にゃんちゅうな日ヾ(∇^〃)

すっかりPCも付けずに遊んでいる いくちです~(゚ー゚;A

遅れ気味ですが・・・これは6月6日 昭和生まれの方 ダミアンの日ですよ
                               知らない若者はネットで検索をしよう!

この日に友人のにゃんちゅうが○○歳になったよ~ おめでとう(^0^)ノ

でっ!またまた誕生日会をねぇさん宅で行いました(^-^*)

ねぇさんお仕事で不在なのに またまた隊長のお迎え車に乗って!
DSC08251_convert_20090607232724.jpg
「モンの運転でちゅよ」                   イメージ映像 だって車うちのだもん(=^m^)

買い物してボチボチ用意・・・でも早くも明るい内から飲んでるし 主役不在なのに~(=^m^)
DSC08225_convert_20090607232451.jpg
まぁ~いつものごとく モンと海兄ちゃんで遊ぶ奴ら(=^m^)

この日は本当はイタリアンレストランのピザテイクアウトの予定でしたが・・・何と!お店が貸し切りで

テイクアウトが出来ませんでした(>(ェ)<*) だから宅配のピザですが 何か(゚ー゚;A
しかも映像も感想もありませんがな!

どんな物を飲んだか?
DSC08226_convert_20090607232403.jpg
」 モンの立ち呑みヾ(∇^〃) 海兄ちゃんのお水一所懸命飲みます 可愛い~!

人間はシャンパンやビールやなんやらかんやら・・・です(=^m^)

DSC08217_convert_20090607232519.jpg

この日はにゃんちゅうや隊長に遊んで貰って 満足そうな海兄ちゃん(^-^*)

でも疲れちゃったね
DSC08258_convert_20090607232811.jpg
疲れたね~!

DSC08239_convert_20090607232600.jpg
モンもみやぷ~さんにマッサージして貰って ごろん!

文章にやる気がない? まさか!にゃんちゅうの誕生日だからじゃないよ(゚ー゚;A

翌日・・・
6月7日にまたまたにゃんちゅうと「ザ・クロマニヨンズ」のライブに行った いくち~!

ロックロールっていいねと改めて思った ○○歳の初夏ヾ(∇^〃)

疲れた~だから文章に力ありませんがな(=^m^) 

にゃんちゅう~誕生日おめでとう! ←ロック風に読んでね(=^m^)


*にゃんちゅう ロック風か? きみまろ風 にコメントして来たまえ~(=^m^)





コメントの投稿

非公開コメント

にゃんちゅう☆彡
オメデトウだぜベイベッ!!←かなりロックだぜ(☆ ̄▽ ̄)

ライブではち切れてきたのね

私は椎間板ヘルニアが(ToT)

みる母ちゃん

母ちゃんにはきみまろ風を期待してたのに~ヾ(∇^〃)

ロックなおめでとうありがとうね
気をつけないと谷○入っちゃうからね(=^m^)

ヘルニア~大丈夫かい? 仕事はいつから??

きみまろ風~
難しいわぁ~~(>ω<`)

今日からサンプル見ながら
練習やねん!!
細かいから
いきなり商品には
トライできんしな( ̄▽ ̄;)

ヘルニアは昨日よりかはマシよ
ありがとさん♪
でもロックンロールは無理やなヾ(>Д<)ノ

みる母ちゃん

無理か~じゃ!今度髪型をね(=^m^)

ぼちぼち頑張ってね 梅雨入るし体調気をつけんとね
練習頑張ってね
川向こうから応援してるよ(^-^*)

No title

車の運転してる姿や、立ち飲みしてる姿のモンちゃんが
ロック風に見えたのは、ライブを見に行ったいくちさんの影響?!
立ち飲み姿で振り向いた瞬間「イエェ~!ベイビー」って
言いそうですよ。
何はともあれ、にゃんちゅう~誕生日おめでとう!です!のポチ☆

No title

珍しくモンちゃんがピンク(*^▽^*)
お水立ち飲みしてるのがめちゃ可愛い♪
みなさん楽しく飲んで食べて騒いで次の日はロックしてきたんですね(^_-)-☆

2チーママさん

運転と立ち呑み 親父のようなヾ(∇^〃)
車がもっとカッコいいといいのね~
もぐら君に頑張ってもらいましょう!

おぉぉぉ!にゃんちゅうにまでおめでとうありがとうございます
あまりめでたいお年でもありません
私と同じ歳(=^m^)

ちゅーちゃん

男前祭りに行けなかった いくちですヾ(∇^〃)
だからロックに走りました~!
男前でロック=男闘呼組(かなり古)(=^m^)

またまたこのメンツで・・ね
一生飲んでそうでしょうヾ(∇^〃)
あっ!ねぇさんがちゅーちゃんのブログ見て
海兄ちゃんの写真撮って欲しいとラブコールです
旦那様 ワイン一本でいかがですか?
ねぇさんソムリエっすよ(^-^*)

毎朝起きたら髪型が
きみまろ風ですが?(*^m^)

ありがとう♪
9時~15時ってとこやし休憩もしながら
ぼちぼち頑張りますわ~

いつでも現場見学可ですわよ(^皿^)

みる母ちゃん

その髪型のままで今度会おうねヾ(∇^〃)

みるこ工場見学 今度行きますね
頑張ってね~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード