くんば様キャンプに参加!

お久しぶりです~ なんだか忙しいのです。


GWの事もまだ書いてないのに・・・これは先週の8日土曜日の事です!!


新緑のいい季節ですね~! 雨多いですが(;^_^A

くんば様主催のキャンプに参加しました。(本当は苗字で書きたいのですがね~)
キャンプ
このキャンプ場最高~~! 山一個貸切 広い~広い~!! ワンコ達はフリーですよ

いつも大型犬ちゃんだらけの中にモン一匹で みんなに「小さい~」と言われてので今回は・・
DSC_1255_convert_20100511210735.jpg
本物のチワワちゃんをご招待しましたヾ(∇^〃) 楽しんでるね♪

まだまだ赤ちゃんの霙ちゃんも ジャンプ!!
DSC_1262_convert_20100511210928.jpg
ぴょんぴょん可愛い~~!

先輩キャンパー犬の威厳か??
DSC_1275_convert_20100511211005.jpg
モン顔怖いですが・・でも楽しそうだからいいよね

そして・・始まる「美女対決」 バトル??
モンvsチェリーちゃん
あら?? お嬢様方どうしたのかしらね チェリーちゃんありがとうね 
次回は飼い主同士がやるか!「美女バトル」


キャンプ主催のくんば様はキャンパーの先輩・人生の先輩としてわんこの母として尊敬出来る方です。

個人でわんこの里親のお世話やしつけ・健康管理などいつも頼りにしている方です!いつもありがとう~!

今回は変利君だけの参加でしたが普段は4匹のママさんです 変利君は頑張ってるよ!
DSC_1334_convert_20100511211307.jpg
今は、隠居生活の変利君ですが、私が出会った頃は立派なボスだったんだよ~
                 優しいお顔の変利君 今はママだけを守る? ストーカーだねヾ(∇^〃)

さぁ~テント建てて・・準備してお昼食べて いつもの事写真無しだ! お散歩に滝に行こうね

えぇぇぇ~~モンさん~モンさん~??
くんこさんと
「私はくんば様のお膝がいいです」 動きませんでした。 この後殆どくんば様の膝で過ごしたモン??

時々聞く「くんこさん我が家わんこ飼ってた?」 くんこさん「飼ってないよ~」どんな会話じゃい!

その間上の滝にちょっとお散歩~ (誰かは登山的にブログ書いてましたがヾ(∇^〃))誰かしら??
                          あの~山半分も歩いてませんが・・・ヾ(∇^〃)
滝
マイナスイオンばっちりだ~! やはり自然はいいね!! 全てを許せる気がする 何を?

若者はやはり元気~~! 走る~走る~!!
DSC_1370_convert_20100511211235.jpg
ぴあちゃんウサギの耳になっちゃったね 可愛い(^-^*)

今回 初登場のこぶき君と久しぶりのジョン王子
DSC_1383_convert_20100511211427.jpg
モンが大好きだったグレピの「小雪ちゃんとふぶき君」飼い主さんにレスキューされました。

だから「こぶき君」 元気で可愛い子でしたよ!!


楽しかった~翌日用事が無ければ泊まりたかったなぁ~!!!!

さっ!
DSC_1398_convert_20100511211156.jpg
暗くなったら帰りましょう~!!(>(ェ)<*)


番外編!家訓だ

阪○高速は一部除いて60キロ   捕獲されましたが・・何か?ヾ(∇^〃)


参加の皆様 写真が少なくてごめんね~!! ちゅーちゃんごめんね(;^_^A



               


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこフリーのキャンプ場って、太っ腹e-2
みんな楽しそう~お顔が生き生きしてますね。キュート&ラブリーですe-266
森林浴にマイナスイオンシャワーは、わんこにも良いんでしょうね。
総勢何人+何わんこだったんですかe-3
私も10数年前までは、友人や家族と年間20泊はする、
オートキャンパーだったんですよ~。
主人と結婚してから、主人が余り興味が無いみたいなので、
全く行かなくなっちゃいましたけど…。
(主人は箱物(ホテル)が良いそうです。つまんないやつv-412
こんなお写真を見ていると、キャンパーの血がむずむずと~~v-355
私、タ―プ立てたりも上手ですよ~。
ペグ打ちだって、もやい結びだって出来ますよ~。v-91
…ってこんなとこで自慢しても、なんの役にも立ちませんね。(笑)
お泊り出来なかったのは残念でしたね。
夜遅くの火遊び焚き火って、楽しいですものね~e-343

番外編…お気の毒でした。v-399
でも、阪○高速って60㌔しか出せないんですか?

No title

すごぉ~い、わんこフリーでいいんだぁ♪
その前に、こっちゃん『おいで』完璧にしなきゃ(^^;;
今回は、ちわわぁ~ずも揃って(^m^)
モンちゃんやるなぁ~美女バトル♪
美女は何しても、美しいね(^^/
自然いっぱいのトコに居ると、気分すっきりするよねぇ♪
お泊りではなかったのねぇ~残念!?

って、そんなオチがあったのねっー(><;;
お気の毒です(T^T)
阪○高速…一部除いて60kmって一般道かい!?て言いたいよね
でも…確か首○高もそうだったかも…(--;;

No title

楽しい1日、ありがとう~v-238
キャンプで、あんなに色んな物が食べられるなんて・・
ゴチになりました♪

山登りは、運動不足の者に取っては少々きつかったですが
そこは、若さで頑張りました~(爆)
また行きたいね♪



まなあずママさん

とても自由でいい所なんですよ
一番好きなキャンプ場です しかし貸し切りが難しくなりまして
今回が最後かも(>(ェ)<*) 残念です
ママさんキャンパーなんですね 道具もばっちりなんでは?
旦那様を無理やり連れて行ってハマラしちゃえばヾ(∇^〃)
モンを飼ってから最初の方は旅行ホテルとかに泊まってましたが
最近はキャンプばかりです 気を使うもんね
ママさんキャンプを再会したらぜひご一緒に行きましょう
いい働き手を発見したかもヾ(∇^〃)

高速・・(>(ェ)<*) 遠足は家に着くまでが遠足なのにね(;^_^A

こつぶママさん

貸切のキャンプ場だからね
モンもおいでできませんよ
飼い主の所に帰らず他の飼い主さんの所へ
どこの犬だよ~~(*-゛-)
こっちゃんも美女対決しようぜ!!
モン大きさなら負けないかもねヾ(∇^〃)

そんな落ちいらないよね
家まであと少しって所で捕獲されました
気がぬけちゃったのかしらね(゚ー゚;A

チェリママさん

お疲れ様でした 疲れとれた??
もしや今頃筋肉痛とかになってない 若者様(=^m^)

しかし食べ物に感動とはヾ(∇^〃)
海に行ったらこれにケーキや海鮮がつくよ
おいでよ~~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード