寝てばかりですが・・・

モンは朝から・・気だるい~気だるい??

DSC_0415_convert_20100606204319.jpg
眠いちゅうねん!!

眠いのう~
DSC_0417_convert_20100606204404.jpg
あっ~~~~~! 眠いちゅうねん撮るんなよ!!

なんでかと言うと 前日に! またまたチェルシーちゃん宅に行ってたからです~

次回の企画会ですよ(^0^)ノ

まっ!いつものごとく写真はありまんせんが 美味しかったです。←何、しめてんねん的な人は

もぐらに文句ね☆


可愛い子だらけですが 夜は全滅でした 写真の腕か(>(ェ)<*)
DSC_0404_convert_20100606205317.jpg
チェルシーちゃんとがっちゃんです!

もちろんぴあちゃんと龍君も一緒ですよ
DSC_0387_convert_20100606205358.jpg
ぴあちゃん~可愛いね 待ってるのね!

がっちゃん大きくなったね~!! モンに興味のあるがっちゃん
DSC_0394_convert_20100606205454.jpg
しかしモンはキレ気味でした(;^_^A

それは・・がっちゃんが乗ってるクッションが欲しかったのね~!
DSC_0401_convert_20100606205539.jpg
ハトのように乗ってました


モンが何かと戦ってました??
DSC_0410_convert_20100606205712.jpg
何? この黒い物体?

引いて見ると
DSC_0411_convert_20100606205751.jpg
大きい龍君の足でした。 龍君は気がついてないね(=^m^)

こうして見るとモンって小さいね~(^0^)ノ  当たり前か!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん眠いねぇ~
見てて、ねぇーねも眠くなったよぉ(^-^)

そう!楽しすぎると、写真撮るのわすれるよね(^o^;;
我が家…しょっちゅうですがね(--;;
いつみてもみんな可愛いなぁ~
うふふふ、ガッちゃんモンちゃんに惚れたぁ~!?

あははは!!そう、モンちゃんは小さいよ(^m^)

うんうん…

旨いもん食べながらの
企画会議は必要だわのぅ~
( ^ー゜)b


ただ食べるだけ会議なら
わが家でもありますけどね~~(^m^)

こつぶママさん

ねぇーねさん寝ないでね~!
確かにこんな顔されたらねヾ(∇^〃)

私も出かけて一枚も写真なしとか
カメラ出すことなく終了とかよくありますよ
やる気ないよね~!!
がっちゃんは何にも興味あるからね
モンは「ぎゃーぎゃー」怒ってますよ
ダメなお姉さんだね
さすがにこの仲間ならモンも小さく見えるでしょう♪

みる母様

この日は話脱線しまくり会議でしたよ
美味しいものはいいね(^-^*)

No title

モンちゃんの、ねむねむのお顔可愛い~~~e-266
おめめ擦ったりして…、しかも可愛いぬいぐるみさんと
おねんねしていたのね~。v-398

モンちゃんとってもちっちゃ~いv-354
龍君のあんよと、同じくらいの大きさですね。v-405
こんな大きなわんちゃんと寝ていたら、蹴られちゃったりしないかと、
ちょっとドキドキです。
モンちゃんは、どんなわんことでも仲良くなれるのね。
お利口さんだわ~e-343
(モンちゃんの爪の垢、送ってもらおうかしら…(笑))

まなあずママさん

遅くなりごめんなさぁ~~い!
モンは子供の時から龍君達と遊んでいるので
全然平気ですよ
とっ!言うか龍君はモンが見えてない? まったく相手に
されてません~ヾ(∇^〃)
私は可愛くなるまなちゃんあずちゃんの爪の垢が欲しいですよ
大型犬克服はいらないでしょうヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード