兵庫県にGO-

DSC08352_convert_20090609115153.jpg

いきなりですが・・・「伊勢丹の紙袋」で~す  最近いくちのCOWCOW好きを知ってか?

この紙袋で頂き物をする事 増えてます パンチの効いた友人達よ ありがとう~(^-^*)

でっ!中身ですが・・・私の誕生日 プレゼントに神戸のワンコおばたま くんこさんより!
DSC08351_convert_20090609120108.jpg
モデルが非常にやる気がありませんが 気にしないでね(゚ー゚;A 可愛いキルトだね(^-^*)

いくちの誕生日プレゼントですよ(^0^)ノ モンのマットにモンの小物入れ・・・・

もう一度申し上げます いくちの誕生日プレゼントですヾ(∇^〃)

昨日プレゼントを受け取りに神戸に遊びに行きました(^0^)ノ 神戸に遊びに行った

三ノ宮のドックカフェとか港~とか思うでしょう しかしキャンパーくんこさんが連れて行ってくれたのは

兵庫県の人っ子一人いない 山奥でしたヾ(∇^〃) 大自然です! モンは大興奮ですがね(^-^*)

DSC08260_convert_20090609114557.jpg
行ったメンツは・・・犬ばっかヾ(∇^〃) 

なんて!くんこさんの愛犬 変利君とももこちゃんとおちゅん姐さん

ジョンママさんの愛犬 ジョン君とバディーちゃんといくちとモン 人間3人 犬6匹だ!

DSC08263_convert_20090609114619.jpg
着いた瞬間に 「走る~走る~犬達♪」 

DSC08265_convert_20090609114642.jpg
モンも楽しんでるね(^-^*)

DSC08266_convert_20090609114702.jpg
おちゅん姐さんも楽しんでますね(^-^*)

DSC08269_convert_20090609114723.jpg
10年間引きこもりだった 高齢犬のももこちゃんも元気だね(^-^*)

DSC08275_convert_20090609114749.jpg
まっ!相変わらず大自然の中でも物乞いしている チワワもおりましたが・・・(゚ー゚;A


今日はとても写真が多いのでブログ後編に続きます~(^-^*) 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~~

アウトドアっておサレな神戸のイメージじゃないのか!?
私はてっきりおサレだと・・・砂と犬の気入りのお弁当や
手づかみのおまんじゅう^^:

また行こうね~~♪もんちゃんにピッタンコな時間でしたっ
しかし愛娘を物乞い・・・とは。確かに必死ではありましたが。


くんこさん

どうもありがとうございました
楽しかったよ(^0^)ノ いつもありがとうね
そうそうお洒落な神戸って行ったらキャンプだよね~
違うでしょ~ヾ(∇^〃)
でも私もこっちの方が好きだけどね!
お弁当には変利ぼっちゃまの鼻水も入ってましたわ~
塩加減がいいね(^-^*)

はい!また行きます♪ モンも大自然大好きだからね
モンにはくんこさんは自然とおやつにし見えてないと思います(゚ー゚;A

No title

お誕生日おめでとうございますv-384
ステキなプレゼントですね!

オサレな神戸。。。。自然な神戸も良いですね!
ワンコも楽しめて、人も楽しめるって最高ですよ♪
ローソクの数が1本増えた、いくちさんにポチ☆

No title

何度もスミマセン!
リンクの件、ありがとうございます。
うちの方でも早速、貼らせていただきます。ペコリ!

お待たせ~~

お待たされ~~

何分待った~?

プンプン!!

見た?こないだヽ(>▽<)


またまた
大自然に行ってたんやね♪モンちゃんも皆も
イキイキしてキラキラ~(☆ ̄▽ ̄)

2チーママさん

また年取っちゃいましたヾ(∇^〃)
国民の義務らしいのでシワもローソクも増やします
しかしローソク素直に差すとケーキ見えない位ですよヾ(∇^〃)

2チーママさんは自然もお好きですもんね
こんな所2チーちゃんが来たらはしゃぐんでしょうね♪

リンクありがとうございます 早速私も致します

みる母ちゃん

最初からするよ!
レッツラ GO-でしょう 見たよ
ねぇさん宅でみんなで大うけでしたヾ(∇^〃)

またまた大自然に行って来たよ
くんこさんペキちゃんも飼ってるんだよ
みるちゃんここに来たらどうなるのかな?

No title

こんにちは。
昨日はいくちさんとモンちゃんにお会いできて、
とてもうれしかったです。
モンちゃんには初めて会ったような気がしませんでした。
うちのゆめチンもデカチワワとして誇りをもって毎日頑張ってます。
一度、くんこさんに大阪探検に連れて行ってもらいたいと思ってます。
その節はよろしくお願いします。
又神戸に来られた時は是非寄ってくださいね。

太田恵子

ペキちゃんの写真はどこかでアップしてるのかしらん?
ヾ(*'-'*)


みるは…
スイッチ入って逃亡するかも~

(>ω<`)

No title

1か月半遅れのお誕生日プレゼント!?
モンちゃんが6月じゃなかったかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいくちさんのプレゼントなんですよね~。
オサレな町ですが自然もたくさんですね。
広くていいところですね。
続く記事にはオサレなカフェが出てくるかな?

yumeboy 太田恵子さん

コメントありがとうございました
昨日はお休みの所どうもありがとうございました
大勢で押し掛けまして(゚ー゚;A
私もゆめ君は始めて会う感じでは無かったですよ~!
次回は是非ともモンとソファーの背もたれくったり寝対決でも(=^m^)
そうそう大きい事はいい事だをモットーに行きましょうね(^0^)ノ

大阪是非共お待ちしております 南堀江ですよね
くんこさんの都会に出るのがおっくうになる重いお尻をぺんぺんして
いらして下さいね♪
はい!またお店にゆっくりお邪魔しますね(^-^*)

みる母ちゃん

天ちゃんの写真~~??
今度貰って置くね♪

みるちゃんのスイッチは押すとおやつカンパニーって
音楽流れますか?ヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

そうですよ 中々忙しくて会えなかったのよ(゚ー゚;A
もちろんこれはいくちの誕生日プレゼントよ(^0^)ノ
モンの物はいくちの物 いくちの物はいくちの物!
後編にはオサレなネッシーが出てきます??
どんなネッシーだよヾ(∇^〃)

へえへえ重たいおチリでございます

大都会へ行こうとすると身体が拒否る!?
夢ちゃんママの方が身軽でっせ♪

ちなみにここは神戸ではありません^^;
兵庫県の真ん中辺りですわ。本州の真ん中でもあります。
日本の【へそ公園】なんてあるし。
わざわざ大阪から神戸の山を走り抜け・・・
ドッグカフェより山deカフェ*^▽^*v
ちょいと塩味も効いてるし。

くんこさん

アウトドアだとお尻軽いよね~ヾ(∇^〃)
くんさんらしいね
今度ゆめちゃんママさんと一度来て下さいね
夏は暑いからね 秋がいいかもね

そうそう日本のへそ公園ちと気になってました
真ん中なんだね~!
塩味ヾ(∇^〃) 確かにに効いてたよ(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード