理解出来ない事

トレーニングを始めて食事の前はハウスで伏せ出来るようになりましたよ。

その姿がなんとも可愛いので・・・犬バカですから許してね

DSC_0358_convert_20100603201127.jpg
ハウスが狭くて手は出ちゃってますがねヾ(∇^〃)

DSC_0359_convert_20100603201220.jpg
手がカワエエ~~~!


しかもなんて賢そうに見えるんでしょうかヾ(∇^〃)

そして食事も終わりまして 賢いモンはしばらく・・お皿の前で呆然??
DSC_0377_convert_20100603201344.jpg
「無くなったんですが・・・?」 的 なんです。

モンは食べたら無くなる事をまったく理解してませんヾ(∇^〃) 

そして・・・
DSC_0366_convert_20100603201448.jpg
もう1回最初から始めましょう~的にまたまたお座り・・?

DSC_0370_convert_20100603201516.jpg
イヤイヤ・・そんな美味しい口されても何も出ませんから(=^m^)

私が もう少しボケたらまた上げちゃいそうだよ(=^m^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おてて、可愛い~~ですぅe-265
三つ指をついて、ご挨拶しているみたいに見えますね。(笑)
きちんとお座りして、お利口さんですね~e-276
そんな、ウルウルおめめに美味しい口をされたら、
罪悪感で、む・胸が苦しくなります~~v-404
お願いモンちゃん、見つめないで~~(苦笑)

No title

モンちゃん、かわいすぎ(*´ェ`*)キャァ
私だったらこんな顔されたら何回もあげちゃうよ。。。

まなあずママさん

親バカダンスを踊りに来てくれてありがとう~~♪
ダンスなんて盆踊り以来ですわ(=^m^)
一瞬利口に見えますが・・
ボケ老人のように何度もフード要求です
ダメです ママさん負けないで~~~!

ちゅーちゃん

モンはすぐにちゅーちゃん宅に引っ越すと申しております。
本当に言いそうだわよヾ(∇^〃)

かわえぇ~~

モンちゃん偉いわ~
ちゃーんと待ってる!!

お代わり要求か…
みるはいつまでも皿舐めてます(^-^;

おばちゃんもボケたらあげるからさq(^-^q)

No title

モンちゃん、かしこぉ~い(^^/
そして…なぁ~んてかわいい待ち方なんだろ(^o^)
きちんとお手手そろえてお行儀いいねっ♪

ぷぷぷぷっ!食べたらなくなりますじょぉ~
でもさ、こっちゃんも何度もからっぽのお皿とパパの顔を交互に
見つめるんだよねぇ(^-^;;

モンちゃん…そのウルウルお目目に
ねぇーねも、もう一度あげちゃいそうだよ(^o^)

No title

いやぁ~んっ。 この顔!!
いくちさんに 似てませんか!?
ねぇ!?似てますよね!?
めちゃくちゃ がん見しちゃいましたが
似てる~!!(T∀T*)
けれど、モンちゃん可愛いから
ボケてなくても また あげそうですが☆ヽ(^m^=)

No title

モンちゃんのおねだり、可愛い~♪
うちのチェリーなんか、バシャバシャと音を立てて
猛アピールしますから(笑)
こんなに謙虚におねだりされたら、いくらでも
おかわりしてしまいますわー!

みる母様

遅くなりまして・・(;^_^A

モンも皿かぴかぴになるまで舐めるよ~
みるちゃん舐めてたらまたなにか出てくるかもしれないもんね

ボケたらモン食べ放題だなヾ(∇^〃)

こつぶママさん

賢いですか? なぞですが
これしたら貰えるんですよね 早く出せよ~
って声が聞こえてきそうなんですよヾ(∇^〃)

こっちゃん 皿・パパさんって交互に見るの
やはり甘い人の事はよくわかってるのね~(=^m^)

ゆずママさん

えぇぇ~~~! もしかして
私いつもゆずママさんに何か要求した顔で見てるのか?
「えっ!それ食べるの 頂戴」的か(=^m^)
ボケたら私も食べ放題ですね(=^m^)

チェリママさん

頭脳犯な要求でしょう~ヾ(∇^〃)
チェリちゃんバシャバシャって~
見てみたいよですよ

ママさん宅に行ったらモン毎日
わんこ蕎麦状態ですね←ワンコにかけてみました~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード