モンの格闘

あまりにも面白い動画が撮れたので・・

食意地の張ったモンを見て下さい!!

最近 夕飯の半分フードをコングに入れて食べているモンなんですが

ここでハプニングが 動画でぞうぞ!
[高画質で再生]

コングで遊ぶ [専用サーバー]
ソファーの下にコングがコロリ~んしちゃいました。

最後は諦めたのかと思ったら・・・
DSC05163_convert_20100512203319.jpg
遠くからこんなに冷たい目で私を見つめてましたヾ(∇^〃)

その後コングは取って上げたんですよ しかしコングから一粒フードか落ちたらしく・・
[高画質で再生]

その後 [バックアップ]
ただ・・落ちたフードを見てるだけ?? 動けよモン 動画の意味ないじゃんよヾ(∇^〃)
指で「ツンツン」すると びっくりした的だし(=^m^)

もうないよ~と放置すると自分で取るよ~的モン
[高画質で再生]

とうとう [ホームページ]
イライラして吠えたり 怒ったりしてるし~ヾ(∇^〃) 自分のでかさに嫌気でもさしたのでしょうか?

一粒のフードの為にこんなに必死なわんこっているのかな? 

こんな集中力トレーニングとかに発揮してくれませんかねヾ(∇^〃)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる~。
どこかに1粒のフードやおやつが入り込むとずーっと必死で取ろうとするの。
普段はあんまりご飯に興味のない雷でもそうだよ((*´∀`))ウキャキャ
隠れてる。取れそうで取れない。ってとこがポイントなのかな?
モンちゃん、ママ意地悪だよね。
取ってくれてもいいじゃんね~。

たった一粒?

あたぼーよ!!
必死のパッチや!!(-_☆)

モンちゃ~ん
おばちゃんが長~い足を伸ばしてソファーの下のフードとってあげるわ~!!

No title

あるある
ルナは他所のお家でするから困ったもんだよ(゚ー゚;A
見つけたからには欲しいのだ~

美女バトル良いね~♪親同士の美女バトルも生で見たいわ(笑)

No title

モンちゃん動いてる~~e-2 可愛い~e-343
「入っちゃた」ってお顔も、最後に「ママ、取れましぇん」ってちょっと
困ったお顔もラブリ~ですぅe-266
1粒でも大事だよね~v-398
でも、モンちゃんの唸り声と鳴き声を聞いて、ベットで寝ていたあずが
起きて来て、今、私の横で吠えてます…v-388
どうやら、「あずちゃんが潜って取って来てあげるでちゅ」と、
言っているようですが、信じてはいけません。
これは「なかったでちゅよ」と誤魔化して、自分が食べるつもりですね。(笑)

No title

わぁ~い動くモンちゃん♪と思ったら微動だにせず(^^;;
で、うごいたぁ~(^o^/と思ったら、しっぽがふりふり♪
で必死にわんっ!!かわいいっー!

そう、たった1粒でも必死!
またそこがかわいいのよ(^m^)

No title

かわいいねー、一粒に一筋なところが!!!(*^m^*) ムフッ
食べ物は粗末にしてはいけないってことを
わかってるんだわ。できたお嬢さんじゃない♪
いくちさんたらのんびり動画なんてとってないで
早くとって差しあげてよー(*^▽^*)

ちゅーちゃん

遅くなりごめんね~
しかも今日は企画までありがとうございました。
楽しかったね 遠慮のない仲間は最高~
私に遠慮はあるのか?(=^m^)

雷君は去年のモンを見てるみたいです
お・と・な・・になったのかな?
天真爛漫でも休む時はゆっくりね。。
食欲ないのはうらやましいですよ
でも・・落ちてる物は追うのね~(=^m^)

みる母様

遅くなりごめんね~
しかしその間何回会ったヾ(∇^〃)

あの? 長い足? 
あっそうか~昭和にしてはね(=^m^)
確かに私よりは長いな(>(ェ)<*)

いいよ!みるちゃんのあんよに期待しますわ(=^m^)

ルナママゴン

ルナちゃんもあるあるネタだったのね~
よその家・・モンもしますよ
シェルティー海君の家ではソファーを移動させて
一粒のフードを食べました(;^_^A
困るよね~ヾ(∇^〃)
美女バトルする? ママゴンVSみる母ちゃんでヾ(∇^〃)

まなあずママさん

モンはゆっくりだけど動くよヾ(∇^〃)
でもすぐに固まるだよね 結構慎重な性格なのかな?
あずちゃんお手伝いしてくるの?
可愛いからフードじゃなくてちゃんとおやつ上げちゃうわよ
あずちゃんお昼寝邪魔してごめん~ごめんね~

こつぶママさん

モン・・すぐに固まります??
結構慎重な性格なのか? 怒られるのが怖いのか?
どんな鬼ババァーだよヾ(∇^〃)
ワンワンとフードに届かないのがいらいらしのかな?
ご飯は大事にしましょう~
メッセージの動画でしょうか?ヾ(∇^〃)

marikoさん

お宅の食いしん坊さんはどうかしら?
marikoさんがこんな状態だったりして~(=^m^)
意地悪だから面白~と動画撮っちゃいましたよ
しかし家汚いなぁ~(=^m^)
九州楽しんでますか?
美味しい物食べてるんだろうなぁ~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード