順番に入れただけよ
ボスも出来るさ!やる気があればね

わしゃ知らん・・本当だよ
結局 爆睡する家族をいくちが守りましたとさ!

ももママさん

いいえ~いい加減なキャンパーですよ(笑)
ココ自然が沢山でよかったですよ お昼は暑かったけど
夜は満点の星でした 天気がもっと良ければよかったのにね
ももちゃんは可愛いパインでしたね 
モンはりんごですわ
そうそうママさん私たちはダメですね(スケスケですから)
でも涼しくていいですよね~!
モンは昔から膝が悪いんですよ
困りましたね 仲良く付き合わないとね♪

こつぶママさん

ブログ書ける時書えちゃえ~なんでわかりずらくてごめんなさい!

本格かな? 道具は3年位かかってやっと集まりました
まだまだ足りないもの沢山ですが どうにか頑張ってます
色々買ったけど一番役に立つのはジャ●コのマイバックだったりします(笑)
こっちゃんパパさんまめそうだからお料理位ひょいひょいってやってくれそうなのに
多分ねぇーねさんのお料理が完ぺきだから出る幕ないのかな?

こっちゃん今度モンに聞いてみて??
多分お腹がすいたからうろうろしたとか答えそう
徘徊か(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード