いい季節

5月も終わりですね なんと5月 ブログ7個しか書けなかった・・・(;^_^A

少し反省ですわ! 皆さんの所にも遊びに行けずすいません~~!

もぐら家は相変わらず元気ですので ご安心を!


寒かったりいきなり暖かくなったり皆さん 体調壊してませんか?

ここ最近はお昼も暖かい・・暑い日もありお散歩に最高の季節ですね 


そんな一日のお散歩です♪
DSC_0281_convert_20100531202907.jpg
大好きな場所に 急ぐモン~~~! そんな時の尻尾はまるでリスのようですヾ(∇^〃)

近所の会社のつつじも満開~~!
つづじ
目しょぼしょぼのモンです!

河川敷のしろつめ草も綺麗です
DSC_0307_convert_20100531202659.jpg
待ての訓練も兼ねて 見あげるモンがカワエエ~! 痛い飼い主いくちですね

そんな写真を撮ってる私の横でもぐらが何を撮影してたか?
ハチ・ひばり
野鳥の会のおっさんか!


沢山お散歩したら少し休憩
DSC_0320_convert_20100531202948.jpg
父ちゃんのお腹に腰掛けてますね 猿ちゃんだわ!

DSC_0329_convert_20100531203020.jpg
気持ちのいいお散歩だったね(^-^*)


最後に・・・モンのお洋服に
アップリケ
アップリケ付けました。 いくらのシャツに見える(=^m^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの高級なお洋服がさらに高級に!?
マテのモンちゃん、きれいなお顔だわ(*^-^)

No title

自慢じゃないですが、うちもブログサボり過ぎてますよー(笑)
でも、便りが無いのが元気な証拠!ですから(爆)

あの~、写真、説明書きが無ければハチさんとか、ひばりさんが解らないよ!
まぁ、モンちゃんはしっかり撮れてるんで・・・♪

アップリケを付けるだけで、イメージが変わるよね?!

そうそう~

あの高級な服が
さらに倍!!って感じですわ
(*゜ww゜*)

明日か明後日
探してこよう♪♪
まねしだ(V^-°)

白詰め草バックの
モンちゃんイイ!!可愛い!!

もぐらくん...
ハチ?!ひばり?!
ブルーのオジサン撮ってなくて良かったよ(o>v<o)

ラー油サンキュー(⌒ε⌒3)

No title

モンちゃんしっぽみごとねぇ~
確かにリスさんだわ♪
見上げるお顔☆すっごく素敵♪
ねっ!ねっ!!ポストカードにして配ろう(^o^/

うふふふ♪ハチにひばり…自然を愛してるのねっ(^m^)

アップリケでオリジナリティーUP
いいねっ(^^)うん、素敵(^^/

ちゅーちゃん

そうよ!セレブブログならではのあの高級・・
書いてアホらしくなってきたヾ(∇^〃)
あの密林でモンが引き裂いたTシャツですが何か?
綺麗かしら(^0^)ノ 私の撮影ですから
てっ!事は見あげるはもぐらか(=^m^)

チェリママさん

自慢されちゃったよヾ(∇^〃)
便りが無いのが無事の証拠って←昭和!
今の時代は通報ですわよ 気をつけてね
もぐら愛犬写真魂が・・またママさんに注入して
貰わないとね! 今度厳しく指導よろしくね♪

あのキラキラアップリケ可愛いよね
どこか売ってるサイトご存知でしょうか?
自分のTシャツにも付けちゃったよ(^0^)ノ

みる母様

えぇぇ~~~!倍すか!
でも小銭に買えちゃうねヾ(∇^〃)
明後日行くなら声掛けてね~~!
ご一緒しますわ 100・・へ
ブルーのおじ様は私が間違えて撮っちゃいました
UPはできねぇ~!汚れブログになっちゃいますから

らー油お口に合ってよかった
昨日も作ったけど上げた方が美味しかったよん(^0^)ノ

こつぶママさん

ポストカードすか! 本当に貰ってくれる←やや脅迫!
調子にノリノリの時はリスですが・・
それ以外は↓になるんですよ しかも色々お土産付けてきます

おぉぉ!そう言うといいね 自然と愛する男
でっ?愛犬はヾ(∇^〃)

実はこのTシャツ200円位なんですよ(=^m^)

No title

つつじをバックのお写真、モンちゃんのフォーン色の毛並みと
マッチして、とっても綺麗ですね。
クローバー&白詰め草とモンちゃんのショットも、
ポートレートみたいe-2 すっごく素敵です。
こんなお写真が私も撮りたいんですよね~~v-390
やっぱりデジカメでは、無理ですかねぇe-3
野鳥のヒバリは置いといて(笑)、(もぐらさん、ごめんなさい。v-398
河原でパパさんとまったりのモンちゃん、リラックスしていて可愛い~e-266

かわいいアップリケですね。(大きさも…)
私は、キラキラ、フリフリ大好きな田舎者なので、
もっと何か付けたいよ~、なんて思っちゃったのですが、
いくちさんは都会派なんですね。(あっさり系がお好きですかe-3

まなあずママさん

沢山褒めて頂きましてありがと~~~!!
つつじの写真を撮ってる時に・・後ろの人に「すげー」っと
言われまして・・私の親バカ炸裂だったのでしょうかヾ(∇^〃)
毎年決まりではないですがシロツメ草とは写真撮ってます。
大きさがチワワには丁度いいですよね 今度チャレンジして下さい。
お近くだったら撮りたいですよ~こんなヘボでよかったらですが
コンパクトカメラもいい所沢山ありますよね
まだまだ修行中の写真です 愛のある目で見てねヾ(∇^〃)

私自身はフリフリは無理ですが(世間が?)・・こんなに可愛いモンにとは思うですが
夫(もぐら)がダメ~~~!って言い張るですよ(>(ェ)<*)
いつも可愛いまなちゃんとあずちゃんを見てほっこりしますね☆
都会派? 最近おばちゃん派してきて派手になる私 ボロキレぶら下げてますヾ(∇^〃)
おばちゃんにあずちゃんの子悪魔頂戴! 同じ感じの姉妹が大阪にいますよ
お姉ちゃん大人しい~妹子悪魔ちゃん 会えたら子悪魔対決見れるかな?
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード