応援するぞ!!

皆さん ワールドカップ見てますか?

私は普段サッカーなどまったく見ませんが こんな時だけ応援する一般的なミーハー日本人です(笑)


今宵 11時キックオフ サッカーを家族で応援いたしますが・・

見たくもないでしょうが 応援時の服装発表・・・


まず いくちのTシャツ・・・
DSC_0790_convert_20100628145334.jpg
なでしこジャパン・・・女子だし去年の景品だし(;^_^A


続きましてもぐら君のTシャツ

DSC_0793_convert_20100628145404.jpg

低燃費♪ ていねんぴ ていねんぴっぴっ~♪  サッカー関係なくなっちゃってるしヾ(∇^〃)



でもね この方はばっちりですよ
DSC_0800_convert_20100628145429.jpg
モンさんに応援任せましょうね♪ 

頑張れ日本
勝利の女神になれるかな?

モンが試合に出るとハンドならぬ
DSC_0854_convert_20100628210804.jpg
マウスになっちゃうけどね 退場だよ

もぐらとモンの衣装は にゃんちゅう・ねぇーさんからのプレゼントです ありがとうね☆




昨日 ささやかにモンのバースディを祝いました。
DSC_0809_convert_20100628210705.jpg
近所のケーキ屋さんに無理言って作って貰いました。 わんこ用ケーキ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん・ママさん、こっちゃんとねぇーねの分も応援してといてぇ~
#毎朝4:40起床なので23:00には寝ることにしてるから(^^;;

見事にブルーで…低燃費は微妙に違う気もしなくもないけど(^m^)
ブルー系ってことでいいかっ♪
モンちゃん、被り物似合いすぎですぅ(^o^)
はぁ~お腹痛いほど笑ったわ!!

わんこ用ケーキとは思えないほど見事なケーキだねっ♪
こんな素敵なケーキ食べたモンちゃんが応援なら
心強いね(^^/

完璧だな

ババゼラ…違った!!
ブブゼラは~?
ヽ(>▽<)

私起きてられるかな?
4時起きやしな~
でも見たいしな~~

もちろんユニフォーム着て応援するよ~!!

タイガースの
ユニフォームやけど~(^皿^)


ケーキ美味しそう♪
生パスタはどうやった?

こつぶママさん

了解!!! こっちゃんとねぇーねさんの分任してね
モンと応援します 明日は仕事寝不足だ(;^_^A
ねぇーねさんはいつも早起きだもんね
朝はお任せしました!
そろそろモンも被り物か・・本人寝てますがね?

ケーキはトレーナーの監修の元作られた
わんこ用なんですよ いつも人間もお世話になってるお店なんで
うれしかった~!!

みる母様

ババセラは・・ヾ(∇^〃)
そろそろストレス発散にババセラに行かないとな!
梅雨開けたら行くね♪

母ちゃんも制服の阪神ユニフォームですか
あの~かなり間違ってますが
そのまま仕事行かないでね~~~!!

生パスタ もっちもっちだよ お勧め~~♪ 半額カモ~ン

No title

今ワールドカップ延長中~^m^
私はそんなに熱くなってないので(笑)、ネットしながら
ちら見してますよ~^皿^ノ

モンちゃんお誕生日おめでとう☆
我が家のひなもかなりのんびりやだけど更に上をいく!?
おっとりもんちゃん大好きよ~〃∀〃ノY☆

↑モンちゃん見て、ドリフの雷様コント思い出しちゃった( *´艸`)

No title

やっぱりTV観戦は途中で意識不明になりました!
でも、朝、結果を知りました。
負けた事は残念でしたが、前評判以上の結果で選手の方には
拍手ですね♪

モンちゃんの応援が届かなかった事は残念ですが
4年後に期待しましょう~!

寝不足(>_<)

 お久しぶりのお邪魔でぇ~す
お引っ越しで忙しかったの~おほほ~
よかったら覗いてねv-218

 モンちゃんちはみんなさんユニホームがあるのね~
それぞれ、ばっちりだね
特に、モンちゃん、いかしてるわ~
こんど、ガンバの応援行く時に貸してちょうだぁ~い

 さすがモンちゃん、ボールへの食い付きが違うわv-410

 ん?ケーキ屋さんに~?
今度言ってみようかな~、美味しそう
モンちゃん、食べきれないね、ももがお手伝いしましょうか?

 

 

 

ひなたんママさん

実況してくれたのに・・ごめんよ~
私は多分その頃このTシャツで夢の世界でした
あんなに張り切ってたのに・・結果知ったの翌日だしね??
興味のないママさんの方がちゃんと見てるし
まっ!また4年後までズラは管理しないとね
四年後また高木ブー的突っ込みお待ちしておりますわ

ありがとう!元気にのんびり楽しみますね
ひなちゃんもおっとりだよね しかしおやつ見せると・・・?
ココも同じだね ひなちゃんとモンを飼うと飼い主すぐにボケるかもね
やはりこつぶちゃんは必要だわヾ(∇^〃)

チェリママさん

意識不明仲間ですわ 最近12時を越えられない
宇宙人ですヾ(∇^〃)
でも頑張ったよね 誇りに思いましょう

モンはこの姿キープで4年後に頑張りますわ
次回は時差の少ない国を希望します
もう決まってるか? ブラジルだって反対側じゃん
今から掘っていく??ヾ(∇^〃)

ももママさん

お久しぶりです 寂しかったよん
でも元気で可愛いももちゃんを見れて幸せです
早速お邪魔しました(^0^)ノ
慣れたら簡単だし予約は出来るし便利ですよ

次回ガンバの応援に行く時はママゴンに貸しますね
色もばっちりですね

ケーキ屋さん無理を言って作って貰いました(;^_^A
トレーナーさんが監修してるのでわんこにはまったくの無害ですよ
予約が必要なの~今度お持ちしましょうか? 邪魔する気かヾ(∇^〃)
食べ切れない分は私が食べちゃった~~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード