不動モン様

不動モン様とは・・・もちろん我が家のモンである! 広辞苑的始まりですが そのままです?


先程の事 テレビを見ながらパソコンをしてたらモンが変な格好で寝てる・・・

写真撮りたいけど カメラは遠い~ 隣で立ち上がったら犬だし動くよね~


戻ると  不動モン様は
DSC_0338_convert_20100601200528.jpg
そのままだった・・・(;^_^A

ここより モン様より悟りの学問を! 皆様に ありがたいね~

DSC_0345_convert_20100601200626.jpg
何事もあせっちゃいかん!  飼い主が回って写真を撮ればいいのさ・・

DSC_0348_convert_20100601200759.jpg
ほら!飼い主一周したろう~~~!

ココからが悟りじゃ
DSC_0349_convert_20100601200435.jpg
不動モンに毎日フード届けるのじゃ~~! わかったな!



最後は外で吠えるワンコに反応した、モン様
DSC_0356_convert_20100601200947.jpg
動きそれだけですか? 尻尾入ってるね~

足だけ動かしたでけですよ~~ しかも笑点座布団の上ってねヾ(∇^〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんも器用な格好で寝てるねっー(^m^)
なぜに片足上げで!?(^o^/
しかも、笑点座布団の上で・・・って
さすがモンちゃん計算ずく!?
でも、ぴん!!とあげた右あんよが妙に可愛い(^^)
悟り…その前に足つりませんかね(^o^;;!?

ほほぉ~

モン様~~~m(__*)m

ピーンと立ったアンヨだわ~
私ならすぐこむら返りかしら(o>v<o)

今日は楽しいショッピングでしたわ(V^-°)

No title

モンちゃん、安心しきって寝ていますね。
寝顔、まなに似てる~v-405 やっぱり、可愛いですねv-354
でも、その寝方では、自然界では生きていけませんよ(笑)
まぁ、それだけお家が安全で、安心で、安穏で…などなど
幸せな場所って事ですねe-343

ところで…、その笑点のお座布団は、どうなされた物ですかe-3
ご購入e-3、笑点クイズ等のプレゼントe-3
笑点ご観覧記念品e-3…とっても気になります。(笑)
江戸紫色のお座布団に寝ているモンちゃんが、それだけで
純和風チーちゃんに見えます。(爆笑) 不思議。v-411

こつぶママさん

こっちゃんの寝相も笑ったよ 走り寝(=^m^)
どんな夢見てるのか?想像すると可笑しいよね
モンは間違えなく 「何も考えてないと思う・・(;^_^A 」
でも笑点座布団は計算ずくか!
結構やるな~!!
本当だ!足つってる人みたいだね~(=^m^)

みる母様

こむろがえり~~! なるよね(=^m^)
しかしシンクロにも見えるだけど?
今度行く海への準備かしらね??

楽しかったな! 次回は3リットルのお茶持って
行かないとね~~!あのお店今度は開店確認してから
行くね~~ 次回は水曜は外そうね!

まなあずママさん

本当ですね 自然界では生きて生きませんね~
こんどあずちゃん辺りに教育して貰わないと
多分まなちゃんは同じタイプのようなので・・

笑点座布団は・・・
「私の面白さで山田君が持って来てくれたのよ」←嘘です
これはなんと!わざわざ東京駅のキャラクター通りでしたっけ?
新幹線の時間ギリギリなのに・・購入したんですよヾ(∇^〃)
買う物か? 呆れないで~~どうしても欲しかったのヾ(∇^〃)

捧げますぅ~!!

不動のモン様に フードじゃんじゃん お届いたしますぅ~!!
けど、娘ちんが 行かせてくれないので、
大きくなったら・・・ いつか・・・ね☆(^m^*)

けれど、結構 こっちが動いたら 動くものなのにね!_
やっぱり、モン様は チワワじゃない・・・!?
笑点座布団がある家って・・・・あ、憧れるなぁ。。。(笑)

ゆずママさん

桃太郎並にじゃんじゃんくれるのね
お腰に付けて来てね~ヾ(∇^〃)
娘ちゃん遊びに来てよ~まったくおこちゃまに魅力的な
ものはございませんがねヾ(∇^〃)
また遊びに行けたらいいね(^-^*)

家では殆ど動かないから写真撮りやすよ~
でも動いた写真はほぼ撮れませんがね
いつも同じ場所ヾ(∇^〃)
ゆずママさんならいつでもこの座布団に座れますからね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード