いちご狩 

昨日の事ですが・・沢山のチワワちゃんで毎年恒例になりつつある 「いちご狩」に行って来ました!

いちご
場所はおさぜんいちご農園さん です わんこもOKですよ

毎年予約から手配までお世話になります~ありがとうね ちゅーちゃん(^-^*)

わんこOKなんですが 一つ条件が・・それはカートに乗る 抱っこが条件です なので皆!
DSC_0083_convert_20100517124042.jpg
雷君・雪ちゃん・霙ちゃん  ご自慢のカートですね(^0^)ノ

DSC_0096_convert_20100517124111.jpg
ジョニー君・チェリーちゃんも美白を守る為にね お上品だ!

DSC_0100_convert_20100517124141.jpg
こちらも可愛い子ちゃん満載カート こつぶちゃん・ひなちゃん・らむちゃんだ!

DSC_0120_convert_20100517124212.jpg
親戚犬 そら君もカートだ! 後ろにももちゃん スリングで参加だ!

まだまだパピちゃんの
DSC_0080_convert_20100517124240.jpg
りく君も抱っこで参加! でも抱っこしてるのはちゅーちゃんばぁーばだねヾ(∇^〃)

モンは・・・? 貧乏な我が家にカートがある訳もなく 出荷用カート借りて参加(;^_^A
モンのカート
出荷用のカート ダンボール引いてくてれありがとうございますヾ(∇^〃)

しかしこのカート 出荷用だけに・・高さが丁度いい感じで・・
DSC_0089_convert_20100517142412.jpg
みんなを見下ろすモン様  君!偉そうだね(=^m^)

いちごの味は今年は少し遅かったのか? 時間が遅かったのか? 上手に選べは美味しいいちごが食べれるって

感じでしたが・・いちごが大好きなこの方は 大喜びでしたよ
うまい~
うまい~~! うまい~!状態でしたヾ(∇^〃)

今回、楽しみにしてたのに参加出来なかった marikoさん・海君 安心してね

貴方達のいちごは 私とモンと小さい・小さい~
DSC_0098_convert_20100517142151.jpg
こつぶちゃんで食べ尽くしましたから~ヾ(∇^〃)


ココはハウスの中 とても暑かった~~って事で・・少しお散歩に参りました。
DSC_0153_convert_20100517142438.jpg
この色のソフトが有名な所だもんね

って事で次回に続きます~~!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、仕事が早いぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりイチゴ狩りは4月だね~。
でもモンちゃんが満足してくれたならそれでOKよ(*^^)v
モンちゃん、めちゃ笑顔だね(*^-^*) ニッコリ☆

No title

いちご狩りいいなぁ~
しかもちゃんとわんこも一緒できるのぉ!!!

『とちおとめ』の産地で、生産量も日本一のくせして
わんこOKなトコがほぼなし!(-"-;;
OKといいつつも、野外の収穫終盤のトコのみてどーよぉ!!
で、こっちゃん同伴でのいちご狩りは今年も
実現しなかったのぉ(T^T)

でも、モンちゃんのその満足な笑顔に行った気分になれたよ(^^/

ちゅーちゃん

仕事は早いけど中身がありませんヾ(∇^〃)
ちゅーちゃんはバズカーの写真整理大変そうだよね?
来年は4月に行こうね~! またよろしくね
モンはアホ顔になっちゃいましたよ
企画ありがとう~!!

こつぶママさん

そうか~近くにわんこOKな所がないのね(>(ェ)<*)
今度出来たらいいね
ココもお友達が交渉してOKだったから
一度聞いてみたらどうかな?
来年は一緒に行けたらいいね
モンのアホ顔で・・こっちゃんもいちご好きなか?

No title

晴れてよかったね~・・・と思ったら
ちょっと暑すぎだったみたいだねv-356
でも、皆で楽しく美味しいいちごをいただけて幸せ♪だよね
去年も参加できなかったから今年は行きたかったんだけどね
また来年にでもリベンジするわん
今、大分は湯布院です。こっちも暑いよ~

No title

モンちゃんのお洋服、プリティ~ですねe-266
イチゴ狩りにあわせて、着せてこられたのかしらe-3
モンちゃんのカート姿可愛い~~。
収穫のお手伝いをしてるみたいにみえますよ~(笑)
(収穫する端からパクパク食べてたりして…、それはうちの子達だわv-399
ちーちゃん達のおめめが、v-380イチゴにキラキラv-352ですね。
みんなカートから乗り出して落っこちそう~(爆笑)
一番食いしん坊さんは誰だったのかなe-3 v-411

marikoさん

ごめんよ コメントに気が付きませんでした(゚ー゚;A
存在感のあるmarikoさんなのに・・コメントがヾ(∇^〃)
湯布院!九州楽しかった? いいなぁ~
グルメブログにも力は入るね!!
来年は必ず一緒に行こうね~
食べ尽くしましょうね(=^m^)

まなあずママさん

お洋服に気が付いてくれてありがとうございます。
ピンクの苦手な夫が「いちごだからピンクだな」と着替えさせたんですよ
なんだか?不思議な男ですねヾ(∇^〃)
そうそうモンは旦那が収穫すると「パクリ!」でしたよ
私も撮影してるので旦那が収穫したのパクリ 旦那は食べたのかしらね?
一番の食いしん坊は小さい~小さい~こつぶちゃんでした
沢山食べるのに小さいのよ 代謝が違うんでしょうね?
うらやまし~~い!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード