二大巨匠登場~~!

先日のキャンプ&BBQにすげ~~カメラマンさんが登場しました。 いらっしゃ~い!

その方とはぷりんちゃんの飼い主さんのkennyさん 別名会長←会長扱いしてますかね? 貴方達?


と!ちゅーちゃん旦那さん別名 バズーカー王子  でしたらkenny会長はカメラ王子にしましょうね

円満解決ですわ~(笑)        注 当事者はの方はまったくもめてませんので!


で!二大王子達はいい仕事します。  王子が仕事って(笑)

見てみて~~!! しかしこのブログはわんこ面白ブログなんで

綺麗な写真から面白写真を選びました。 王子達ゆるせ!


今回注目したのが、暑いよね~  「舌出しわんこ達」 王子達のシャッタースピードが無いと出来ない事よ

ここからは二大王子と面白姫(いくち)の共演でございます・・・・

78_large_convert_20100722230621.jpg
みゆちゃんも出るよね~ でもそれって。。食いしん坊系だね

29436103_222744288_129large_convert_20100722232046.jpg
可愛い海君も出ちゃうよね~!

120_large_convert_20100722232007.jpg
かっこいい雷君は暑いのかな?

でもね・・この方は違うよ  
29436103_222746730_88large_convert_20100722232205.jpg
チェリ姉さん 最高~~~!! いつもありがとうございます 美人さんなのにね♪

そしてこの方は舌は出てないけど・・・川に入れたら
29436103_222753303_171large_convert_20100722231213.jpg
写真見てびっくり 川の水飲んでるし・・

とうとうカメラ王子にスクープされちゃった
99_large_convert_20100722230751.jpg
見てるだけだよね? そうだよね? モンさん???



コメントの投稿

非公開コメント

王子様が~~~?!

二人もいらっしゃるの?!
(^m^)

モ~ンちゃん
撮られちゃったね~♪
みると同じ
食いしん坊だ~(*^.^*)

王子様、白馬に乗ってるの~?

 古過ぎてごめんちゃいv-411
きれいな画像ですねぇ~
うちにもおっさんv-391カメラマンはいるんだけど・・・トホホ
モンちゃぁ~ん、撮られちゃったね~
川の水だってお水だもんね~、気持ちはわかる~
うちのももは、雪をむしゃむしゃしてました~

No title

ん~どのお写真も凄くきれいだし、瞬間の切り取り♪
みんなのかわいいお顔がさらにかわいいねっ(^^)

器を覗き込むモンちゃんに、こっちゃんを見た(^o^;;

No title

王子!?って誰さ???
おっさん、2人じゃないか~((*´∀`))ウキャキャ
kennyさんまでおっさん扱いしていいかどうかは?だけど。。。
モンちゃん、狙われたもんね(≧ω≦。)
もっと決定的な瞬間の写真なかったかしらん?

みる母様

大変遅くなりました。ごめんね~~

二人いますがなにか??(笑)
我が家にもゴルフ王子 どこかには野球王子がいるじゃない!
忘れたの母ちゃん
今度ゆっくり語りましょう♪

ももママさん

遅くなりました(汗)
その間にコメントが古い感じになっちゃったのね~
ごめんなさい
ももちゃんの所には素敵なカメラマンさんが二人もいるものね
きれいに撮って貰わないとね♪
えっ!十分ももちゃんは綺麗か!カメラマン頑張ってね♪
雪を・・すごい~モンはまだ人口の雪しか見たことないですよ
ももちゃんはすごいな~!!

こつぶママさん

ねぇーねさん遅くなってごめんね(汗)
こっちゃんもこっちに来て撮影して貰う?
でも専属カメラマンさんがいるものね~

あのセレブのこっちゃんがこんな事しないよね?
しないよね~~

ちゅーちゃん

王子は王子よ(笑)←なぜ笑う!!
また撮って貰わないといけないから「王子様」でね
大人の事情・・・(笑)
もっと決定的な写真は事件になるのでこれでね・・
こちらも大人の事情(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード