ビーチガール

梅雨ですね・・・そんな中 先週の土日にまたまたいつもの海に行って来ました。

日曜日は雨でしたが 土曜日はいいお天気でしたよん!

DSC_0434_convert_20100614123348.jpg
暑すぎもなくいい感じでした。

我が家のビーチガールモンさんもビキニに挑戦だ!
DSC_0485_convert_20100614123738.jpg
グラビアにはなりませんね~ なぜか?寂しそうな顔だね?

それは・・いつも海に来ると一番に挨拶に行くのが 大親友の・・・
ふな
「ふな虫さん」のお宅訪問中  でしたが・・今年はまだいませんでした・・・

DSC_0442_convert_20100614123531.jpg
寂しそうに海を見つめてましたヾ(∇^〃)

そんなモンに関係なく大きい子達は!
DSC_0461_convert_20100614123643.jpg
元気ですよ ハシャグハシャグ~~!

DSC_0472_convert_20100614123816.jpg
シーカヤックを用意すると「父ちゃん大好きな子達」は追いかける~~!

我が家のビーチガールも泳ぎましたよ
泳ぐ
ゆっくりですが 怖がらずに泳ぎましたよ 慣れてきたね♪

そして・・誰も待ってないでしょうが 今年もこの二人が・・・
麦わら
麦わらシスターズです! じゃじゃ馬線の二人 「いくち&龍ぴママさん」です。 気持ちよかったよん!



宿泊場所に戻り わんこ達を洗い 洗濯をして 夕飯だ!!!

今回は自分達で頑張りました キッチンで女子部がサラダやおにぎりなどおしゃべりしながら・・

外で男子料理部が焼き物担当だ!
ちょろちょろ
わんこ達もちょろちょろ中 美味しそうな臭いだね!

DSC_0617_convert_20100614124702.jpg

日曜日お天気は生憎でしたが 沢山お話してゆっくりお風呂入って 美味しい物沢山食べて楽しかったです

参加の皆さん また。行こうね~~~!


ここからはカッコいい写真達です。

DSC_0575_convert_20100614124348.jpg
ガーナ君

DSC_0577_convert_20100614124504.jpg
チェルシーちゃん

DSC_0583_convert_20100614124433.jpg
ぴあちゃん

龍君ごめん~~~(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおっ(☆_☆)

モンちゃん水着かわええぞ~
(≧v≦)

ビーチガールって母ちゃんを想像したわっ(^皿^)

麦藁シスターズ…
ペチャクチャ~ゲラゲラ~~と
聞こえてきそうだヽ(>▽<)

日曜日は
残念なお天気やったけど
みんな楽しそうo(^ω^)o
分厚いお肉も美味しそう
(^Q^)

No title

モンちゃん、かわいいっ♪似合ってるわぁ(^o^/
上手に泳げたねぇ~
鍛えて、トライアスロンに挑戦!?
#こらこら!?(^^;;

麦わらシスターズもすごぉ~い!!
みんな楽しんできたね(^^)

はぁぁ~お肉おいしそぉ(^m^)
#最後はそこかっー!?

No title

モンちゃんビキニ姿超セクシーィじゃん
生で見たいわー(*^m^*) ムフッ
モンちゃんうちの海を悩殺してやってぇ~(爆)
ついでに、麦わらシスターズもビ・キ・ニ♪で
ブログ読者を悩殺しちゃってー(*/∇\*)キャ

セクシ~(^_-)-☆

水着、ビキニだったんですね。
モンちゃん、ブルーが良く似合ってて、超可愛いです~~e-266
まな&あず用も是非欲し~いe-2
(絶対泳がないと思うけど、ビーチでお写真だけ取りた~い)(笑)
ショップで見た事ないんですが、フリフリとか赤やピンクもあるかしらe-3
ついでに、チーちゃん用ビーチパラソルもあったらいいな~。v-341

ふな虫さん…親友って、何して遊ぶの? シャカシャカしたり?
追いかけたり?(笑)
もうちょっと暑くなったら、出て来てくれるかなe-3
(まなあずママは、虫さんとはお友達になれないので、
 遠慮しておくけど…)

どのお写真のシーンも、皆さん仲良くって、楽しそうで、
こちらまでウキウキ気分になりました。
麦わらシスターズの、今後のご活躍も楽しみにしていま~す。v-411

No title

もんちゃん、ビキニがセクスィーっ≧m≦ムプ

あのぉ・・・

麦わらシスターズ☆ 定員募集中でしょうか?ヽ(^m^;)
いいなぁ~!! いつも いつも いつも いつも いつも・・・
なんて アクティブなんだ~♪ 羨ましい!!
おしゃべりしながら つくった おにぎりやサラダも
そして、お肉ももぐらパパさんに カメラ渡したのかな?!
美味しそう~~~~~~~~~っ!!!
匂いだけでも こちらまで うちわで扇いで 
届けてほしかった~(T∀T*)

ビーチガールさんも 哀愁ただよう顔で 海だなんて☆
絵になるわぁ~♪って、ふな虫さんか☆(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード