雨の日は・・

雨の一日でした~~土曜日は晴れたのにもぐら君ゴルフで近くをお散歩しただけで終わっちゃった!

まっ!のんびりなお休みもいいものですよ


雨の日は・・・さぁ~歌おう アラフォー美女合唱団の皆さん!

雨 雨降れ降れ 父さんが~!
DSC_0242_convert_20100523170916.jpg
着替えで意地悪 うれしいな~!   ツタンカーメンか!

ピッチピッチ(確かに洋服が) チャップチャップ
DSC_0243_convert_20100523171041.jpg
ランランラン♪  迷惑そうなモンだなぁ~!

新しいお洋服が届きました(^0^)ノ ではモデルさん頑張って下さい
DSC_0257_convert_20100523171005.jpg
見返りしたけどカメラマンがもぐらだからイマイチな写真だなぁ!


番外編  少し頑張りました  今話題の「食べるらー油」もぐらと力を合わせて作りました!
DSC_0266_convert_20100523171217.jpg

DSC_0269_convert_20100523171147.jpg
うま~い! ご飯何杯も行けちゃうよヾ(∇^〃) 私がピッチピッチ!ランランになりませんように(;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピチピチ

ムチムチ~ランランラン♪

モンちゃんされるがままやん
(*>ω<*)


らー油美味しそう♪
愛の結晶ね(*゜ww゜*)
ちょいとレシピ教えてよん♪

No title

『アラフォー美女合唱団』にまぜて頂きたい、まなあずママですが…、
アラフィーに片足を突っ込んでいるので、申請書却下されちゃうかしらe-3v-406

モンちゃんのツタンカーメン姿、お袖のボーダー部分がそのもので、
ププv-411 ナイスショットです。(爆笑)
2枚目のお写真は、大胆なサマーカットをなさったものだと、
ビックリしましたが、お洋服の中に入っていただけだったんですね。ホッv-355
新しいお洋服、色合いが可愛くて、芝生の緑に映えそうですね。

食べるラー油、興味があるんですが、辛い物がちょっと苦手なので、
二の足を踏んでるんですが、(まだ、1度も口にした事がありません。)
ご自分で作られたんですかぁ~v-405 凄~いv-354
自家製なら辛さも調整出来るし…v-426
先生様、、、是非レシピをお教え下さいませ。

No title

あははは、まさにアラフォーでぇ~す(^o^/
#容姿に関しては、コメントできません(--;;
そっか歌えばいいんだね(^^)

モンちゃん、遊ばれようがそのまんまでえらいわっ☆
こっちゃんなら暴れるトコよ(^o^;;

作れるんだ!!
お願い!!レシピ教えて(^^/

みる母様

相変わらずぼーとしたワンコでしょうヾ(∇^〃)
されるがまま・・反抗とか出来ないのかしらね?

らー油 次回作ったらお持ちしますよ

まなあずママさん

美少女だったら年齢は関係ございませんのでヾ(∇^〃)
しかも自称で結構でございます
モン ツタンカーメン笑えました?
もぐらが大笑いしながら洋服着せてました。
こんなしょーもない事するの旦那ですからねヾ(∇^〃)

らー油は ニンニク薄切りをレンジでからからにして上げる
玉ねぎも同じく上げる 後はお好みの具を混ぜるだけですよ
辛さ確かに調整できますが 途中で熱くて味見できませんヾ(∇^〃)
今度 チャレンジして下さいね!

こつぶママさん

えぇ~~!ねぇーねさんは永遠の20代じゃないの?
どんな状態だヾ(∇^〃)
容姿って何?何の事?(=^m^)
モンは基本ぼーとしてますから されるがままですわ
こっちゃんは何するの?って反応してくれるのね いいね!
レシピなんて。。上げて混ぜるだけです
だって私が作れるんだからね 簡単よ!

No title

モンちゃんの何かを訴えてる眼力がいいね(^_-)-☆
歌ったけど、合唱団には入れてもらえてるのかしら?
食べるラー油、売り切れで買えないんだもんね。
作るしかないか~((*´∀`))ウキャキャ
パパさんがお手伝いって素晴らしい拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

大遅刻(^^ゞ

大遅刻だけど、コメントしちゃえ~!(^^)!

アラフォーは遥か昔だけど思わず歌っちゃったよ(*^^)v
モンちゃん、されるがまま~
モンちゃんが結構楽しんでいるように見えるのは、ももママだけ?

見返り美人、きれいに撮れてますね~

話題の食べるラー油って手作りできるのね~
まさに「愛の結晶」なのね~
お味は、ホットホットだね(*^。^*)




ちゅーちゃん

遅くなりましてごめんなさい
モンの無言の反抗かしらね(;^_^A

らー油次回会う時まだあったら持って行くね
昨日も追加で作りましたよ
あるかな??

ももママさん

こちらこそ遊びに行けずにすいません!

ママさんは美しいから十分歌う権利ありますよ
モンはぼーとしてますからね~??
楽しんでるのかな? 私達が遊ばれているのかな?

らー油美味しいですよ
今度作って下さい~! パパさんハマリそうだ
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード