祝☆5歳になりました。

本日 6月28日はモンの5歳の誕生日でございます。

無駄に大きくなり病気もせず 無駄な戦いもせず どこでもひょうひょうと時を過ごし

時々突拍子もない事をして私達を爆笑させる 我が家の宝物でございます。

そんなモンさんは5歳になってもこんな状態です・・・

DSC_0781_convert_20100628095436.jpg

DSC_0784_convert_20100628095511.jpg

DSC_0785_convert_20100628095549.jpg
ココが一番のようですヾ(∇^〃)

5歳になる前に少しおやつの好き嫌い? し始めたモンさんでしたが・・すぐに元通り
DSC_0775_convert_20100628095950.jpg
DSC_0776_convert_20100628100015.jpg
まいう~~!

これからもマイペースで楽しく過ごそうね 大好きだよ モンちゃん



可愛いモンを! お誕生日にとチェリママさんとちゅーちゃんより可愛いお洋服を頂きました


「題名 夏のお嬢さん」
DSC_0760_convert_20100628095835.jpg
写真の色が悪くてごめんね~ とても可愛いですよ ありがとうね(^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆彡

モンちゃん!!
お誕生日おめでとう!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いつまでも可愛いモンちゃんでいてね♪

おばちゃんもモンちゃんのこと大好きよ(≧З≦)

No title

モンちゃん☆お誕生日おめでとぉ~♪
元気にこの日迎えてくれてありがとぉ(^o^)

今日もお得意のソファーの背もたれ頂上でくつろぐ姿に
にまにましちゃったよぉ(^m^)

大人になるにつれて、味がいろいろわかってきたのかな!?
でも、おやつはいつも美味しいねっ♪

モンちゃん、ぷりぷりフリルのお洋服かわいいっ(≧▽≦)♪♪♪
それ着て、どこへ繰り出す!?

No title

モンちゃん、お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
夏のお譲さん、イメージぴったり~♪
その服、着てるときにパパは抱っこしてくれるかしらね?

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
モンちゃんは、チワワらしからぬ性格で良い子だねー♪

ワンピースでお嬢さんモンちゃんに変身か・・?!
それとも、やっぱりワンピース着てもソファでくつろぐのかな?(笑)

No title

モンちゃん 5歳のお誕生日おめでとうv-354

5才なんだね~いつまでも若くねv-286
モンちゃんとソファーはセットだもんねv-411同化しているとかは言ってないよ(笑)

この所忙しくてv-356読み逃げ失礼~v-355

みる母様

ありがとう~~~! 朝からメールもありがとうね♪

おばちゃんもみるちゃんと母ちゃん大好きよ(^-^*)

こつぶママさん

ありがとう~♪
元気過ぎにこの日を迎えらて本当にうれしいです

朝からココでくったり寝 モンには誕生日なんて関係ないものね
そう年を取って色々変化がありますよ
いきなり暗闇が怖くなったり? もう大人になっちゃったのか?
少し寂しいですよ 

どこに繰り出そうかな?
パティーにでも行こうか~母が着る服ありませんヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

ありがとうね
お洋服も可愛い~ありがとうね
モンにぴったりでしたよ 可愛さもね←放置OK

もぐらは翌日これでモンと二人で散歩に行ってましたよ
私が選んでなかったらOKみたいよ・・なぜ??

チェリママさん

ありがとうね~~!!
チワワらしからぬ? そうそうヾ(∇^〃)
今度正座な!(=^m^)

お嬢様モンでくったり・・撮りたい
そのうち撮れるでしょう! お待ちを~

ルナママゴン

ありがとう~!

そうもう5歳なんだよ 複雑だわ・・
いつまでも若くいないとね わんこも人間もね
頑張るよん!!

ママゴン忙しいのね お体気をつけてよ
遊びで忙しいのらいいだけど
私もいつも読み逃げでごめんよ~~!!

No title

遅くなってごめんなさい
モンちゃんお誕生日おめでとう♪
皆より一足先に5歳だねー
ビビリーの海にはいつも優しく接してくれて感謝してるよー
モンちゃんとは一緒にキャンプ行ったりこれからも
いっぱいいっぱい楽しみたいので海&Marikoを宜しくだよ
モンちゃんが健康で心穏やかに5歳を過ごせますように
愛をこめて・・・
海&Marikoより

marikoさん

ありがとうね♪ 忙しいのにありがとうね
5歳・・早いよね 余り年とって欲しくないだよね
あの数年後の飼い主の話面白かったねヾ(∇^〃)
チェリママさん最高~~!!
海君は優しい子だもんね 
これからもチームベージュでよろしくね♪
昨日も話したけど二人の赤ちゃんがいたら・・
どんなビビリーだったのかなヾ(∇^〃)
意外に強かったりしてね(=^m^)
これからもよろしくね 貴方のハイジより(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード