雨だったの~~!!

日曜日の事! お天気雨でしたね~~ もしかして天気予報外れるかも? なんて期待してたのに


やはり天気予報って当りますね 当たり前ですか!


晴れだったら兵庫県の川に遊び行く予定だったですが さすがに中止でした。

でも~ね!! 夕方よりまたまたチェルシーちゃん宅に集合です またか!

この日は男子料理部の「手作り餃子」
DSC_0942_convert_20100712200907.jpg
大変おいしゅうございました。 いつもありがとうね♪

そしてお料理が上手なチェリママさんがタレも手作りの冷麺とマグロたたきサラダを!
ごはん
こりゃまた美味しい☆ ヘルシーでしたよん!!


夕方より少しがっちゃんがパピィー教室に 残されたチェルシーちゃん・・
DSC_0916_convert_20100712200641.jpg
いじけてる? こんなチェルシーちゃん始めて見たよ すっかりお姉さんだね

DSC_0922_convert_20100712200803.jpg
シャンプーし立てのぴあちゃんも今日は少しお疲れかな?

この日なぜか? 仲良しの二人が・・・? 珍しいな!
DSC_0918_convert_20100712200556.jpg
クッション狙いのモンとクーラーの風狙いの龍君ですが・・ 仲良し風だし

DSC_0921_convert_20100712200732.jpg
モンはフン!! 龍君は「べー」かな? お互い気にしないからかこんな状態でした。

最後はこんな感じに・・ 「連結寝」
DSC_0925_convert_20100712200832.jpg
車掌はモンだね  お猿の車掌さんみたいだわ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうして我が家の週末メニュー知ってるの???と(^^;;
土曜日にかつおのたたきサラダにして
日曜日餃子だったので…

ん~見事に並んだ餃子、美しいわぁ!!男子料理部すばらしい(^^/

チェルシーちゃんは、がっちゃんだけお教室がそんなにイヤなのね
そのお顔のかわいいことぉ(^m^)

ぴあちゃんも龍くんもかわいいなぁ…
うふふふ、モンちゃんツレナイのねぇ~
それが『モテる秘訣』なのかしら!?

こつぶママさん

お返事おそくなりごめんなさい~~!
これからは遅れないようにがんばります♪

餃子美味しいよね 栄養満タンだしね

チェルシーちゃんはすっかりお姉さんだね
もてる秘訣・・これを20年前に知っていれば
私の人生も変わってたかしたね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード