午後の主婦会??

先週の土曜日の事 山にもぐらはエセタイガーウッズ的にゴルフへ・・

だから モンといくちは川を渡り みるちゃんと母ちゃんのお宅にお邪魔しました。
DSC05334_convert_20100712200359.jpg
 みるちゃん~~~!! 

もちろん乗り物はいくち愛車の自転車ですけどね(=^m^)

みる母ちゃんが近所のお店の定食ランチをテイクアウトしてくれました。
DSC05337_convert_20100712200418.jpg
焼き魚定食  美味しかったよ(^0^)ノ

ここからはまたまた大笑いでしゃべる 食べる しゃべる・・・!!

DSC05349_convert_20100712200441.jpg
みるちゃんは可愛いの~う!! もうすぐトリミングに行くんだって羊みるちゃんしばらく見れないね!

モンは・・・
DSC05343_convert_20100712200500.jpg
どこに行ってもこんな感じ・・・? 君の家か??

お休みの所 バタバタお邪魔してごめんなさいね

しかもボスの留守に(笑) ←ココ大事か?

DSC05345_convert_20100712200517.jpg
また 遊ぼうね みるちゃん・母ちゃん☆

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨真っ只中

 急な豪雨に気をつけてちょ
土曜日は、晴れてよかったね~
前々ブログのお店、素敵~、行ってみたいわ~
ん?裸族のモンちゃん、久しぶりだね
ちょっと、恥ずかしいのはどうしてでしょうねv-411
 和食のテイクアウト?いいね~
うちまでは、無理かなぁ~
 みるちゃん、かわいいね~
 もちろん、モンちゃんもe-265

こちらこそ~

いつもありがとう♪
楽しかった~◎^∇^◎

モンちゃん一回みるに
ガウッ!!とやっちゃってよ~わがまま女だからさ~!!
次回煮魚で会いましょう♪

ナニワ妄想の会
副会長より☆

会長はYou!!

ももママさん

お返事遅くなりました。
パソコンが~~~!でも新しくなったからサクサクよん
京都のお店は「メロディーさん」です ドックカフェだけど
お料理が美味しくてお勧めですよ
お店もかわいいですよ ライブとかもしてるみたいです
和食のテイクアウトいいですよね~~
我が家まで毎日お願いしたいくらいです

みる母様

遅くなってごめんね~~!
パソコンちゃんとうとう壊れました。。。

楽しかったねまた遊びにいくからよろしくね
煮魚食べたい~~~!チェックよろしくね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード