ペッと王国 2010

こんばんわ~久ぶりにリアルに当日の事ブログです~!

ブログさぼっていた間の事は後日 「昔~昔~」昔ばなし的に書きます 関わってる方待っててね♪

本日 京セラドームに「ペット大国2010」に行って参りましたよ

まずは行った証拠に・・・押収品 戦利品です サンプルやらお買い上げ商品たちです。
戦利品
しかしリード3本ってさ! 我が家わんこモンしかいないのにねヾ(∇^〃)

ペット王国の写真は以上!←イサギいいね~・・・

他の写真が見たかったら チェリママさん・ちゅーちゃん・・・・marikoさん・・・そらママさんブログで

並びの順番はブログUPの早いと予想される方からです いくち経験と実績調べ(=^m^)

しかしドームってさ 普段野球場ですよ 甲子園とかに出たプロの野球選手が駆け回る所ですよ

そこにこれだけの荷物持ってわんこ連れて買い物して・・写真なんか撮れません 言い分けか(;^_^A


でっ!気分を変えてココは大阪だ! ランチは私が企画しないとね

とっ言う事で三日前位に慌てて予約しました。 8bです。

その前にドックピースや新しく出来た「fafa」に見学に行ったりしましたよ

やっと写真撮れましたよ
DSC_0952_convert_20100501231542.jpg
モンの親戚犬の「そらくん」

DSC_0943_convert_20100501231506.jpg
ジョニー君・チェリーちゃん

DSC_0946_convert_20100501231920.jpg
雪ちゃんと雷君 ごめん 霙ちゃんの写真が無いわ(>(ェ)<*)

DSC_0949_convert_20100501231202.jpg
海君 そして海君ママさん marikoさんの職場のお知り合いです

はじめましてのママさんが・・
DSC_0967_convert_20100501231641.jpg
雪ちゃんと雷君のおこちゃま 「宙(そら)君」 そら君が二人だから 「ちびそら君」です。

そして! 私 長い間無駄に生きて来て この日を待っていたの 大げさ~~!
DSC_0937_convert_20100501231435.jpg
チャチャ君です モンに似てる~~~! しかもモンより大きい←ここ大事 大事ヾ(∇^〃)

そして・・
DSC_0955_convert_20100501231612.jpg
モン・・・

そして・・
DSC_0976_convert_20100501231708.jpg
チャチャ君  似てるでしょう 姿だけではなく存在が似てるって感じでびっくりでしたよん!


食事の写真も無く・・

最後は雪ちゃんに締めて貰いましょうね


えっ?
雪ちゃん ありがとう~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい押収品、イエイエ戦利品ですね。v-411
リード3本…リード集めをご趣味にe-3(笑)
チーちゃんお友達とご一緒に、行って来られたのですね。
チャチャ君、モンちゃんに似てますね~。
ちょっとお色が、チャチャ君の方が薄めなのかなe-3
…と云う事は、うちのまなにも似てるってことですよね~。
大きいってとこも似てるかもv-405
私は、1800円のボールペンで大阪に行くより、
モンちゃんに会いに、大阪に帰りた~~いv-406

No title

ど、ど、どぉしたのー、ブログアップ超はやっ!
いやぁーまたまた楽しい1日でした。
カラー&ハーネス&リードを連携プレーで探したのも
楽しかったよー(*^m^*) ムフッ
しかし、ブタ耳と半額のお洋服1枚しか買えなかった
私ってばどんだけどんくさいんだ?(* ̄m ̄)プッ
写真とってもきれい♪いくちsなnデジイチのセンスあるねー!!

No title

お疲れ様~♪
ペット王国の写真が戦利品のみって潔すぎ((*´∀`))ウキャキャ
大阪の街をおのぼりさん気分で満喫できました。
いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪
今回の経験で走りたくないと思っていた阪神高速を克服し、今度はいくち邸に車で行けるような気がするちゅーちゃんなのでした。。。

ペット博?

 そうだったんだぁ~?
もも家、人が大勢いるのって得意じゃないから
おうちで、まったり~な連休です(^^ゞ
たくさんのかわいこちゃんですね~
ん?ちゃちゃ君、似てるね~
でも、やっぱりモンちゃんの方が存在感あるね!(^^)!
立ち耳と眉毛がチャーミングぅ~\(^o^)/

No title

早いアップですね~?!
私も写真殆ど無しです・・・汗(あってもボケてるし!)
堀江ではガイドさんのように案内ありがとうね~♪
京都では味わえない雰囲気で楽しかったです!
ペット王国だけでは無く、堀江で楽しめたので
1度で2度美味しい!気分でした~!
いつも、もぐらさんに子守りをお願いしてスミマセン。。

No title

凄い戦利品(^o^/
うん、写真撮ってる場合ぢゃーないよね(^m^)
いいなぁ~そーゆうイベントに出没できる距離で…
ココだと、高速代かけて時間かけて…になるのでなかなか(^^;;
だったら、どっかあそび行こう♪になる我が家です

今回もチワワワールドねっ♪
毎回だけど、まみれたい(^o^)
よぉ~く似てる!!モンちゃんとチャチャくん☆
で、モンちゃんより大きいって素敵(^m^)

ありがとねん

たくさんの商品の中から
可愛いピンク見つけてくれて
サンキュー(^3^)-☆

お気に入りです~♪

みるのアノ変わり身の早いこと早いこと~!!
モン母ちゃんスキスキ(≧v≦)


パパさん達
荷物番&ワン達の子守
ご苦労様(*゜ww゜*)

まなあずママさん

すごい押収品でしょうヾ(∇^〃) モンのドーピング用品ですのよ
リード収集家なのかな? いつもハーネスタイプなんですが
トレーニングは首輪なんで・・これだけあったら毎回違う首輪で参加出来ますね
いらないよね~ヾ(∇^〃)
そうだ!まなちゃんがここに入ったらモンとチャチャ君の子供みたいになるのかな?
モンは3.4キロ チャチャ君4.2キロだったかな?
まなちゃんは? 仲間かなヾ(∇^〃)
1800円で大阪へ 高速代1000円だから出来た事ですよね
私も名古屋に遊びに行きたいですよ~!!

marikoさん

しょーもない写真だらけだったから先手必勝さ!
後になるとUP プレッシャーになるよ~!!
楽しかったね 疲れたでしょう?
あのメンツだったらどんなバーゲン会場でも行ける気がする
すごいチームプレーだったよねヾ(∇^〃)
ブタ耳買えたの? よかったよ!!
デジイチセンス??? もしやモン用に買ったブタ耳狙ってるヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

楽しかったね~!! 疲れたでしょう?
男前ブログだったので書き逃げ~~
先手必勝さ!ヾ(∇^〃)
阪神高速の飛ばし屋か しかしデカイ車運転するちゅーちゃん
ますます男気を感じました(=^m^)
車で来れたら平日でもいつでも来れるね(^-^*)

ももママさん

そうですよね 人ごみだけで疲れちゃいますよね(゚ー゚;A
でも安いからつい行っちゃうですよ 庶民なんでヾ(∇^〃)
まったりお休み楽しかったかな?
のんびりもいいですよね(^-^*)
ちゃちゃ君似てるでしょう ビックリしましたよ
存在感ありますか? ありがとう~
もちろん可愛くてよね でかくてじゃないよね(=^m^)

チェリママさん

UPは早いが返事は遅い・・・ごめんよ
お主理由はよく知っているだろうが~ヾ(∇^〃)
次回は旗持って案内しないとね 黄金の旗買って下さい
またかよヾ(∇^〃)
子守はもぐらの天職ですからいつでもどうぞです
本人もその為に行ってると理解してますからヾ(∇^〃)

こつぶちゃん

でしょ~~!写真撮ってる場合じゃないよね
お買い物♪ お買い物♪
最初からカメラ出す気なかったしね~確信犯だ!
お家の近くに遊びスポットが沢山あるからいいですよね
こっちゃん(^-^*)

モンとチャチャ君似てるでしょう
性格ものんびりで似てるのよ~
チワワも大きくなると温和になるみたいですよヾ(∇^〃)

みる母様

いいえ~みるちゃん似合ってたね
私のお見立てに間違えはなかったね ハーネスだけでごめんよ
食器大活躍してますよ お醤油リンママさんに上げちゃいました
また注文が入るかもね(^-^*)
いつでもボーロ持って行くからみるちゃんスキスキしてね(^-^*)

どこの父もGWは黙って待つのじゃ~~ヾ(∇^〃)

凄いなぁー!!!

あははっ! 最後の雪ちゃんの顔ったら! そりゃあ驚くわよね!ヽ(^m^-)
食べ物の写真もなければ、ドームの写真もなく・・・
それでも、アップしちゃうところは、さすが いくちさんですよねーっ♪
見習いたいと思います!!!!!!!!!!!!

けれど、この戦利品の数! リード3本?
モンちゃんに妹か弟が増える予定が 急に出来てもOKですねん☆(^∀^*)
けど、最近、 ペット関係のイベントに 疎くなってるので、
知ってたら 行ってたかも~!! 残念っ。。。

カフェでも 勢ぞろいで 楽しそう~!
チャチャ君 ホントに似てる!! モンちゃん存在も同じって・・・?
会ってみたいわっ。。。(^^;)

ゆずママさん

お返事遅くなりました(;^_^A
そりゃ~こんなブログじゃ 雪ちゃんもあぜんだよね
本当だ!ドームの写真ありませんね
後で撮りに行けばよかったかしらね しかも写真ねつ造ヾ(∇^〃)
自分でもなぜこんなにリード買ったのか? 不思議なんですよ
仕方ないからもぐらにリードつけてみましょうかね

声かければよかったね 秋にもあるからお誘いしますわよ
チャチャ君似てるでしょう~
ゆずさんもそっくりなレッサーパンダみつけないとね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード