京都の山でキャンプ!!

この3連休で京都の山 レストビレッジ山城にてキャンプ&BBQを楽しみました。

ここからは関係ありませんが。。大ピンチです 我が家のパソコンちゃんより凄い音がします。

壊れかけのパソコンでしょうか(笑) まったく笑い事ではありませんが・・(;^_^A

なのでブログ書ける時に書く的になってます 皆さん遊びに行けずにごめんね~~!


でっ!キャンプですが・・当初は鵜飼を見に行くツアーでした その前に昼BBQを!

BBQをする所キャンプ場ではないか! キャンプになり 

鵜飼の場所は遠いのでBBQ&キャンプに変りました。

まっ!犯人はモン家族ですがね(笑) 鵜飼はそれぞれ楽しみましょう♪

鵜飼は諦めていましたが 所々で鵜飼ぽい物を目撃しました。
DSC_1063_convert_20100719140148.jpg
可愛い鵜飼ですなぁ~! 一匹いじけた風の鵜もいますな モンですがね・・

そしてこんなタイプもありです
DSC_0982_convert_20100719135638.jpg
鵜飼のエサか(笑)

何匹いるの~て感じでしょうが  この日人間(子供含め)20人 わんこ15わんと大勢だ!!

だから・・・肉の量も
DSC_0962_convert_20100719135551.jpg
肉屋のショーケースのようですね~!

私達は泊まりの為 テント建てたり色々準備ありまして・・写真がありません いつもの事ですがね

でもね 今回は・・
DSC_1004_convert_20100719135748.jpg
ぷりんちゃんの飼い主さんがすごいカメラ持って参加です 後日綺麗写真UPしますね♪

モンはいつも事
DSC_0978_convert_20100719135714.jpg
チームベージュで楽しんでました 海君お邪魔します~!!


このキャンプ場はすぐ下に川があり 浅い川なので・・・
DSC_1041_convert_20100719140000.jpg
モンを放流すると・・

一目散に
DSC_1014_convert_20100719135857.jpg
逃げました(笑) いつもぼーとしてるのにこんな時はすばやいは~~!

綺麗な川でしたよ 水は冷たい
DSC_1010_convert_20100719135826.jpg

DSC_1022_convert_20100719135928.jpg
気持ちよかった~~! 最高だ


そして日も暮れまして・・・日帰り組も帰宅しまして
DSC_1071_convert_20100719140026.jpg
こんな時間がいいですね  しかしこのキャンプ場いささかライト多過ぎでしたが

シャワーに入りのんびりして空を見上げると少し季節外れの「ほたる」が・・

天然のほたるは久しぶりに見ました。

これぞ!自然って感じですね


この記事を書いてる途中に完全にパソコンさんが止まりました・・だから新しいの買っちゃった

サクサクですわ 文明と自然が入り混じる変なブログになっちゃったなぁ??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~チワワキャンプだぁ(^o^)
鵜飼よりも、鵜飼チックなわらわらチワワちゃんのかわいいこと(^m^)
おやつ待ちの、チワワのみなさま♪
いったい、どんだけいるのっー(^o^/
モンちゃん撤収早い!早いっ!!(^o^;;
自分の意思での入水ぢゃーないから、イヤだったのかな!?

キレイなお水の川の傍だったら、ホタルが見れたんだろうねっ♪

あちゃっー、PC新しくなったのね(^^;;
サクサク快適いいねぇ…でも痛い出費だったかな!!

No title

楽しかったね♪
いつもの事ながら、何もせず食べてばかりでゴメリンコ(汗)

お泊り組みは、天然の蛍を見れたんだー!←貴重だね♪

夜はまったりムードで、それはそれで良い感じ~♪
次回はお泊りするぞ~!

ぉお~

パソコンおNewっすか!!
わが家は時代遅れやわ~
ついていけな~~い(^-^;

キャンプ楽しんで来たのですね~♪川は涼しかったやろな(*^.^*)
夜はロマンチックだったの~~~イヒヒ(^皿^)

最高級の肉屋さんのショーケースだね!!

祝、おニューPC!!

 新しいPCでサクサクですね~
連休だからモンちゃんちは、お出かけだな~って思ってましたよ~
あははぁ~、ワンコ鵜飼いかわいいね~
たくさんの参加者だったのね
チーム・ベージュでモンちゃんを見失わなぁ~いv-236
放流されたモンちゃん、すごいね~
冷たくって気持ちよさそう
ママさん、ビキニ持って行ったv-411
ランタンの光がきれいね~
自然のほたるなんてすごいね~
最後に見たの数百年前だわv-398

No title

宿泊組はホタルとか見れたんだ~。
今回もいろいろお世話ありがとう♪
キャンパーのいくちさんとパパさんがいると助かります。
野菜の準備&ごみ処理もありがとうね(*^-^*) ニッコリ☆

こつぶママさん

チワワでキャンプって!!この仲間だったらあるあるです
近くだったら無理やりお仲間だったのにね←まさか迷惑か?
モンの撤収は早くて飼い主もびっくりでした
気がついた時ははるか遠くで
カメラマンは望遠~~~ですよ!
自分で汚い所に入るのはOKらしいです
今度こっちゃん聞いてみて下さいませ 
意外にこっちゃんも「わかる派」かもね

はい!かなり痛手ございます
馬車馬のように働きます シフト増やそう~

チェリママさん

楽しかったね☆
なにもしなかった? しなかった?
したじゃない盛り上げ係り~(笑)
ママさんは最高に面白いからいいのさ
私は面白くないから働くのさ←つっこみなしね
ほたるちゃん見たのよ~現像的だったよ
第一発見者が私ですが なにか?
もぐらはせみの幼虫に止まられてました
奴は木か(笑)
次回泊まってしゃべりまくりましょう♪

みる母様

馬車馬のように働く私です。
がんばるぞ! 川向こうから応援よろしくね♪

ロマンチックとめてロマンチック~♪
あと20年したらあの髪の色にして天六で会いましょう~
お肉いつも買って来て貰うんだけど美味しいよ
次回、来てみる?

ももママさん

サクサクだけど・・ますます仕事辞められません~
頑張ります♪
夏・秋にかけてお出かけ率上がります
いい季節ですものね
見失うなんていい言葉 この中では大きくて嫌でも目に入ります
次回、ママさん一家も参加して下さいよ
楽しいですよ ママさんのビキニは私がご用意致します。
それが怖いですか?
キャンプの夜は幻想的で素敵ですよ!
さすがママさん数百年前なんですね 恐竜バックにですか?

ちゅーちゃん

今回は企画立ててくれたのにかき回してごめんね。
でも結果オーライで楽しかったからいいよね?
こんなときにしか役にたたない我が家ですが(笑)
また皆さんをアウトドアの世界へ~~
楽しい仲間で最高ですね♪
次回も楽しみましょうね!!

No title

午前中~夜中まで楽しかったねー
あら?本当だ、貴婦人が鵜飼いやってるね(笑)
ラー油、めちゃくちゃ美味しかったよ
本当にありがとう♪あのびん渡したら
また作ってくれるのかな?
なーんてね、レシピみて主人が作りま~す
蛍生まれてはじめて肉眼でみたよー
キレイだったねー
次は秋だ!!鍋つついて楽しもうね☆
いつも色々ありがとう、頼りにしてますぜ!ハイジ!!

marikoさん

楽しかったね 毎日でもいいね(笑)
貴婦人の鵜飼はここでしか見れませんのよ
らー油気に入って下さってうれしいわ
セレブのお口にも合う味だったかしら
セレブが王将って(笑)
蛍 感動だったね セミの幼虫ももぐらは木か?
秋も楽しみ♪ 何なべにする 闇なべか?
少し年を取ったハイジですな~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード