お盆中の事

暑い・暑い・・ 口から出るのはこの言葉ばかりのいくちです。

なのに・・クーラーもつけずに爆睡出来る 超人いくちでもあります(笑)

もぐらとモンはクーラー24時間フル稼働ですがね 

私は、精神的に夏に負けね~と頑張ってます。相変わらず戦う相手間違えてますね(笑)



お盆休みを終わりましたね みなさん楽しみましたか? 我が家は今年もお盆は働きました。

これから夏休みですよん♪

普通の土日は休みだったんですが 14日 チェルシー家にお呼ばれしました。

すこし遅いチェルシーちゃんの3歳の誕生日でした。 おめでとう♪
DSC_0079_convert_20100819210623.jpg
チェルシーママさんがわんこ用ケーキ用意して下さいました。

チェルシーちゃんと言えば今まで沢山の 事件 楽しい事を起こしてくれた子でして・・

元気で無邪気で素直な子です。 可愛いだよね♪

今年、弟のガーナ君が来てからは優しいお姉ちゃんの姿も見せてくれたね。
DSC_0084_convert_20100819210654.jpg
一瞬どっちがチェルシーちゃん? と思うくらいガーナ君大きくなりました。 手前がガーナ君です。

チェルシーちゃん3歳おめでとう♪ 元気に楽しい一年にしようね♪

そしてここからは珍しい集合写真です。 でっきるかな? でっきるかな??
DSC_0099_convert_20100819210730.jpg
ケーキの力は素晴らしい~(笑) 

そしてもう一枚!
DSC_0110_convert_20100819210759.jpg
大きい順に並ばしたかったのに・・・モンが龍君の横って やはり超大型犬なのか(笑)

また、元気に何年も何年もお誕生日のお祝いをしようね♪ 


ここからは関係ありませんが・・夏の思い出かな?

もぐらとお散歩に行って私がスーパーで買い物している間にもぐらが撮影していたモン・・
DSC_0036_convert_20100819210522.jpg
ちょっとよくね~(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

今日は、勇気を出してコメントしてみました(^^ゞ
我が家のチワワ(もも)とモンちゃんが すごく似てるなぁ
っておもいながら楽しくみさせてもらってました。
モンちゃんは、大きなワンちゃんでも平気なんですね
羨ましいなっ(*^_^*)

とっこさん

始めましてコメントとてもうれしいです。
こんなブログにようこそ(笑)
とっこさんのブログにお邪魔しました。
チワワちゃんとキャバリエちゃんを・・
実は我が家キャバリエちゃんと住みたかったんですよ(旦那が)
ももちゃん可愛いですね。 いいなぁ~~!
りんちゃんはモンに似てる? そんな勿体ですよ りんちゃん可愛いですもの
でもかわいいりんちゃんに似てるなんてとてもうれしいです♪
大きいわんことモンは全然平気?というか日々ボーとしてるのでなんでもOKです
子供時から大きいわんこと触れ合ってたので・・モンは小さいチワワちゃんが苦手だったりします(笑)
ブログUPは時々になるかもしれませんが 覗いて下さいね♪
とっこさんのブログにコメントが書き込めないくてごめんなさい。

No title

昨日・今日…こっちゃん地方涼しいの♪
#30℃なんだけどね(^^;;…30℃涼しいのおかしいよね!?(--;;

モンちゃんに右に習え!!の我が家でして
24時間エアコン稼働中っす(^-^;;
チェルシーちゃんお誕生日おめでとぉ~
ホントに!ガーナ君と見分けつきませんでした(^m^;;
あははははっ、よっぽどおいしい香りだったねぇ~ケーキ☆
たぶん、こっちゃんもみんな以上にがんばるよ(^^/
モンちゃん、ぢつはリーダなのかも!?
大きなコでも物怖じしないモンちゃん素敵だよ♪

見上げるモンちゃんの視線の先…今度は何かなっ!?

こつぶママさん

30℃いいなぁ~! うらやましいのもおかしいですね!
いつまで暑いのが続くのか? もう嫌だ!
我が家川沿いに家があるので窓を開けていると朝は寒い位の
風が入ってくるので日が落ちると涼しいですよ
でももぐらとモンはバテバテです
チェルシーちゃんにおめでとうありがとうございます。
がっちゃん本当に会うたびに大きくなるからびっくりですよ
大型犬の子はすごいよね
モンがリーダー・・怠け者のチームになりそうですね(笑)
私も入りたいわ 昼寝部!
モンの視線は・・もぐらの指か 何かかな(笑)

灼熱だよ(>_<)

大阪に略奪されて、ん~十年だけど
未だにこの暑さに慣れることを知らないももママですv-394
同じDNAを持つはずなのに、ママさんはなんでそんなに
暑さに強いの~
もも家、3人とも24時間クーラー必須ですよv-356
ん?大きい順に並んでいるように見えるよ~
やっぱりモンちゃんは大物e-460
最後のショット、すごいね~
タレント性を発揮のモンちゃんもe-461
撮ったパパさんもe-460

ももママさん

本当に灼熱ですね!! どうなる地球?って大きい話になりますね
私は・・多分同DNAでも野蛮なDNAが騒いでるのかも~(笑)
今日山の中にいたんですが(またか!) 
暑くなるとクーラーが懐かしかった(笑)
モンもはぁ~はぁ~で困りますね!
大きさ間違えてませんか?
よかったですよ ももちゃんはココに入るとどこかしら?
写真ほめて頂いてありがとうございます。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード