いちご狩の後は・・

いちご狩の後にみんなでお散歩~~~!

この日駐車場の関係から我が家の車に一緒に乗って下さった ちゅーちゃん家族 汚くてごめんね

飼い主様達 ○イレタイム中・・
DSC_0138_convert_20100517151517.jpg
雷君とモンが寄り添ってましたヾ(∇^〃) お互い気にしない性格だからかしらね?

お散歩に行ったのはいつもチェリママさん・ちゅーちゃんがお散歩をしている
塔の島
「塔の島」でした。 いつ来ても綺麗な所だね!!

ココは昨年夏 鵜飼を見学に来た所で大愛鳥家のモンは鵜さんのお手伝いをしますと駆け回りました?

嫌な予感だよね~(;^_^A  やはりか!
モンと川
あひるさんとお友達になるべく・・? ちょっと入水・・(;^_^A

なんてフレンドリーなチワワでしょうかヾ(∇^〃)

飼い主さん達もぺちゃくちゃ楽しみながらお散歩しました 暑かったね~~!

ちゅーちゃんとチェリママさんのご案内で広~いお庭のお店
DSC_0166_convert_20100517152800.jpg

おだんご
こんな物を頂きました。 おだんご美味しかった(^-^*)

もちろん! 恒例のおやつお姉さん登場!
DSC_0187_convert_20100517152255.jpg
みんな必死のぱっちだ!

でも一番笑ったのが・・
直立不動
こつぶちゃんの「背筋ぴん!」 君!本当に食いしん坊だな~!

ゆっくり出来るお店でみんなでワイワイおしゃべりしたり写真撮ったりのんびり過ごしました。
DSC_0205_convert_20100517152716.jpg
親戚犬のそら君とモン 微妙な距離ですなぁ~ でも似てるな!

DSC_0227_convert_20100517152619.jpg
またまた寄り添う モンと雷君  不倫か(=^m^)

DSC_0220_convert_20100517152539.jpg
可愛いらむちゃんが撮れました  見てるのはおやつだねヾ(∇^〃)

写真が撮れなかったお友達 ごめんね~!!

また遊びましょうね♪ ちゅーちゃん・チェリママさんお世話になりました。

鵜飼も見たいなぁ~!←ラブコール中(=^m^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真、ひなちゃんではなくらむちゃんじゃないか~???
そらくんは誰かと一緒に抱っこ、が嫌いだからね。。。
微妙な距離は仕方なし((*´∀`))ウキャキャ
鵜飼、また夏に見に行こうよ~。
モンちゃんを船に乗せてさ(*^^)v

No title

イチゴ美味しかったね?!
たまに・・v-399って言うのが当たりましたが!(笑)

そらくん、横目で睨んでない?!(爆)
モンちゃんは全然、気にして無いし~!

塔の島ならいつでもおいで下さい♪

No title

キレイな場所でお散歩したんだねっ♪お
お水があればっ…やっぱりモンちゃん血が騒ぐ(^m^)!?
ママさん達のお茶もおいしそぉ♪
で、群がるよねぇ~お・や・つ(^o^)

楽しい1日だったねぇ~
何度うるさいけど…まざりたいっ(^o^/

あっはっは~

入水してるしヽ(>▽<)

お友達と楽しいいちご狩で
燃えたんだねモンちゃん!!

この辺りいいとこよね~
好きだわよ!!


寄り添ってるお二人さん
いい感じだ(´∀`人)

お出かけしたのね~

 さすが、アウトドア派のモンちゃん家、うらやましいわ~
ママさんのブログで、お出かけした気分(*^^)v
あはは~、モンちゃん、入水しちゃったのね~
ブルブルしたらすぐに乾くよ~

そうそう、洋服の型紙をコピーしたんだけど
なかなか発送までたどり着けないの~(^^ゞ
もうちょっと待ってね~

No title

いちご狩り!!!いいなぁ~!ゆず家は娘ちんの風邪で
いけなかったよぅ~!!
そのぶん いくちさんとモンちゃんがモシャモシャ食べてくれたのなら!(T∀T*)
来年こそは行こう!!!けれど、ワンコOKなのは、嬉しい!
しかも、モンちゃんいづこへ出荷?(^m^=)
よかったら、ゆず家へ出荷 願いま~す☆
その後のカフェもいいなぁ~♪ ゆっくりできるのが最高ですよね~♪
モンちゃんも 水に入りたそうな・・・☆
今度は、水着もっていかなくっちゃね~(^ω^*)いひっ

ちゅーちゃん

きゃ~~!そうだね 私とした事が(;^_^A (;^_^A
直しますね 教えてくれてありがとう 赤ペン先生!!
そら君迷惑そうだよね~そうだね一緒に抱っこ嫌なんだよね
抱っこしてるもぐらがいやって訳じゃないよね(=^m^)
鵜飼行きたい~よろしくです
モンを船に鵜飼と一緒にスイミングになるでしょうが
その為のリードかヾ(∇^〃)

チェリママさん

結構 もぐらの積んでくるいちごは当たりが多かったよ
ママさんは毎日アプリで学んでいるんだから当たり多かったでしょうが!
そら君睨んでるかな? 「お前もデカイなぁ~」って感じでしょうか?
モンは普段ボーとしてますから鳥さんが絡まない限りね
いつでも行きますとも高速で近くなったしね(^-^*)

こつぶママさん

モンは鳥さんがいると犬が変るのよ
怖いね~~!
お茶美味しかったよ お茶の美味しい所ですからね
小さくても食いしん坊さん達ですからね
群がる~群がる~モンはおやつ持ってる人の側から離れませんヾ(∇^〃)

何度でも混ざっちゃって頂戴~~
近かったらよかったのにね 残念!!

みる母様

今度家の前に川作っておいてね~
モンのプールか(=^m^)
いい所だよね 自然もあるし綺麗だしね
一度一緒に行けたらいいね
寄り添う二人 雷君は奥様がいるんだけど
障害がある恋が好きなモンなのかしらね
ボスといい・・(;^_^A

ももママさん

天気がいい時ですね お出掛け楽しいです
ももちゃんも一緒にお出掛けしようよ
でもももちゃん宅の周りは綺麗な所沢山あるから
お出掛けしなくても楽しいね(^-^*)

型紙 いただけるんですか?
楽しみにしてます~でもプレシャーです
旨く出来るかな?

ゆずママさん

娘ちゃんどうですか? 大変でしたね
ママさん寝れてる?
いちごも睡眠も私とモンが変りに頂きますので
安心してね(=^m^)
わんこOKっていいですよね!!
ゆず家に出荷ですか? 高いよ~
だって大きく育てたからね しかももぐらも付いて行くしね(=^m^)
返品禁止!
今度から洋服の下に水着着てないとね(;^_^A

No title

『塔の島』って源氏物語で有名な、宇治橋の有る所ですかe-3
風光明媚なところですね。
こんな素敵なところを、いつものお散歩コースにしていらっしゃる方が
あるなんて、羨ましい~~e-278
モンちゃん愛鳥家なんですかe-3
特に、水鳥がお好きなのかしらe-3(笑)

グリーンティーにお茶団子、かき氷まで宇治ですか~e-2
(お茶団子大~好きです。別に請求している訳ではないので、
さらりと、さらりと、受け流して下さいませ。あぁ~勝手にヨダレが…v-369

こつぶちゃんの直立不動姿、凄いe-2って思うけど、
なんだか笑っちゃえますね。
どうしてこんなにチーちゃん達って、可愛いんでしょうね~~e-266
所々モンちゃんの表情、まなにそっくりなんですよね~。
いつか2ショットお写真、撮りたいですね。v-212

まなあずママさん

そうですよ 素敵な所でお散歩してる人がいるんですよ
お二人ともとても素敵な方ですよ(^-^*)
モンは愛鳥家でもあり愛魚家・愛虫家でもございます(;^_^A
魚目掛けて湖でクマのように狩りしたりフナ虫さん追いかけて遊んだり
かなりでしょう~ヾ(∇^〃)

宇治ですよ 夏は鵜飼を見に行きます またまた素敵!
モンは必死!←こんなモンでもまなちゃん一緒に撮影してくれる?
お団子 残念全部私のお腹の中に納まりましたのよ
ぜひ、関西に帰省する際はご連絡くださいね
私の友人達がご案内します 丸投げ~~ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード