6月の誕生会

もう7月なのに・・・6月の誕生会ってね~!!

6月生まれと言えばもちろんモンちゃんですが 何気にもぐらも6月生まれです

そして時々 このブログに登場する私のお友達「にゃんちゅう」(多分?人間のおなご)も6月生まれ

でして・・・6月26日に合同でお祝い会を致しました 遅くなってごめんね~!!

場所は南堀江の「bakuさん」 近くに大きくなってオープンしました。

またまたおしゃべりに夢中で前菜は食べちゃった後 しかもピザも食べかけ~ですが

食べ物
まっ!ギリギリOKって事でね 美味しかったよ♪

お約束の「にゃんちゅう」おめでとう~~~! 店内暗くなりまして・・
DSC05214_convert_20100705100757.jpg
またモンの誕生日を装ってるし(笑) ケーキの美味しいお店ですよ

モンは食べれないし装われるし・・・こんな物買われるし
モン
お客さんに笑われてかなり迷惑そうなモンですね~!! 

お誕生会も終わりまして このままでは帰れないなぁ~ シェルティー海君のお家にお邪魔しました。

もちろん海君も悪戯のエジキに・・・
海君
天六のおばちゃん? バッハ?的だしね

モンはこのお宅に来ると大はしゃぎ~~
やりたい放題
こんな所に飛び乗ってみたり・・

DSC05252_convert_20100705100819.jpg
海君の食べ残し物色したり

見下ろす
海君を見下ろしてみたり・・

しかし海君だって負けないよ 逆襲だ! 優しい海君の逆襲??
DSC05258_convert_20100705100842.jpg
モンを舐める・・

ひたすら
DSC05260_convert_20100705100902.jpg
なめる(笑) モンも迷惑そうなんだけど逃げないし? 二人共変態か?

DSC05269_convert_20100705100923.jpg
最後は「モンちゃん誕生日おめでとう~」かな? 仲良しな二人だね


6月生れの皆さん~~おめでとう また遊ぼうね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晩ごはん食べたのにぃ~食べ物に釘付けっー(^o^/
どんだけ食いしん坊なんだか(^^;;

うぷぷぷぷっ(^m^)
モンちゃんのみならず、海君も被り物~♪♪♪
どちらもとっても、お似合いよんっ(^^)

かわいいお二人さん、どんなお話なのか
詳細をお聞きしたいわ(^o^)

No title

改めて、もぐらさん、モンちゃん、にゃんちゅうさんお誕生日おめでとう~♪
楽しいお誕生日会で良かったですね!
私も食べ物の写真は、よく忘れるよ。。。

被り物・・もぐらさんにもかぶって欲しかったわ~(笑)

海くん、モンちゃんに優しいね~♪
うちのチェリーも海くんとなら、遊べるかな?

おめでとう!!

モンちゃん
もぐらくん
にゃんちゅう~
☆彡HAPPY BIRTHDAY☆彡

今年も
美味しい素敵なパーティーですわね(゜▽^*)

モンちゃんと海くん
変態ってか(//△//)

天満の商店街で
インタビューされてる
オバチャン…?(*゜ww゜*)

こつぶママさん

お腹すいちゃった~??
私も思い出してお腹すいたよ~

どんな話かな? 飼い主の悪口じゃない事を祈りますよ
仲良しなんですよ でも見た目は「トムとジェリー」ですけどね

チェリママさん

改めてありがとう~♪
楽しかったし 美味しかったです
次回大阪にいらしたときはこのお店に行きましょう
デザート美味しいからね

もぐらはズラ。。頭は入りませんのよ
ママさん作って下さいませ

海君は小さい子とは遊べますよ
でもすぐにチェリー姉さんに指導されるかも(=^m^)

みる母様

ありがとう~何度も言わしてごめんね(;^_^A

変態やろ(=^m^)
ベロベロにされてましたから
これ始まると長いのよ~~
モンボタボタだし(=^m^)

天満ですか・・
二人で買い物に行く日も近いか?
チャリで行こうな!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード