豪雨の中・・・

3日土曜日  どえらい雨の中 メロディーさんに行って来ました。

この日はもぐらは友人の結婚式に出席予定 しかし外は豪雨 「どうしましょ~う?」

多分、私一人だったら「気をつけて行ってきてね」で終わる所ですが モンが一緒です。

モンが雨に濡れたら可哀想となんと京都まで車で送ってくれました モン様~~~!!


メロディーさんはわんこOKカフェなんですが 美味しくボリュームあるランチでして

前にちゅーちゃんとチェリママさんがブログにUPしていた写真を見て少しビビッていたんですが

想像を超える美味しさで「ペロリ」と頂きました デザートまで・・・
ランチ
ランチにモンが混入してますね(笑)

店内もとても可愛くて お店の人も親切でした。 いいお店だ!
店内
アメリカンな店内だね♪

ご一緒したのはまたまたいつもの
DSC05276_convert_20100705190733.jpg
marikoさんと海君

DSC05283_convert_20100705190753.jpg
ジョニー君とチェリちゃん  チェリママさん

ちゅーちゃん宅の
DSC05287_convert_20100705190810.jpg
雷君

DSC05293_convert_20100705190828.jpg
霙ちゃん

ごめん~雪ちゃんの写真が ちなみにモンもないよ~~~!


途中からこの乙女達は・・カメラ放棄して食べる→しゃべる・大爆笑が永遠に続きまして


わんこ達のお散歩に行きたくても外豪雨です なんとちゅーちゃんの実家にお邪魔しました。

屋根付きガレージでドックランだ(^0^)ノ

お邪魔しま~す。
DSC05317_convert_20100705190854.jpg
雪ちゃんはこの網を器用にカリカリしてましたよ

DSC05318_convert_20100705190918.jpg
誰か来るとココに集合!! しかし集合してない二人が?

DSC05320_convert_20100705190939.jpg
チェリママさんの側から動かないモンと・・・どこの飼い犬ですか?

DSC05324_convert_20100705191002.jpg
marikoさんの足元から動かない海君 「僕に構わずに皆さんで遊んで下さい」的だし

まったくチームベージュは~~~!!

ちゅーちゃんの実家と言えば 前から会いたかったのうれしいです。
DSC05326_convert_20100705191018.jpg
赤ちゃんの様なお顔のぱぴちゃん 可愛い どことなくみるちゃんに似てる感じがしましたよん


あ~~楽しかったってこれで帰らずにアイス食べたい~~と言う事で

アイステイクアウトしてちゅーちゃん宅 別名(アジト)へ(笑)

いつも楽しい所に連れて行ってくれてありがとうね♪ また遊ぼうね!!

この日豪雨だったのに傘を一度も開かなかった私・・・違う意味晴れ女かしら(^0^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨の中、都会からでてきていただきありがとうでした♪
いやぁー、あんな話やこんな話が楽しかったねー
今回のヒットはやはり『女装♪』っすかね(爆)
でもポーカーフェイスのちゅーちゃんのパニック事件
あの動画見たかったよねー(*^m^*) ムフッ
31のアイスはレギュラーいけたよ。私。絶対(食べ物の悔いかよ!)
屋根つきドッグランみつけたしこれからも雨天関係なく
楽しめるねってちゅーちゃんだけじゃなく
ちゃーちゃんのにご実家にまで頼りっぱなしってどぉいうことー
DVDありがとう♪観そこねてたのでとっても
ラッキーでした毒舌ハイジに感謝・感謝☆

No title

はぁ~今日も食べ物に釘付けでございますぅ(^m^)

て、雨でもぉ~
美味しいもの食べて、弾丸トークしまくって
そんでもって楽しいならOK(^^/

しかも素敵なドックラン♪
なのにぃ~モンちゃん、海くん…甘えん坊なのね(^^)
一列に並ぶチワワぁ~ずのかわいいことぉ(*^-^*)
ぱぴちゃんもめちゃっかわいいしぃ☆

あははは、確かに晴れ女かもねっ(^o^)

またまたまたまた~

チワワちゃんの
楽しい集会だこと~
◎^▽^◎♪

美味しい食事に爆弾トークは
セットですからね(^皿^)

屋根付きドッグランいいな~

まぁ~
なんて可愛いパピちゃん!!
みるに似てるやなんて
うれしいわ(o>v<o)

31久しく食べてませんわ
(>△<)

No title

あの土砂降りの雨の中、いっぱい食べていっぱい遊べて良かったね♪
ちゅーちゃんのご実家、様さまです!

それにしても、あれだけしゃべっても尽きなる事のない話題?!
ガールズトークには程遠い話題ばかりですが・・(笑)
このメンバーだと、乙女チックな話題は5分と持たないでしょうね(爆)

marikoさん

あんな事~そんな事~楽しかったね
いつもありがとうね♪ ハイジも楽しめたわ
あの~コメントに『女装』って
今度私のブログがヒットしちゃうよ(;^_^A
ちゅーちゃんの「雷~~~雷~~」事件見たかったね
チェリママさんにハンディーカム買って貰わないとね(=^m^)
またまたアジトに別荘に・・どんだけ~~~!
また遊ぼうね 毒舌セレブのmarikoさん(=^m^)

こつぶママさん

またまた食べ物~~目に毒ですね(゚ー゚;A

雨と言うか豪雨でしたよ
しかし店内・車内・人様の実家でくつろぎました。
屋根付きドックランいいですよね
この季節入り浸りそうですよ 

この雨で傘開かずに出掛けた私・・すごいよね
帰りは余裕に友人宅に傘置いてきたし~(=^m^)

みる母様

爆弾トークで食べるセット・・すごいな(=^m^)
またお昼の気だるい妻の会しないとね

ぱぴちゃんはフワフワであどけない顔で
大きいお目目がみるちゃん見たいでした
お互い可愛いもんね(^-^*)

31 社名変ってました 忘れました(=^m^)

チェリママさん

あの豪雨の中遊べる私達って気にしない性格だからね~
しかし素敵なドックラン発見ですね
入り浸りになりそうだわヾ(∇^〃)

えぇ~~メルヘンな乙女な話題だらけでしたよ
なっ訳ないか(=^m^)
でもそんな話が楽しいね♪
まだまだ話はつきませんのでしゃべり倒しましょうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード