なんか 違和感??

豪雨の翌日 まずまずのお天気でした。

さぁ~~皆でお散歩 お散歩♪
DSC_0879_convert_20100705205919.jpg
よし!行くぞのモンさん


DSC_0882_convert_20100705205945.jpg
いつも通りに「クンクン大会」だし

DSC_0886_convert_20100705210335.jpg
母ちゃん行くぞ~的だし?

DSC_0893_convert_20100705210151.jpg
いつも通りに「帰りたくない」的 ぶちゃいくなお顔だし・・

DSC_0905_convert_20100705210225.jpg

DSC_0906_convert_20100705210302.jpg
いつも通りここは苦手でジャンプだし???

わかりますか?  判った貴方は モン検定合格です←履歴書には書けません(笑)

この日 モンは裸族でした。 きゃ!セクシー散歩だわ!


これだけでは怒られそうなので・・もう一つ違和感




この日の夕方散歩で可愛い猫ちゃん 発見しました 猫好きは私は思わず撮影
DSC05330_convert_20100705205835.jpg
もぐらが猫ちゃん落ちないかな? 心配だよ~と・・・


だったら・・・


自分のわんこがいつもこんな状態なの知ってますか??
DSC08743_convert_20100705205808.jpg
爆睡だし~

慣れって怖いですね!


あっ!今日七夕ですね だから何か~??

コメントの投稿

非公開コメント

七夕…?

何食べる日?
違うか?(^皿^)

ボス秋田行くんなら
車置いてけ~~!!
車あれば
シャ~~ッと行くのに!!
まったく気の利かない
奴だよ(;¬_¬)

パートの履歴書に
モン検定3級合格って書くよ
(^m^)

素っ裸モンちゃんセクシ~
(≧v≦)

No title

くんくんお仕事の真剣なお顔…モンちゃんかっこいい♪
でも、グレーチングは苦手なんだよね
こっちゃんもそうだよ!!飛び越えます(^^)

あははは♪おっしゃるとおり!!
ねこちゃんの前にモンちゃんの心配が必要よね(^^;;
って、こっちゃんもだった…(^m^)

裸族のモンちゃん…きゃっーみちゃった(^o^/

七夕・・・あっ!!母の誕生日だった(--;;
明日埋め合わせしなきゃ(^-^;;

みる母様

土曜日はお邪魔様でした。
楽しかったね♪

パートの履歴書に・・・
母ちゃんなら検定特級だよ
認めます 免許発行しましょうか(笑)

セクシーやろ!!

こつぶママさん

くんくんは立派な仕事だね~
しつこいだよね? 何を捜索してるのか?
これ!グレーチングと言うの? 勉強になりました
こっちゃんも苦手なのね

こっちゃんもハラハラするから辞めてね
でも本人達は気持ち良さそうなんだよね
困ったものだ!

家では裸族率高いんですが
なんか恥ずかしい~~!

お母さんお誕生日おめでとう♪

No title

裸でうろつくとおまわりさんに捕まりますよ(笑)

おいおいもぐらさん( ̄ω ̄;)
当たり前でない場所で寝ている
我が子を心配して下さい

ルナママゴンさん

ほんまや!捕まったらどうしましょう
でも平日の早朝散歩時の私のすっぴんはマジで捕まる?

ルナちゃんもそんな所に乗ってるともぐらに心配されるよ
それが罰ゲームか?
無関心なもぐら ママゴン バリがンしちゃって~~!!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード